『納車されましたが…』のクチコミ掲示板

ヴァンガード

<
>
トヨタ ヴァンガード 2007年モデル 新車画像
  • ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ベージュメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ブラッキッシュレッドマイカ - ヴァンガード 2007年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ダークバイオレットマイカメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ダークブルーマイカ - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブラック1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブラック2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ブラック1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア サイド ブラック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ブラック2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ブラック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ベージュメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • 走行イメージ シルバーメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ダークバイオレットマイカメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • 走行イメージ グレーメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • 走行イメージ ブラック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア3 - ヴァンガード 2007年モデル
  • タイヤ1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • タイヤ2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ブラック3 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア3 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア4 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア5 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア6 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア7 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア8 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア9 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア10 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア11 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア12 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア13 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア14 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア15 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア16 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア17 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア18 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア19 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア20 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア21 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア22 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア23 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア24 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア25 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エアバッグ - ヴァンガード 2007年モデル
  • エンジン1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エンジン2 - ヴァンガード 2007年モデル
このページの先頭へ

『納車されましたが…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴァンガード 2007年モデル 173件 新規書き込み 新規書き込み
ヴァンガード(モデル指定なし) 3919件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴァンガード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴァンガードを新規書き込みヴァンガードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 納車されましたが…

2010/04/01 02:44(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴァンガード

クチコミ投稿数:2件

待ちに待った新車ヴァンガードが今日納車されました。仕事が忙しく帰りが深夜で同僚に送られてきた所駐車場に納車されたヴァンガードがあり車のライトで照らして二人で見ていた所…磨き傷がかなりひどいのです。拭き上げでついたのなら納得もいきますがあきらかに全体円上の磨き傷のため洗車機で洗車されたと?!同僚には「本当に新車なの」と言われるぐらいひどいです!窓も水垢だらけなので…みなさんはどうだったのか気になり書いて見ました!ご意見ありましたらお願い致します(゜o゜;)長文になりましたがお願い致します。(つд`)

書込番号:11171129

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2010/04/01 02:48(1年以上前)

書き忘れましたが色はブラックです!

書込番号:11171133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/04/01 06:57(1年以上前)

今の時期だと花粉や砂埃などでの影響もあるので販社に
確認された方がよいでしょうね。
その時には、証拠となる写真を撮っておく様にして下さい。
車のライトの光や街灯の光の反射する角度で磨き傷が確認
できるのでしょうから、日中でも確認出来ると思います。
写真を撮る時も磨き傷が確認出来る様に撮影する様にして
下さい。また、車両全体と各パネルを数枚づつ撮っておくと
良いと思います。

たぶん販社の対応は塗装面の総磨きになるとおもいます。
ダメもとでボディーコートをしてもらえるか言ってみては
どうでしょうか?

書込番号:11171318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:29件

2010/04/01 23:36(1年以上前)

オーナーであるスレ主さんが納得できないのであれば、当然販売店へ申告するべき問題ですね。
小生もブラックを購入しましたが、納車時ピカピカで傷一つありませんでした。
*ただし、納車前に洗車したらしく多少ウオータースポットはありましたが、これは仕方が無いと思いました。
う〜ん、しかし窓に水垢まであるとは少し可哀想です。

書込番号:11174741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:33件

2010/04/02 15:19(1年以上前)

ブラックボディ・洗車機で洗車?・深夜の納車確認、悪条件が重なってますね。
当然お店に訴える事だと思いますが、貴殿にも落ち度があります。
明るい照明の下での納車確認と納車時に洗車機での洗車はしないで欲しい旨、一言言っておくべきでした。

書込番号:11177106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:29件

2010/04/02 23:19(1年以上前)

黒<202>に普通言わなくとも洗車機はかけないと思いますが...
ディラーが202のケアを知らないとは思えませんので、もし洗車機をかけていたのならやはりディーラーの落ち度ですね。
しかし、納車時に立ち合うことは必要だと思います。(後のトラブル防止の意味でも)

書込番号:11178984

ナイスクチコミ!0


海兵隊さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:11件

2010/04/03 04:08(1年以上前)

黒は光の具合によっては傷はより酷くみえますね
知人の黒色納車に立ち会ったこともあるので
自分の時も日のあるうちにD立会いで納車でした

黒はある程度はしょうがないのは知っているべきですが
程度がわからないのでここでいっても
程度を知らない同士での水掛け論になってしまいます

みやたくさんの言うとおり写真を撮りましょう
その上でDに申し入れする、そしてここなりブログなりに
写真をアップする、それが解決への近道だと思います

書込番号:11179805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/04/10 14:42(1年以上前)

元コーティング屋です。
憶測ですが、Dで洗車 → キズ発見 → 板金屋の下手な磨きで対応 だと思います。

ウチにもよく新車の車を納車前になんとかしてくれって営業マンが泣きついて来たものです。(大体TOYOTA 202が多い)

営業マンをつれてプロのコーティング屋へ行き、水銀灯(キズが良くわかるライト)をあててプロにキズの原因をハッキリさせてもらえば良いと思います。洗車でついた傷か、バフをあてたキズかは一目で分ります。ついでに見積もりを取ればスムーズにいくのでは?

書込番号:12880970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/10 21:18(1年以上前)

お忙しい中ので納車、ご苦労様です。
納車時に、担当の営業マンの立ち会いはないのですか?

書込番号:12882288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴァンガード
トヨタ

ヴァンガード

新車価格:242〜336万円

中古車価格:65〜166万円

ヴァンガードをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴァンガードの中古車 (48物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング