『新型』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ラッシュ 2006年モデル 64件 新規書き込み 新規書き込み
ラッシュ(モデル指定なし) 2918件 新規書き込み 新規書き込み

「ラッシュ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ラッシュを新規書き込みラッシュをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信12

お気に入りに追加

標準

新型

2018/03/05 19:03(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ラッシュ

クチコミ投稿数:365件

2018年発売?の噂のある新型ラッシュはハイブリッドエンジンになると思いますか?

書込番号:21652102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2018/03/05 19:25(1年以上前)

>マロン263さん
こんばんは。

製造は、ダイハツなので供給を受けない限り
ガソリンエンジンだと思いますよ。

現にダイハツはハイブリッドはハイゼットでしか販売
してませんし、(販売終了)それが搭載される可能性も
極めて低いと思われます。

書込番号:21652157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2018/03/05 21:09(1年以上前)

えっ、新型出るんですか!

書込番号:21652470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6206件Goodアンサー獲得:2047件

2018/03/05 22:06(1年以上前)

インドネシアで昨秋から販売してるやつですよね。
THSの小型後輪駆動用が無いので搭載はないでしょう。

書込番号:21652682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2018/03/05 22:38(1年以上前)

マロン263さん

コンセプトカーのDN TRECのエンジンは1.2Lハイブリッドと1.0Lターボとあります。

https://www.daihatsu.co.jp/motorshow2017/concept/

このコンセプトカーのDN TRECのハイブリッドがラッシュやビーゴに搭載される事を期待しましょう。

書込番号:21652798

ナイスクチコミ!4


さん
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:23件

2018/03/06 07:52(1年以上前)


YouTubeで内装見ましたけど、ステアリングがブーンやパッソと同じですねー、パワーウィンドウスイッチがミラやムーヴと同じ物を使われている感じでした。
三菱のエクリプスクロスに真向勝負と噂されてますが、はたして、、、

書込番号:21653542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:365件

2018/03/06 08:25(1年以上前)

1.5Lもしくは1.8Lハイブリッドになることはほぼあり得ない感じですかね?

書込番号:21653605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2018/03/06 09:35(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

リンクありがとうございます。

全長4mない5ナンバーボディに18インチタイヤですか〜。無駄にでかいですね。
でも新型諦めてたので出してくれるだけでも嬉しいです(^^)
C-HRはぜんぜん違うと思っていたので。

書込番号:21653706

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1270件Goodアンサー獲得:85件

2018/03/06 11:59(1年以上前)

弟「アニキはどういう見解?」

兄「まさにSUV黄金世代。」

弟「Rushの新型登場でゴールドラッシュ突入?」

兄「啓介、駄洒落は不要だ。しかしラブフォーもフルモデルチェンジとなれば戦国時代突入かな」

書込番号:21653984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:365件

2018/03/06 19:25(1年以上前)

1.2Lハイブリッドだとアクアより非力じゃないですか?

書込番号:21654841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2018/03/06 21:16(1年以上前)

マロン263さん

以前発売されていたラッシュのボディサイズは4005×1695×1700mmでした。

このボディサイズで車重は1200kgとアクアよりも100kg以上重たかったです。

次にコンセプトカーのDN TRECEのボディサイズは↓のように3980×1695×1600mmですから、以前発売されていたラッシュよりも僅かながら全長や全高が小さくなっています。

http://autoc-one.jp/daihatsu/be-go/special-5000475/

又、このDN TRECEはFFベースとの事ですから、以前発売されていたラッシュよりも軽くなりそうです。

これなら4WDでも車重は1100kg位かもしれませんね。

ただ、1100kgという車重はアクアと殆ど同じですから、1.2Lハイブリッドではアクアよりも走りの面では劣る事になりそうです。

書込番号:21655174

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:365件

2018/03/06 21:35(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
詳しく説明ありがとうございます。
アクアより劣るならちょっと考えものですね( ; ; )

書込番号:21655238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2018/04/17 13:40(1年以上前)

こんなの出るんですね。
全然知りませんでした。

FFベースかぁ。
フルタイム4WDの必要性はもう薄いんですかね。
実際ラッシュに乗っててもフルタイム4WDで助かったっていうシチュエーションは少ないもんなぁ…
逆に燃費を考えるとフルタイム4WDじゃなくてよかったっていう気持ちの方が多いでしょうしね。

私はラッシュ気に入ってるのでフルタイム4WDでまったく問題ありませんが!

書込番号:21758500

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ラッシュ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ラッシュ
トヨタ

ラッシュ

新車価格:159〜226万円

中古車価格:62〜169万円

ラッシュをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ラッシュの中古車 (26物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング