『納車時期について』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ マークX 2009年モデル 新車画像
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
このページの先頭へ

『納車時期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
マークX 2009年モデル 583件 新規書き込み 新規書き込み
マークX 2004年モデル 61件 新規書き込み 新規書き込み
マークX(モデル指定なし) 2569件 新規書き込み 新規書き込み

「マークX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
マークXを新規書き込みマークXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

納車時期について

2009/11/21 12:50(1年以上前)


自動車 > トヨタ > マークX

クチコミ投稿数:5件

10月24日に契約しました。色はブロンズマイカメタリックです。
その時は営業から12月下旬ぐらいと聞いていたのですが、その後一向に連絡がありませんでした。
今日確認すると、まだ納車日が確定しておらず、確定するのは12月中旬になると言われました。そんなに直前までしか分からないものなのでしょうか?

書込番号:10508736

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2009/11/21 14:28(1年以上前)

私は、11月14日に契約して、納車が2月になる予定だそうです。
その前の週までは、納車は12月下旬から1月という話でした。
予定以上に売れている車なので、納期が伸び始まっていますね。

書込番号:10509083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/21 18:16(1年以上前)

あまり生産していないんですかね? 補助金に間に合うには早めに決めないといけませんね。私はもう少し様子をみながらゆっくり検討するつもりでした。

書込番号:10509940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:19件

2009/11/21 19:54(1年以上前)

新型マークXが月販3,000台の目標に対して14,000台受注

だそうです。

書込番号:10510372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/11/22 10:32(1年以上前)

皆さんご返答ありがとうございます。
受注が好調なのは人気があると言う事で、自分としても嬉しい限りです。
ただ、納車時期はメーカーのシステム化された生産システムでも、直前まで分からないものなんですかね?
受注順ではなく、各ディーラーへの割り当て台数でも有るのでしょうか・・・

書込番号:10513404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:19件

2009/11/22 10:43(1年以上前)

なんだかんだ言っても高額商品ですから、日にちがづれ込んだりするとクレームを言う人もいますから。

書込番号:10513455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/11/23 16:49(1年以上前)

今日違うディーラーの店長さんに聞いたところ、やはり直前ぐらいしか分からないようです。
発売後は受注が多いので、契約日が1週間違うだけでもかなり納車日の違いが出るようです。
現在の契約では2〜3月になるみたいですね!
昨日の営業さんの話では、12月終わりか1月初めになりそうと言ってました。
12月の上旬には解かるかも知れないそうなので、楽しみに待つことにします。

書込番号:10520685

ナイスクチコミ!1


20091222さん
クチコミ投稿数:3件

2009/12/22 12:00(1年以上前)

奇跡の納車?
12月初旬に契約し、12月下旬に納車予定になりました。
当初3ヶ月掛かると言われていたのですが、奇跡の納車なのかもです。

書込番号:10667875

ナイスクチコミ!0


tach0907さん
クチコミ投稿数:29件

2009/12/22 20:30(1年以上前)

10508736さんへ質問です。
地域や車種やオプションはどういうものでしょうか?
私は東京で250Gリラ+MOPナビ等ですが、12月初旬に注文したので興味があります。
私の場合は3月上旬ということで何も連絡がありません。

書込番号:10669603

ナイスクチコミ!0


20091222さん
クチコミ投稿数:3件

2009/12/28 23:00(1年以上前)

納車完了しました。
4週間弱でした。

前マークXからの乗り換えなのですが、
乗った第1感想は、「ハンドルが妙に重かった」です。
静粛性に関しては、前車も十分に静かだったので、より一層静かになったとは思いませんでしたが、静かなのは確かです。
シフトのNからDに入れたときの、妙なショックが無くなった?ように感じました。
外見は大きくなったように感じましたが、室内に関しては大きくなった感じはありませんでした。
オートリトラクタブルミラーは、なかなか良い感じです。

書込番号:10699976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > マークX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マークxのタイヤ交換にあたりご教授お願いします 11 2024/05/26 21:03:42
最後のマークXレンタカー実現出来ず 2 2021/10/16 12:37:19
GRMNで、純正ナビを付けた方 4 2019/05/19 22:24:13
マークX GRMNを契約しました。 2 2019/02/08 13:02:30
grmnの件 12 2019/01/24 11:30:09
250G中古で 5 2018/06/02 23:55:59
新車購入相談(値引き目標) 9 2018/06/17 15:24:22
十人十色と言うことなんでしょうか。 20 2017/10/14 4:19:29
あんまり良くない 70 2024/03/15 22:41:07
大満足。 3 2017/07/21 10:18:04

「トヨタ > マークX」のクチコミを見る(全 2569件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

マークX
トヨタ

マークX

新車価格:238〜540万円

中古車価格:29〜747万円

マークXをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

マークXの中古車 (全2モデル/1,053物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング