『見積り診断』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『見積り診断』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 12015件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

見積り診断

2020/02/02 19:53(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

スレ主 bananaKENTさん
クチコミ投稿数:3件

新規の立ち上げでごめんなさい。
来週の土曜日に契約の有無を決めます。
支払い総額520万
車体4664000
メーカーオプション292600
ディーラーオプション370150
値引き411498
グレード
2.5L S Cパッケージ
メーカーオプション
ホワイトパール33000、スペアタイヤ11000、コンセント17600、デジタルインナーミラー110000、ツインムーンルーフ121000
ディーラーオプション
サイドバイザー34100、ETCセットアップ2750、グラスシーラント74800、ETC車載器26400、ドライブレコーダー28600、後席ディスプレイ110000、エントリーナビキット71500、CD.DVDデッキ44000
その他として
プロテクションフィルム、ガソリン満タン、持ち込みのマット取り付けです。
フィルムは最後にフィルムだけくれることになりました。
まだまだいけるのか妥協範囲なのか知りたいです。
見にくくて申し訳ありませんがアドバイスください。

書込番号:23206020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2020/02/02 20:19(1年以上前)

納車予定日は分かりますか?

書込番号:23206066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2020/02/02 20:22(1年以上前)

それだけ値引きとサービスあれば十分じゃないですか。
これ以上は面倒くさい客になるよ。

書込番号:23206074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 bananaKENTさん
クチコミ投稿数:3件

2020/02/02 20:44(1年以上前)

返信ありがとうございます。
3月には納車させたいみたいです。
ちょっと契約を急かされてる感じがありました。
ちなみにローンは組みません。
こんなものなんでしょうかね。特にしつこく言ってないですが最初からこれくらいだったので…

書込番号:23206133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2020/02/02 21:18(1年以上前)

総額は諸費用除くですね?
私は同じく2500scパケでDOPもMOPも最低限ですが、フロアマットだけは純正で工賃も満額払っての
52万の値引きでした。
フロアマット持ち込みだと値引きが10万少なくなるとのことなのでつけました。あとメンテナンスパックもつけてます。
そう考えると似たような値引きになりますね。
ただ納車は4月中旬以降になるとのことで、先伸ばしてもこれ以上は難しいそうですし、納期が遅れるのも困るので契約しました。

同程度の値引きで3月納車はうらやましいです。

書込番号:23206211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bananaKENTさん
クチコミ投稿数:3件

2020/02/03 05:54(1年以上前)

諸費用込みになります。
フロアマットも値引きに重要なんですね!
ありがとうございます。フロアマットの話をしてどうするか決めたいと思います。

書込番号:23206750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kazu8046さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2020/02/08 12:11(1年以上前)

>bananaKENTさん
初めまして。

私も先月末に2.5SCパケを神奈川の販売店で契約しました。

当初引けても30万と言われてましたが、結局3月登録で40万引きで落ち着きました。

オプションはbananaKENTさんとほぼ同じで、サンルーフの代わりにモデリスタエアロを付けています。

トヨペット系は値引きが渋いと有名なのでこんなもんだと思って契約しました。

ちなみに下取りが27年式の2.5SAの60000kmなんですが、トヨペットで280万のところをBMで320万で取ってもらえたので満足してます。

書込番号:23217018

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2020/02/10 00:53(1年以上前)

>kazu8046さん
3月登録ですか??
随分早いですね。
私も先月末契約ですが、4月末納車です。
地域によって1ヶ月も変わるのは厳しいですね。
当方大阪です。

書込番号:23221038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:42〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,807物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング