『7月中旬の新規オーダー停止で、6月契約早く納車されるの?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『7月中旬の新規オーダー停止で、6月契約早く納車されるの?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 12023件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > アルファード

スレ主 kinetarouさん
クチコミ投稿数:4件

皆様の書き込みで、7月中旬からアルファード契約停止と聞きますが、その前6月のオーダーは少しは早く納車になるのでしょうか。
営業さんに聞いても、いまだ納車時期は変わらないでしょうとの回答でした。

書込番号:21977936

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2018/07/21 14:15(1年以上前)

7月中旬にオーダー停止したとしても、6月までに契約した人が減るわけではないので納期は早まりません。納期が早まるとすれば、年次改良後の車両を購入するために6月までに契約した方がキャンセルするか、オーダー停止とは別に増産が入る必要があります。

6月契約であれば既に増産を見込んだスケジュールで案内されているため、ほぼ11月の納車で間違いないと思います。あとは系列店内に同仕様のキャンセルが出れば予想以上に早くなることもあると思います。早く納車になるといいですね!

書込番号:21977965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件

2018/07/21 14:30(1年以上前)

四国の田舎ですが、6月契約なら11月〜12月ですね。年次改良後は早い人でも来年になると言ってました。

書込番号:21977995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tuji8313さん
クチコミ投稿数:19件

2018/07/21 15:26(1年以上前)

当方も、7月に、契約して11月予定言われましたがトヨタとしては、余裕を見ての事なのでセールスとしては、10月には、大丈夫だと言われました。改良でキャンセルも出てきている話や三重の工場では、納期を送れないようにラインを増やしているみたいです。ラインを増やし早く納車する方向じゃなく送れないようにしているみたいです。去年、前期購入の時も2月契約で納期は5月後半言われましたが1ヶ月早く納車されました。

書込番号:21978089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kinetarouさん
クチコミ投稿数:4件

2018/07/21 15:39(1年以上前)

有難うございます。納車が少し早くなる様に来たいとして待ってます。それにしても、異常な待ち時間ですね。どうか年内に間に合います様に、、、、、、。

書込番号:21978109

ナイスクチコミ!0


tuji8313さん
クチコミ投稿数:19件

2018/07/21 15:52(1年以上前)

>kinetarouさん
年内納車は、大丈夫だとは、言われています。お互い納車楽しみですね。また何かわかれば情報交換お願いします。(^^)

書込番号:21978135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:42〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,422物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング