『リアエンドボックスはゴミ箱ですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『リアエンドボックスはゴミ箱ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 12005件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

リアエンドボックスはゴミ箱ですか?

2022/09/24 09:04(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

クチコミ投稿数:17件

はじめて質問させていただきます。
当方、30系後期SCが納車され、みなさんと同じくアルファードライフが始まります。
後席に座して思ったのですが、前席中央の大型コンソールボックスには後席用のボックスが付いていました。
リアエンドボックス?というのでしょうか。こちらは、みなさん、何の用途に使われていますか?
私はゴミ箱にしたいと思いましたが、中が取り外し式でもなく、既製品で同様な商品も見つからず、ビニール袋を掛けるしか方法は無いのかと困惑しています。
みなさんは、リアエンドボックスを何に使われていますか?
ゴミ箱の用途でしたら、どのように使われていますか?

書込番号:24937168

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/24 10:43(1年以上前)

SCパッケージのJBL乗っています。
グローブボックスにブルーレイプレーヤーがあり、マニュアルが入らないので、マニュアルを縦にして入れています。
上の小物入れは後席用のリモコンですね。

書込番号:24937326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2022/09/24 13:59(1年以上前)

>キャス01さん
なるほど、マニュアルや取説等入れですか!
私も上の段には、後席モニターのリモコン入れとしています。

書込番号:24937632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/27 08:49(1年以上前)

私もキャス01さん同様、上部にはコントローラーを入れています。
下部は子供用にウェットティッシュ等を収納していますが、確かにグローブボックス内にあるものを入れるという手がありましたね。

書込番号:24941578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2022/09/27 12:23(1年以上前)

>フォーネルさん
 子ども用にウエットティッシュを入れるのはアリですね!
私も備えることにします。

書込番号:24941789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TAKE1238さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:25件

2022/09/27 23:37(1年以上前)

>ケビン・ヘブンさん
アルミパックのウェットティッシュ、ドライバーセット、ハサミ、ビニールテープを入れております。
ゴミ箱は、2列目シートのすき間に置いてます。

書込番号:24942562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2022/09/29 21:40(1年以上前)

>TAKE1238さん
なるほど、やはり小物入れ等に使われて、ゴミ箱は単独なのですね!ゴミ箱探すことにします。

書込番号:24944844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:42〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,930物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング