『ドアエッジの補強』のクチコミ掲示板

カローラ ルミオン

<
>
トヨタ カローラ ルミオン 2007年モデル 新車画像
  • カローラ ルミオン 2007年モデル
  • エクステリア ブラックマイカ - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュレッドマイカ - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • エクステリア クールソーダメタリック - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • エクステリア ジンジャーレッドマイカメタリック - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • エクステリア ダークブルーマイカ1 - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • エクステリア ダークブルーマイカ2 - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • インテリア1 - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • インテリア2 - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • インテリア3 - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • インテリア4 - カローラ ルミオン 2007年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ ルミオン

『ドアエッジの補強』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
カローラ ルミオン 2007年モデル 38件 新規書き込み 新規書き込み
カローラ ルミオン(モデル指定なし) 971件 新規書き込み 新規書き込み

「カローラ ルミオン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
カローラ ルミオンを新規書き込みカローラ ルミオンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

ドアエッジの補強

2008/03/07 20:59(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ ルミオン

スレ主 NOIMURさん
クチコミ投稿数:22件

ルミオンを乗っている方で、トヨタ純正のドアエッジを付けた方はおられますでしょうか?

納車されて2週間になりますが、家のガレージは縦に3台車が並び、ガレージの横幅は、ルミオンを停めて横を人が通れるようにしたら、乗り降りのときに、横の壁にドアエッジを当てそうになります。気をつけて乗り降りしているのですが、いつかぶつけてしまう前に、ドアエッジプロテクターを着けようかと思っています。
でも、カタログをよーく読んでみると、“汎用色のため、車両色とは異なります。”と書いています。
私は、ジンジャーレッドマイカで、確かルミオンだけの色だと思いますが、汎用色のレッドマイカメタリックと、どのくらい色が違うのでしょうか?わかる方おられますか?

カー用品店で、安いのを買おうかとも考えましたが、色がシルバーか黒か透明しかありませんでしたので、ディーラーで購入しようかと思っています。
わかる方おられたら、是非教えてください。

あと、皆さんが後から取り付けて“よかった”て思われた用品等があれば教えてください。

書込番号:7499122

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21件

2008/03/09 00:37(1年以上前)

エッジプロテクターとしてはお勧めいたします。私は使用していないのですが個人的には改造が好きな方に良く見られる傾向で飾り物として受け止めています。ワゴンRやセルシオなどで見かけたことがありますね・・・。色に差があまり無ければ目立ちすぎることも無いので赤色のプロテクターで合わせるとOKと考えます。
後、用品はまだ後付していませんがリバース連動ミラーは必要だと感じました。

書込番号:7505712

ナイスクチコミ!1


スレ主 NOIMURさん
クチコミ投稿数:22件

2008/03/09 21:54(1年以上前)

風のハルチさん
ありがとうございます。私は、車のことそんなに詳しくもないのですが、車やバイク等 好きで気に入ったものがあれば購入したくなります。それで、他人と同じは、あまり好きではないので、何となく車をいじってしまいます。自分でわかってできる程度ですが・・

本日、ディーラーに行く予定があったので、ついでにドアエッジプロテクターの件も聞いてみました。
風のハルチさんからのアドバイスもあり、色の差があまりなければ購入予定と言ったら、担当者の方も調べておきますと言っていただき1か月点検のときに返事をもらうことにしました。

まだまだ付けておきたい用品が出てきそうな気が・・・

次は、 風のハルチさん お勧めのリバース連動ミラーかな!?

書込番号:7510045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2008/03/11 20:38(1年以上前)

NOIMURさんはとてもルミオンに思い入れがあるんですね。その気持ちに感心しました。私も無難に乗ろうと思っているつもりが人の事言えずエアロパーツ等組み付けてしまっています。あまりやりすぎて、いい加減に見られるのは嫌だなと思いもしましたが何歳になっても結局は求めてしまうんですね、これが・・・。気持ちがわかります。今後も自分らしさをアピールして大切にお乗りください!色々試したらまた情報提供します。

書込番号:7519184

ナイスクチコミ!1


スレ主 NOIMURさん
クチコミ投稿数:22件

2008/03/11 21:28(1年以上前)

風のハルチさん、お互いルミオンのカーライフを楽しみましょう!!
私も、何か試したら情報提供いたします。

今既に、付けたいものが何点か増えてますけど(*^_^*)

風のハルチさんからの情報提供を楽しみにしています。

書込番号:7519520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2008/03/25 22:25(1年以上前)

NOIMURさん、お久しぶりです。その後ルミオンの調子はいかがでしょうか?
先日、フォグランプとインルームハンガー+取り付けました。やはりフォグランプ付けますと高級感が増してかなりいいですね。違和感もなくなりましたよ。ハンガーは上着を足元に捨てるように置いていたので、これでシワになりにくくなったと思います。

書込番号:7586987

ナイスクチコミ!0


スレ主 NOIMURさん
クチコミ投稿数:22件

2008/04/03 20:47(1年以上前)

風のハルチさん お久しぶりです!!

そうですね。私は、今のところ触ったところはないのですが、
そろそろ手を付けくわえたいことが出てきました。

意見も聞きたいのですが、ヘッドランプなんですが、
HIDランプのハイビームを変えたいと思っています。
何か良いのないですかね?

全体的に明るく、高級感の出るライトにしたいのですが。。。
情報があれば、教えてください

書込番号:7626029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カローラ ルミオン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カローラ ルミオン
トヨタ

カローラ ルミオン

新車価格:168〜242万円

中古車価格:32〜139万円

カローラ ルミオンをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラルミオンの中古車 (63物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング