『柿本っぽいマフラーを探しています』のクチコミ掲示板

マークX ジオ

<
>
トヨタ マークX ジオ 2007年モデル 新車画像
  • マークX ジオ 2007年モデル
  • エクステリア ブラック - マークX ジオ 2007年モデル
  • エクステリア ダークスチールマイカ - マークX ジオ 2007年モデル
  • カラーバリエーション - マークX ジオ 2007年モデル
  • インテリア1 - マークX ジオ 2007年モデル
  • インテリア2 - マークX ジオ 2007年モデル
  • インテリア3 - マークX ジオ 2007年モデル
  • インテリア4 - マークX ジオ 2007年モデル
  • インテリア5 - マークX ジオ 2007年モデル
  • インテリア6 - マークX ジオ 2007年モデル
  • インテリア7 - マークX ジオ 2007年モデル
このページの先頭へ

『柿本っぽいマフラーを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
マークX ジオ 2007年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
マークX ジオ(モデル指定なし) 971件 新規書き込み 新規書き込み

「マークX ジオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
マークX ジオを新規書き込みマークX ジオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

柿本っぽいマフラーを探しています

2012/10/28 17:30(1年以上前)


自動車 > トヨタ > マークX ジオ

自分としては柿本系のサウンドが好みなんですが適合がありません。
社外マフラーを搭載されてる方はどこのメーカー、ショップで検討しましたか?
メーカー適合が無い場合、ワンオフが多いのでしょうか?

車検適合内でギリギリ爆音寄りみたいなスポーティーな感じのマフラーを探しているのですが、なかなか見つかりません

書込番号:15263656

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2012/10/28 17:47(1年以上前)

>車検適合内でギリギリ爆音寄りみたいなスポーティーな感じのマフラーを探しているのですが

だんだんマフラーの音量規制が厳しくなってきましたが、2010年4月以降に制作された車には
より基準が厳しくなりましたから見つけるのは困難でしょう。
http://www.jari.or.jp/resource/pdf/muffler-1/gaiyo.pdf
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Rally/1407/maf2/index.html

書込番号:15263740

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2012/10/28 17:50(1年以上前)

マークXジオのマフラー交換事例です。

http://minkara.carview.co.jp/car/TOYOTA/MARK_X_ZIO/partsreview/?bi=11&ci=124

やはり、市販のマフラーならTRD、モデリスタ、FUJITSUBO辺りです。

ご希望のようなマフラーならSURUGASPEEDさん等でオーダーメイドになりそうですね。

http://www.suruga-speed.co.jp/

書込番号:15263751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/10/28 17:53(1年以上前)

結論から言うとメーカーの取り扱いは現状無しって事ですね

書込番号:15263767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/10/28 17:57(1年以上前)

マフラーよりもエンジン音のほうが五月蠅いってどういうこと?

書込番号:15263788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:705件Goodアンサー獲得:49件

2012/10/28 18:17(1年以上前)

HKSは全て新規格含めて車検対応してましたよ。

書込番号:15263896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/10/28 18:26(1年以上前)

orz.......

書込番号:15263937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/10/28 18:30(1年以上前)

どうもすみませんね、ミニバンのマフラーなんかいじったりしてm(__)m

書込番号:15263957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2012/10/28 18:57(1年以上前)

設定のあるメーカーの中から選ぶのがベターかなと思います。
その中でタイコの小さいものを選ぶとよいでしょう。

書込番号:15264075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2012/10/28 22:09(1年以上前)

柿本改ワンオフマフラーで解決じゃ無い。

書込番号:15265014

ナイスクチコミ!0


2656_2682さん
クチコミ投稿数:13件

2013/01/03 12:54(1年以上前)

私も探したが市販品がみつからず、柿本改のワンオフマフラーにしました。
<http://ameblo.jp/kakimoto-shop-blog/image-11395583126-12268485003.html>

書込番号:15563792

ナイスクチコミ!0


2656_2682さん
クチコミ投稿数:13件

2013/01/05 11:43(1年以上前)

ワンオフマフラー 下から

なぜか、表示されないので、画像添付します。

書込番号:15573630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > マークX ジオ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

マークX ジオ
トヨタ

マークX ジオ

新車価格:247〜340万円

中古車価格:28〜160万円

マークX ジオをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

マークXジオの中古車 (103物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング