『ランドクルーザーの逆輸入車について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー

『ランドクルーザーの逆輸入車について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー 2021年モデル 6143件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー 2007年モデル 4468件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー(モデル指定なし) 5491件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザーを新規書き込みランドクルーザーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

ランドクルーザーの逆輸入車について

2021/07/01 11:14(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー

スレ主 v6v8さん
クチコミ投稿数:9件

どなたか知っておられる方がいましたら教えてください。
ランクルの逆輸入車って日本で生産してから海外に輸出してもういちど日本で登録(並行輸入)するって事なのですか?
ってことは日本国内の工場で左ハンドルのランクルなども生産されていたのでしょうか?
南米で40の生産がされていたのは何かの記事で読みましたが、200系や今回の300系は海外で生産はしてないのでしょうか?

書込番号:24216505

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:22件

2021/07/01 11:17(1年以上前)

田原の吉原工場でのみの生産になるので、メイドインJAPANのみかと思います。

書込番号:24216511

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2021/07/01 11:58(1年以上前)

ランクル300は海外工場で作られるらしいですよ

現行のハイラックス同様に

だからクオリティーが ・・・

書込番号:24216556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 v6v8さん
クチコミ投稿数:9件

2021/07/01 12:20(1年以上前)

>muramura1112さん
ありがとうございます。
ランドクルーザー=メイドインジャパンってのが最高です。

書込番号:24216581

ナイスクチコミ!2


スレ主 v6v8さん
クチコミ投稿数:9件

2021/07/01 12:21(1年以上前)

>かまぼこごんぱちろうさん
そうなんですね。。。
ハイラックスなんかはタイトヨタが強いようですが、ランクルも今後中東向けへの生産を海外で作るのは良いと思いますが、
日本国内で乗るランクルはやっぱり国内がいいですよね。

書込番号:24216585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2021/07/01 12:29(1年以上前)

国内ランクルも海外工場だと聞いています

書込番号:24216602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/07/01 12:34(1年以上前)

こんにちは、
吉原工場
日野自動車株式会社羽村工場
で造られている情報は見ますが、

ランクル300は外国で生産されていますか。
そうだとすればどこの国のどの場所ですか。

書込番号:24216612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2021/07/01 12:36(1年以上前)

海外なんですかー。
当方、名古屋住みで、港には300が沢山出荷用にあり、田原から港までの高速も300乗っけて走ってる積載車をよく見ます。
なので、日本でも作っているのは間違い無いかと思います。
どこかの海外向けへは海外工場で作るのもあるのかもしれませんが。

書込番号:24216615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/07/01 16:49(1年以上前)

それで、逆輸入の意味ですが
「国内メーカーが海外への輸出向けに生産して一旦輸出した製品を国内へ再輸入」
というような場合が想定されますが、

「日本企業が海外で生産した製品を国内で輸入・販売すること」と考える人もいます。

一般的には前者の意で使われることが多いと思います。

書込番号:24216893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/01 17:08(1年以上前)

因みにランクル200はV8ディーゼルが国内導入されなかったので、国内の業者数社が「逆輸入」をしていました。
多くは中東などの左ハンドルで、豪州などの右ハンドルは逆輸入されても大変高価でした。
レクサスLX450dもニュージーランドやインドから極少数ですが右ハンドル版が逆輸入されていました。
今回の300はディーゼルの国内導入もありますので、逆輸入は殆ど無くなるのでは無いでしょうか?

書込番号:24216921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/02 10:22(1年以上前)

ランクル300は田原ですか?豊田市の豊田車体吉原ではないんですか?

書込番号:24218121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/03 12:31(1年以上前)

LC300ZXガソリン発注済みですが
てっきりメイドインジャパンかと思ってました
タイとかで製造されているんでしょうか・・・

書込番号:24220119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー
トヨタ

ランドクルーザー

新車価格:525〜813万円

中古車価格:150〜2000万円

ランドクルーザーをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/797物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング