ランドクルーザーの新車
新車価格: 525〜813 万円 2021年8月2日発売
中古車価格: 150〜2000 万円 (844物件) ランドクルーザーの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ランドクルーザー 2021年モデル | 6141件 | |
| ランドクルーザー 2007年モデル | 4468件 | |
| ランドクルーザー(モデル指定なし) | 5491件 |
本日ランクル300の見積もり行ってきました。
見積もりがZXフルオプ+モデリスタも付けて990万
モデリスタ無しが890万でした。
見積もりの中にコーティングやドライブレコーダーも入ってるんです皆さんはこの辺りをどうされますか?
因みに値引きは15万でした。
エアロを後付けすれば更に10万位はディーラーで引いてくれるとの事でした。
流石に1000万近い買い物なので他も見ると伝えた所、戻って来てくれれば更に頑張りますとは言ってました(笑)
書込番号:24206327 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
モデリスタだけで100万するんですか?
以前200後期に乗っていてアルファードに乗り換えましたが乗っていてもぜんぜん楽しくありません(笑)
実写見れるようになれば見積もり行こうかなと思ってます😄
書込番号:24206423 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>モップンプンさん
コーティングやドラレコは社外にした方がいいかと思います…
とディーラーのひとも言ってました!
実際自分もコーティング社外の方がちゃんとしててしかも安いです。ドラレコもイエローハットやオートバックスの方が最新で良いものが安いですよ…
書込番号:24206525 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
エアロと21インチのホイール両方で約100万でした!
でもホイールは余り好きでは無いので迷っております…
書込番号:24206535 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
やっぱりそうですよねー!
もう合計が1000近くなると麻痺するんですけど
冷静になるとコーティングとドラレコは高いなぁと思いまして。。
書込番号:24206537 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>www.kazuさん
エアロと21インチのホイール両方で約100万でした!
でもホイールは余り好きでは無いので迷っております…
書込番号:24206544 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>LC5000さん
やっぱりそうですよねー!
もう合計が1000近くなると麻痺するんですけど
冷静になるとコーティングとドラレコは高いなぁと思いまして。。
書込番号:24206549 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>モップンプンさん
正直あの21インチはちょっと…
エアロと合わせると100万円しますよねー
デザインはなんかプリウスみたいで…
自分なら社外22インチでも40万円位で買えるのでそうしますね…
書込番号:24206560 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>LC5000さん
そうですよねー!
海外仕様のモデリスタのホイールをネットで見ててカッコいいと思ってたので残念です…
今日行ったディーラーでは違うパターンのエアロやホイールも出るんじゃ無いかと言ってたんですがどうなんですかね?
出るなら一旦エアロ無しで買って種類を見てから後付けも有りかなと考えてます。
書込番号:24206623 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>モップンプンさん
それもありだと思いますよ。
ZXノーマルでもかっこいいしTRDとか出るかもしれないし…
ホイールも6穴だからこれからなかって思います!
書込番号:24206634 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>LC5000さん
TRD出たら良いですね!
ランクル300発売の情報を聞くまでレクサスのrx購入を考えててrxのTRDエアロ付いてるのカッコいいなと思ってました!
rxのTRD22インチホイールも良かったんですよね。
まずはエアロ無しで検討してみます。
後2件位は見積り行ってみて営業さんに相談して決めます。
書込番号:24206672 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>LC5000さん
何度も質問すみません。車を注文しておきモデリスタのエアロは後で頼んだ場合どのくらいできますでしょうか?例えば、8月頭ぐらいにやっぱりほしくなり注文した場合など。LC5000さんのモデリスタイラスト見て絶対つけたいと思ったんですが、もしつけるならホイールもモデリスタがいいのでデザイン見てからにしようかなと。
車と一緒に頼まないとモデリスタだけ納車後とかになるんでしょうか?
書込番号:24206880 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>こohさん
モデリスタは半導体関係ないからカタログ出てからでも全然間に合うと思いますよ!
とりあえずMOPだけ決めて、モデリスタは後でってでも20%引き位は確約させて契約したらどうでしょうか?
ホイールまで入れると100万円越えるので自分には手が出ません…
書込番号:24206892 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>モップンプンさん
TRDはモデリスタよりまた良いですよね!
レクサスのは特に違いますよね!
自分もLXのTRDはグリルも変えてあってカッコいいなって思いました!
自分はモデリスタ飽きたらTRDに変えようかなーなんて思ってます!
書込番号:24206897 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>LC5000さん
ありがとうございます。
モデリスタホイールあまり期待できなさそうですし、間に合いそうであればカタログが出てからにしておきます。
いつもありがとうございます。
ちなみに、LC5000さんめちゃ金持ちですやん。ただモデリスタホイールきょうみないだけでしょ。笑
掲示板見ていてLC5000さんがほんと羨ましいです。
これからもよろしくお願いします。
書込番号:24206902 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>モップンプンさん
私も見積もり段階ですが、決定的なグレードに絞れず悩んでいます。
>LC5000さん
はじめまして。LC5000さんの情報ありがたく見させてもらっています。LC5000さんはグレードどオプションはどの様な判断基準で選ばれたのですか?それとガソリン・ディーゼルの選択迷いましたか?参考にさせて下さい!!
書込番号:24206946
3点
>LC5000さん
良いですよね^_^
やっぱりエアロは情報が揃うまで待つ方が良いのかも知れませんね!
書込番号:24207020 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>116505さん
迷いますよね!
グレードもですしオプションも悩みますよね。
リセール考えるとフルオプが良いとかネットで見てしまうと付けないと損するのではと付けたくなってしまいますし…
書込番号:24207022 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
埼玉情報です。
AX 黒 サンルーフ ルーフレール T-コネ その他なし
N店:20万
C店:10万
でした・・
C店は売る気なしです(笑)
書込番号:24207631
1点
>116505さん
自分はZXガソリン一択でした!
元々スポーツカーが好きでLC500からの乗り換えなので、ハイパワーのガソリンが好きなんです。
だからモデリスタをアルミ以外は付けましたよ。
ほんとは黒黒にしようと思いましたが洗車が趣味な為、黒だとストレスが溜まるので白ベージュにしました。
書込番号:24207640 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ZX 白 ガソリン 7人乗り メーカーフルオプション 販売店オプションはモデリスタ25万のキット フロアマット 値引き36万で契約してきました。総額855万でした。こちらから一切値引き要求しませんでしたが36万引いてくれました。中四国ネッツトヨタ店です。
書込番号:24207691 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
はじめまして。
いつも楽しく拝見しております。
自分も本日見積もりを取りに行って来ました。
ZXガソリン
外装:プレシャスホワイト
内装:ニュートラルベージュ
MOP:ヒッチメンバー・ITS以外全部
DOP:リアバンパーカバー?以外のモデリスタ全部・70thマット・70thカーテシイルミ・サイドバイザーなどなど
本体値引き:58万
OP値引き:12万
値引き合計:70万
支払い総額で865万となります。
いつも車を購入しているディーラーで「他のディーラーには行かせません」と
売る気満々だっので、即サインして来ました。
納車は9月頃との事。
嬉しくて初投稿です。
参考になればと思います。
書込番号:24207709
12点
>okuyuuさん
ご共有ありがとうございます!
私も埼玉在住なので参考にさせて頂きます。
昨日行ったネッツの方は頑張ってくれてるので契約してあげたいのですが流石に一件目で決めるのも微妙なので月末まで何件か回って決めます。
書込番号:24207719 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>aptiva2193さん
36万引き凄いですね!
私も、もうひと頑張りしないとです(笑)
モデリスタの25万円のキットはどんな感じでした?
私は46万の画像しか見せてもらえませんでした…
書込番号:24207730 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>SORA1231さん
70万は凄いですね!
僕もここ最近あちこち見てますけど最高割引ではないでしょうか?
仕事とは言え売る方も人間なんで、やはり今までの信頼関係ですよね!
きっと今までのSORA1231さんがとても良いお客さんだったんでしょうね。
しかし羨ましいです。。
70万も引いて貰えたら私も即決します(笑)
書込番号:24207738 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>モップンプンさん
2月頃から300出たら買うって言ってました。
でも、値引きしないと買わないよって(笑)
ここの書き込みを毎日楽しみに読んで居たので営業より詳しいくらい(^^)
値引きは車両から8%って言ってたような…。
GRの値引きは車両で60超えてたので、逆に焦りました。
契約したら県の系列ディーラー契約第一号って言ってたので頑張ってくれたのかも(^-^)
頑張ってくれる担当からはまた買いたくなりますね。
書込番号:24207759 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>SORA1231さん
やっぱり人間関係を作っておかないと難しいですよね!
私が営業マンでもいきなり来た人よりお付き合いある方に買ってもらいたいですもんね^_^
車両価格の8%が割引上限なんですかね?
私もそこに近づける様に今月いっぱい頑張ります!
書込番号:24207773 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>SORA1231さん
ご契約おめでとうございます!
DOPの詳細が分かりませんが、70万引きは凄いですね!
ちなみにローンでの購入でしょうか?
書込番号:24207776
2点
>モップンプンさん
やはり人間関係は大事ですね。
浮気して違うディーラーに行こうとしていました(..;)
罰があたります・・・。
モップンプンさんも値引き頑張って下さい。
考えている時間が楽しいですよね。
>□カピバラ□さん
ありがとうございます。
DOPはモデリスタの
フロント
リアアンダー
マフラーカッター
フェンダー
リアウィング
IRカットフィルム
70記念マット
70記念カーテシイルミ
字光式ナンバー器具
ドラレコ取り付け(持ち込み)
と注文書には記載されています。
ちなみに、ローンではありません。
書込番号:24207850
1点
>SORA1231さん
一括でその値引きとは本当に凄いです!
書込番号:24207929
1点
>□カピバラ□さん
そうですよね。
最初に見積もり見たときビックリしました^^;
凄い意味で何これって。
一発で決めてくれるように頑張りましたって言ってましたよ(^^)
書込番号:24207990 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>イクメンおやじ先生さん
>LC5000さん
>MAN-Pさん
ご無沙汰しております。
私も物欲が抑えられず、本日ZXのホワイト契約してきました。リアエンタ不要と言いながら、結局ヒッチメンバー以外メーカオプションはフルで、ディーラーオプションはモデリスタ、マット、バイザーです。
付き合いのある販売店から契約可能との連絡を頂いたため、話だけするつもりで伺ったところ、既にフルオプションで見積書が作成してありました。(汗
モデリスタを装着すると、ヒッチメンバーが外れましたので、その状態で契約となりました。
皆さんの貴重なご意見のお陰で無事契約出来た事に感謝いたします。
書込番号:24208118 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>モップンプンさん
GRで考えていますがGXにデフロック、ヒッチメンバー、ルーフレールくらいでもいいなあくらいブレブレです。明日には契約したいのでもう一晩悩んで楽しみます!
書込番号:24208294 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>LC5000さん
なるほどです!芯があるセレクトが羨ましいです!私も納得出来る内容で契約してきます。
書込番号:24208300 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
車体だけで60万超えって本当ですか?!
zxガソリンを15年付き合いのある営業さんと交渉しなんとか引き出せたのが車体15万引きだったので唖然としています。
書込番号:24208317
4点
メーカーオプションのヒッチメンバーつけて
モデリスタエアロも選択可能でしたか
書込番号:24208331 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>vip_amourさん
はじめまして。
本日契約しましたが、モデリスタを装着すると、ヒッチメンバーは外れましたよ。
同時装着は不可と推測します。
書込番号:24208342 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
はじめまして
そうなんですね
ヒッチメンバーつけて
モデリスタエアロは後で考えますということで
オーダー通してしまいました
情報ありがとうございます
書込番号:24208378 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ワルキューレ9さん
画像見積もりからルーフレール(MOP)付けるの忘れてたのでサービス(用品から値引き)と更に一万引きにガソリン満タンでサインしました。
書込番号:24208776 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ワルキューレ9さん
続けて申し訳ありません。
契約後に他のディーラーから連絡があって、契約したのを内緒で値引きを聞いたら、『本体から20万、用品から20万、合わせて40万まで行けます』と言ってました。もちろん、お断りしましたが。
こっちの地域の値引きは異常なのかも知れません。
書込番号:24208796 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
自分も見積もりに行ったのですが値引きは5万のみで契約せずに帰ってきました。やはり地域によって違うのですね!もしよろしければどちらの県か教えていただけませんか?
書込番号:24208842 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ココ2011さん
値引き5万は厳しいですね…。
自分なら予算的にオプション付けれないです。
良いお店が見つかるといいですね。
ちなみに福島県です。
書込番号:24208923 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>SORA1231さん
返信ありがとうございます。
現時点で9月納車は難しそうなので今回は見送りになりそうです。隣県であればそちらで購入したいぐらいですね!
書込番号:24208953 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
さきほど松本市内のNTP信州に行ってきました。
値引きはグループ統一で5万円、付属品のサービスなし。
書込番号:24209311
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ランドクルーザー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2026/01/01 23:14:26 | |
| 1 | 2025/10/15 16:06:54 | |
| 7 | 2025/10/22 7:12:50 | |
| 7 | 2025/09/20 16:13:12 | |
| 11 | 2025/05/25 7:19:49 | |
| 2 | 2025/03/08 17:20:11 | |
| 12 | 2025/03/07 20:03:06 | |
| 7 | 2025/02/20 13:14:11 | |
| 4 | 2024/11/11 17:51:09 | |
| 5 | 2024/12/01 14:56:50 |
ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/844物件)
-
- 支払総額
- 1048.0万円
- 車両価格
- 1033.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.5万km
-
- 支払総額
- 1098.0万円
- 車両価格
- 1082.0万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 46km
-
- 支払総額
- 1043.7万円
- 車両価格
- 1004.7万円
- 諸費用
- 39.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.6万km
-
- 支払総額
- 1048.0万円
- 車両価格
- 1033.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.1万km
-
- 支払総額
- 1028.0万円
- 車両価格
- 1013.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
34〜1513万円
-
95〜670万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
349〜2200万円
-
94〜1148万円
-
59〜1820万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















