『スピーカーについて教えてください』のクチコミ掲示板

カローラ ルミオン

<
>
トヨタ カローラ ルミオン 2007年モデル 新車画像
  • カローラ ルミオン 2007年モデル
  • エクステリア ブラックマイカ - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュレッドマイカ - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • エクステリア クールソーダメタリック - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • エクステリア ジンジャーレッドマイカメタリック - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • エクステリア ダークブルーマイカ1 - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • エクステリア ダークブルーマイカ2 - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • インテリア1 - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • インテリア2 - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • インテリア3 - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • インテリア4 - カローラ ルミオン 2007年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ ルミオン

『スピーカーについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
カローラ ルミオン 2007年モデル 38件 新規書き込み 新規書き込み
カローラ ルミオン(モデル指定なし) 971件 新規書き込み 新規書き込み

「カローラ ルミオン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
カローラ ルミオンを新規書き込みカローラ ルミオンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

スピーカーについて教えてください

2010/04/17 01:23(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ ルミオン

スレ主 menmessさん
クチコミ投稿数:3件

97年式のウィンダムからルミオン1.5Gへの買い替えを考えています。
そこで質問なのですが、ルミオンの6スピーカーの実力はいかがなものでしょうか?

車内では音楽を聴くことが多く(ロック中心です)、ウィンダムの純正のオーディオ、スピーカーには
かなり満足していました。

ルミオンも1.8の9スピーカーを買えば良いのでしょうが、資金的な問題で難しいです。

使用している方のご意見、ご感想を頂ければうれしいです(特に低音域はどうでしょうか?)。
よろしくお願いします。

書込番号:11242323

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2010/04/17 09:55(1年以上前)

純正では良い方ですウインダムのスピーカーは、しかし社外品と比べたら勝てません。
今自分の車の仕様対比で言うと足下以下って所かな。
ルミオンクラスはすぐ社外品に交換するから純正は大したことない。
って事になるのかな。

実際ディーラーに行って聞いてみたら?

書込番号:11243119

ナイスクチコミ!0


スレ主 menmessさん
クチコミ投稿数:3件

2010/04/17 12:27(1年以上前)

AS-Pさん

ご返答ありがとうございました。実際ディーラー行って聴いてみるのが一番ですね。
社外品も検討してみます。ありがとうございました。

書込番号:11243773

ナイスクチコミ!1


mi-mi-さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/17 15:59(1年以上前)

6スピーカーと9スピーカー 悩みましたが
音のために エアロツアラーにするのは ちょっと。。。

オーディオレスにしてデッキを社外品にしました。
高音は ツィーターでカバーしているので
低音は サブウーハーをつけようと思っていましたが
案外いい音なので そのままです。

今思えば 試乗のときに いつも聞いているCDをかけてみるのも。。。

書込番号:11244574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2010/04/17 17:37(1年以上前)

まあ実際オーディオだけで数十万かけてますからコレに勝つ純正システムはまず無いですよ。

レスサスGSとかLSとかマジェスタクラスになるといじらなくても良いかなと思いますけど。

オーディオは一歩間違えば終わり無き世界ですから。

書込番号:11244970

ナイスクチコミ!1


スレ主 menmessさん
クチコミ投稿数:3件

2010/04/17 20:31(1年以上前)

mi-mi-さん

ご返答ありがとうございます。
そうですね、試乗の際にいつも聞いているCDを持っていって実際に聞いてみます。
ありがとうございました。

AS-Pさん

確かにオーディオは終わりなき世界ですね。
やれる範囲内でやってみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:11245723

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カローラ ルミオン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カローラ ルミオン
トヨタ

カローラ ルミオン

新車価格:168〜242万円

中古車価格:32〜133万円

カローラ ルミオンをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラルミオンの中古車 (63物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング