『ランクル200マイナー2015』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー

『ランクル200マイナー2015』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー 2021年モデル 6139件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー 2007年モデル 4468件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー(モデル指定なし) 5491件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザーを新規書き込みランドクルーザーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

ランクル200マイナー2015

2015/07/07 21:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー

クチコミ投稿数:22件

ランクル200マイナー2015の実物写真です!!
ん〜やはりかなり微妙…

書込番号:18945558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/07 21:59(1年以上前)

私はマイナー前より遥かに格好いいと思います。

書込番号:18945636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/07 22:26(1年以上前)

トヨタのエンブレムが付いてなかったら、ランクルとはわからないかもしれませんね。
個人的にはかなり北米を意識したデザインだと感じました。

書込番号:18945759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2015/07/07 22:56(1年以上前)

やはり個々、それぞれですね!!
見慣れるとは思いますが!

書込番号:18945904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/07/07 23:00(1年以上前)

MC前の方が格好いいかな‥

でもトヨタデザインて、月日が経つと格好よく見えてくるんだよな〜‥

書込番号:18945918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/08 08:44(1年以上前)

5月中にFSWで関係者に実物の公開があったらしいですが、約2ヶ月経ってやっと実物の画像出ましたね。

ライトまで伸びたグリルは想像してたより、好印象。
でも、グリル下のランクルの文字とメッキは無しだと思う。
ボディ同色の選択ができればいいけど、無ければ同色に塗るって方法もありかな。

当方、200前期から乗り換え検討中です。

書込番号:18946797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:5件 テーマ無し、コンセプト無しw 

2015/07/08 10:30(1年以上前)

個人的には「なし」ですね・・・。

次の買い替えはLXかな。

書込番号:18946959

ナイスクチコミ!1


Souldogさん
クチコミ投稿数:9件

2015/07/08 21:40(1年以上前)

LXが買えるならランクルは選ばないね。1000万するようなので。他のSUVも選び放題でしょ。

書込番号:18948515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2015/07/09 21:08(1年以上前)

見慣れるだろうけど、LXやプラドディーゼルも同じタイミング!
今までのランクルの人気という訳にはいかないような気がします。
2〜3年後のフルモデルチェンジを待つのもいいかも。
因みにリアの実物写真です。
リアは個人的に有り!
でも前期に戻ったような感じですが。

書込番号:18951230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:10件

2015/07/10 20:48(1年以上前)

フロントも思ったよりも、某軽ワゴンカスタムより、品がある感じですね。

リアはセコイアみたいですね。

書込番号:18954042

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー
トヨタ

ランドクルーザー

新車価格:525〜813万円

中古車価格:150〜2000万円

ランドクルーザーをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/859物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング