『シーケンシャルと4灯化』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『シーケンシャルと4灯化』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 12016件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

シーケンシャルと4灯化

2020/04/13 15:31(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

クチコミ投稿数:76件

今回、アルファードHV−SR、納車待ちです。リヤの常時4灯化がカッコいいと思うのですが、シーケンシャル車ですと4灯化にするキットが見つかりません。どなたかご存じないでしょうか?もしくは、配線的に出来ないのでしょうか?

書込番号:23336939

ナイスクチコミ!6


返信する
tomorituさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2020/04/13 15:50(1年以上前)

シーケンシャル車は元々4灯化になっているんじゃないの?違ったかな〜。

書込番号:23336970

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:155件

2020/04/13 16:05(1年以上前)

tomorituさんが推測されているように

下記のような製品は

https://amzn.to/3b5rBcn

「通常では昼間点灯しないバックドア側のテールランプをブレーキ時に点灯させるハーネス」ですが

シーケンシャルターンランプ装着車は4灯仕様のようです。


書込番号:23336997

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:76件

2020/04/13 16:30(1年以上前)

レスありがとうございます。当方勉強不足でした。後は、納車を待つことにします。

書込番号:23337036

ナイスクチコミ!0


VLEAさん
クチコミ投稿数:4件

2020/04/15 13:39(1年以上前)

すみません。
いつ注文されたのですか?
私も、3/15注文したのですが、納車の目処が全く分からなくて。
D車は、曖昧返答なので。

書込番号:23340362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2020/04/15 14:35(1年以上前)

VIEAさま、契約は2月の最終週だったと思います。先日、車体番号が決まりましたとの連絡があり、最終納期は4月末にぎりぎり間に合うかどうかと聞いております。OPや外品取り付けもいろいろ頼みましたので、普通よりも時間かかると思います。

書込番号:23340456

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:42〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,803物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング