『Zが出てくると』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『Zが出てくると』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スープラ 2019年モデル 953件 新規書き込み 新規書き込み
スープラ 1993年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
スープラ(モデル指定なし) 476件 新規書き込み 新規書き込み

「スープラ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スープラを新規書き込みスープラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

Zが出てくると

2020/10/01 12:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > スープラ

スポーツカーにも選択肢がふえてきそうですね
アナウンスを見る限り、今回は結構良さげです

皆様はいかがお考えですか。?

書込番号:23698445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2020/10/01 12:39(1年以上前)

スープラのエクステリアはプリウス同様に最悪です。

書込番号:23698449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/10/01 13:24(1年以上前)

次はZZだな? アニメじゃない!

書込番号:23698552

ナイスクチコミ!1


nekazuさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2020/10/01 13:31(1年以上前)

新Zは色々使い回しらしいのが萎えましたね
プラットフォームも変わってないのかな?

書込番号:23698563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2280件

2020/10/01 14:01(1年以上前)

女性を迎えに行く時に違和感ないのはZですかね?

書込番号:23698600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


siphon0さん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/01 14:13(1年以上前)

女性迎えに行くならLCコンバーチブルだな

書込番号:23698617

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/10/01 16:45(1年以上前)

新Zはプラットフォームは現行の使いまわしみたいですね。

エンジンは変更あるでしょうけど、正直これがいまの日産のできる範囲なんでしょう。

エルグランドもライバルであったはずのアルファードで言う1世代前のモデルですが顔を賑やかにしてきましたし…

そう考えると最近の日産の一新した車はデイズ&ルークスとそろそろ出るノートくらいですかね。

で、私はこの顔(新Z)で将来のGT500走るのかな?と考えてしまう。

書込番号:23698822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


eikoocbさん
クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:58件

2020/10/01 19:26(1年以上前)

スープラ 無し
Z 有り
Z4 有り
ZZ 無し
Re-GZ 有り

スポーツカーは女性ウケ悪いので送迎は無し

書込番号:23699114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2280件

2020/10/01 20:06(1年以上前)

Re GZって何?

新型Zはシンプルで、懐かしくて、ちょっとお洒落な感じしないかな?

書込番号:23699194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


eikoocbさん
クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:58件

2020/10/01 20:12(1年以上前)

>ホントの事が知りたいでござるさん
Z4以降は無視して下さい。
JTB48さんのZZに乗っかっただけですw
アニメじゃ無くないじゃん!っと突っ込んでみる。

書込番号:23699207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2020/10/01 20:14(1年以上前)

スープラは他社とのコラボ&AT、Zはビックマイナー&MT。自前で用意し、MTもあるZが若干有利でしょうか?
両社共、苦しい台所事情が見えて泣かせます。

スポーツカーはメーカーのフラッグシップですから、オールニューで出すべき。
否、世に出ただけでよくやったと見るべきでしょうか?

書込番号:23699214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:78件

2020/10/01 22:24(1年以上前)

今度のZ、ビックマイナーなのかな?
見た感じ、リアフェンダー上部のふくらみを見るとV37スカイライン同様、リアサスを変えている(V36やZ34はダンパーとスプリング別体に対し、V37はコンベンショナルな同軸)可能性が高いかと思っていました。

書込番号:23699517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2280件

2020/10/02 08:49(1年以上前)

スープラかZ どちらでもオープンも一緒に出したら良いのにね

書込番号:23700159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件

2020/10/02 22:57(1年以上前)

オープンだとデザインが崩れるでしょ。
スープラならエアロトップかな。


Z34でオープンモデル有るからZは簡単にフレーム強化出来る。
zはTバーがいいな。デザインが崩れない。

トンネル超えたトタンに雨、懐かしい(笑)

書込番号:23701578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2280件

2020/10/17 07:54(1年以上前)

巷の噂によると

■新型フェアレディZ 予想価格
●ベースグレード(304ps)/450万円
●バージョンS (304ps)/500万円
●バージョンT (304ps)/500万円
●バージョンST(405ps)/600万円
●NISMO (405〜450ps)/700万円

らしいです
最大のライバルはこのスープラみたいです

私の腕では、Sで十分ですが、しかし500万超えちゃいますね

もっと踏み込め 日産

書込番号:23731025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > スープラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スープラ
トヨタ

スープラ

新車価格:499〜800万円

中古車価格:218〜1598万円

スープラをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スープラの中古車 (全2モデル/229物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング