アルファードの新車
新車価格: 510〜1065 万円 2023年6月21日発売
中古車価格: 42〜1919 万円 (8,699物件) アルファードの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| アルファード 2023年モデル | 12022件 | |
| アルファード 2015年モデル | 65090件 | |
| アルファード 2008年モデル | 1369件 | |
| アルファード 2003年モデル | 97件 | |
| アルファード(モデル指定なし) | 20355件 |
30アルファードHV後期GFに乗っておりますが、同じような形で2列目にチャイルドシートを置く場合、本革とチャイルドーシートの間に何か汚れ防止等の敷物は敷かれているでしょうか。
ちなみにコンビの純正マットを敷かれている方いたら教えて欲しいです!
よろしくお願いします。
書込番号:23455225
5点
参考までに私はアクセサリーオプションのセカンドシートカバー(撥水タイプ)を使っております。
書込番号:23455454
1点
https://www.nihonikuji.co.jp/item/gripit
これのグレーを使っていました。
本革シートにも傷や変な跡も付かず、
8年位使えていましたよ。
書込番号:23456061
0点
>takku3さん
2年乗って売却しましたが、チャイルドシートを
装着してたけど、シートのおかげで査定に響かず
綺麗に乗っていたと評価されました。
参考までにどうぞ(^○^)
多分カバーがないと
ヘタリや汚れがモロについたと想像されます。。
普通にAmazonで
チャイルドシートマット シートプロテクター 滑り止め 車保護マット 多機能メッシュポケット付き (ブラック)
で1900円くらいであるやつです(^ ^)
書込番号:23456070 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/27 18:23:21 | |
| 0 | 2025/11/11 14:30:08 | |
| 13 | 2025/08/19 6:13:17 | |
| 24 | 2025/07/22 20:21:31 | |
| 2 | 2025/07/17 21:40:15 | |
| 21 | 2025/06/18 20:48:18 | |
| 9 | 2025/06/12 5:52:54 | |
| 14 | 2025/04/25 13:51:01 | |
| 11 | 2025/04/23 18:47:27 | |
| 9 | 2025/03/15 6:20:32 |
アルファードの中古車 (全4モデル/8,699物件)
-
- 支払総額
- 280.0万円
- 車両価格
- 268.9万円
- 諸費用
- 11.1万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 10.5万km
-
- 支払総額
- 245.0万円
- 車両価格
- 235.4万円
- 諸費用
- 9.6万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 9.9万km
-
- 支払総額
- 550.2万円
- 車両価格
- 529.0万円
- 諸費用
- 21.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.0万km
-
- 支払総額
- 468.0万円
- 車両価格
- 450.8万円
- 諸費用
- 17.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.0万km
-
- 支払総額
- 363.0万円
- 車両価格
- 345.0万円
- 諸費用
- 18.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
29〜1513万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜4228万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
109〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















