『12月登録か1月登録か』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『12月登録か1月登録か』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 12002件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

12月登録か1月登録か

2020/09/07 07:23(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

スレ主 roenroenさん
クチコミ投稿数:20件

はじめまして。2.5S Cパッケージ購入予定でおりますが、購入予定先のディーラー系列限定で下取り価格上乗せ55000円キャンペンーというものをおこなっているのですが、12月末登録分までのキャンペーンなので来年1月登録を狙うとキャンペーン対象外なのですが、キャンペーンを利用して早々に登録をかけてもらうか、売却時の価値を狙って1月まで待つかどちらのほうが恩恵は大きそうでしょうか。
値引き調整分等ではなく純粋に上乗せとお考えください。また40系が発売したら早々に乗換予定です。
たかが55000円されど55000円ですので皆様のご意見宜しくお願い申し上げます。

書込番号:23647072

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2020/09/07 07:33(1年以上前)

経済的恩恵なら1月登録かもしらんが、

年内に納車してもらって、新年を新車で迎えるのは良いもんだよ(^^)/

書込番号:23647086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件

2020/09/07 08:33(1年以上前)

>roenroenさん
40系発売まで乗る場合は、登録月はあまり気にしなくていいんじゃないですか。心配症な私は5万10万の差だったら1月にしますが。

書込番号:23647169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2020/09/07 15:24(1年以上前)

正月休みに乗れると考えれば12月登録のほうがいいね!

書込番号:23647733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:4件

2020/09/07 20:06(1年以上前)

>roenroenさん
はじめまして。
ここは目先の55000円に目を瞑った方が良いと思います。ここからの2021年1月登録もリスクがあると思います。
一年規制とモデルチェンジの情報を逆算すると、自分なら2020年10月登録がリミットだと考えています。

書込番号:23648170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2020/09/07 22:55(1年以上前)

>roenroenさん
売るの前提なら!自分だったら役5万円は諦めるかな?
たぶん1ヶ月くらいなら査定に響かないと思うけど?
自分が中古買うとなったら月より先ずは年を見ると思うので!令3にしたいです。

次のモデルの後期まで乗るなら買うけど!
次のモデル出てすぐ買うなら?30系は自分なら買わないかな。

書込番号:23648597 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 roenroenさん
クチコミ投稿数:20件

2020/09/08 10:06(1年以上前)

みなさまご回答ありがとうございました。
やはり年式によるインパクトのほうが大きいと鑑みて1月登録で購入できるように動こうと思います。
40系への乗り換えはその時の買取相場次第ですかね。いかに少なくキャッシュアウトで乗り換えられるか大切に乗りたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:23648913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:42〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,960物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング