『工場が、、、』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー

『工場が、、、』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー 2021年モデル 6141件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー 2007年モデル 4468件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー(モデル指定なし) 5491件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザーを新規書き込みランドクルーザーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

工場が、、、

2024/11/09 10:52(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー

スレ主 a-ikoさん
クチコミ投稿数:253件

また吉原工場停止になったみたいですね。
300発売以来いったい何度目だろうか。
私は運良く納車されましたが、たくさんの待っている方を
考えると複雑な気持ちになってしまいます。
何処かに4本くらいラインのある大きな工場つくり
ランクルやアルヴェルなどの人気車をそちらでも作り
リスク分散して出荷停止にならないように出来ないものだろうか。
こんなに遅れるから
ディーラーに友だちが聞いたとか
又聞きみたいにランクル来年まで作らないとか
国内販売終了など根拠のない噂が先行してしまいます。
メーカーが正式に発表しない限り私は信用しませんが。


書込番号:25954925

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/09 14:06(1年以上前)

ヤフコメには…プレス機の故障とかって書いてありますね。
来週…生産、11月末に納車予定だったのに…まさか止まるなんて思ってもいませんでした。

でも、しっかり点検した後の生産ラインで作られる方が安心できるのかなとポジティブに考えるようにします。
スタッドレス、フロアマット、セキュリティなどもう購入してしまったので、ここで生産打ち切りされると…困りますねー

※どうでもいい返信で申し訳ございません。

書込番号:25955115

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2024/11/10 12:46(1年以上前)

>a-ikoさん
新工場に運ぶドライバーは何処から湧き出てくるんですかね?
現状でも仕事振っても帰ってくる状態です。
土地確保と含めると現状から200位は値上がりしそうですけど大丈夫ですか?

書込番号:25956271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 a-ikoさん
クチコミ投稿数:253件

2024/11/10 16:41(1年以上前)

レモンさんありがとうございます
トヨタならそのくらいの余力は十分あるとおもいますが、
別に喧嘩したくて書いているのではないので、
揚げ足取りみたいなみっともない書き込みは不要です。

書込番号:25956506

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2024/11/11 17:51(1年以上前)

明日から再開するみたいですね。
昭和30年後半から稼働している工場で設備の老朽化も激しいのですかね。

書込番号:25957565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー
トヨタ

ランドクルーザー

新車価格:525〜813万円

中古車価格:150〜2000万円

ランドクルーザーをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/860物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング