『後継はC-HRか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『後継はC-HRか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ラッシュ 2006年モデル 64件 新規書き込み 新規書き込み
ラッシュ(モデル指定なし) 2918件 新規書き込み 新規書き込み

「ラッシュ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ラッシュを新規書き込みラッシュをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

標準

後継はC-HRか

2016/03/01 22:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ラッシュ

クチコミ投稿数:52件

ディーラーからRashが廃止、プリウスベースのRashより少し大きめSUVが出るとのこと。
C-HRでしょう。

個人的には、Rashが好きです。

書込番号:19647886

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/01 22:53(1年以上前)

ラッシュはダイハツからのOEMなので後継車でなく、ホンダベゼルの対抗として開発した新型車だと思います。

書込番号:19647932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/03/01 22:55(1年以上前)

RAV4後継では?

書込番号:19647940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/01 22:56(1年以上前)

>ドラッtoさん
ラッシュの廃止は残念ですね。
私は今回、車検を通さず新しい車を購入しました。
私が乗ってたラッシュはFR ベースなので、雪には弱かったですね……

後継車はプリウスベースとなると、燃費がよさそうですね。
デザインはどうでしょうね。
今の、チョロQのような愛くるしい顔が好みです。

書込番号:19647945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


planestさん
クチコミ投稿数:21件

2016/03/01 23:02(1年以上前)

ラッシュ後継のコンセプトモデル、FT Conceptはインドネシアで発表されてますよ?
日本に来るとは限りませんけどね

書込番号:19647969

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/03/01 23:03(1年以上前)

ドラッtoさん

新型車はCH-Rで既にリーク画像が出ていますね

ヴェゼル(1.5L)対抗で、RashとRAV4(バンガード)の間を
埋める小型SUV(1.2Lターボ?、1.8HV)となります。

書込番号:19647977

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/01 23:07(1年以上前)

CH-R
画像、見てきました。
なんか、日産ジュークに似てますね。
今のラッシュの方がかっこいいと思います。

書込番号:19647997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:17件

2016/03/02 01:01(1年以上前)

後継というよりは廃止統合。
現ユーザー見捨てられた。
安心してイグニスに乗り換えできる。

書込番号:19648376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:52件

2016/03/02 23:02(1年以上前)

FX ConceptやFT Conceptが正式な後継でしょうね。
C-HRを出すってことはラッシュが生産終了後、しばらく後継は出ないのではないでしょうか。
最悪、日本では発売されない可能性も。
結構な実用車と思うので、必要な人は早めに手を打った方がよさそうです。
自分もラッシュが欲しいですが、そんな金も無く。

書込番号:19651287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/03/02 23:15(1年以上前)

ヴェゼル喰ってバカ売れですね

書込番号:19651341

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ラッシュ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ラッシュ
トヨタ

ラッシュ

新車価格:159〜226万円

中古車価格:62〜159万円

ラッシュをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング