『30系 アルファードエグゼクティブラウンジ 買取相場』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『30系 アルファードエグゼクティブラウンジ 買取相場』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 12018件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > アルファード

クチコミ投稿数:5件

2019年式 アルファードエグゼクティブラウンジハイブリッド
走行距離31,000km 色:パールホワイト モデリスタエアロ 
買取相場ですが大手の買取業者で565万円という値がつきました。
この金額は高いのでしょうか?安いのでしょうか?
わかる方いらっしゃったら教えてください。

書込番号:25330244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/04 20:40(1年以上前)

たかいかもしれないし
やすいかもしれない

書込番号:25330253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:3件

2023/07/04 21:25(1年以上前)

安く感じます。。。
最低でも600は可能のように思えます!!

書込番号:25330338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Drs.TAROさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2023/07/04 21:34(1年以上前)

>ごぼうJr.さん
6月上旬に売却した知人の話になりますが、
2020年式のハイブリッドエグゼクティブラウンジS、
エアロなし、サンルーフ付き、走行4万キロ台の条件で
買取店での提示は650万円でした。

2020年にJBLナビが改良された影響が
少しはあるのかも知れませんね。

書込番号:25330353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/07/04 21:55(1年以上前)

6月のオークション相場は、514〜617万ですから普通?
600万超えは15台中1台、大半が550以下
2020年式になると428〜669万で、平均は570くらいでした。

書込番号:25330393

Goodアンサーナイスクチコミ!5


elbaiteさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:71件

2023/07/04 22:24(1年以上前)

普通の範疇かと思います。
車は個々状態が違いますからなんとも言えない面もありますね。

相見積もりとか駆使すれば600万は狙えそうな気もする。

書込番号:25330435

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:89件

2023/07/06 23:41(1年以上前)

2020年式SC車検再来年の6月、ホワイトパール、モデリスタ、後席モニター、追加コンセント、コネクティッドナビ、50,000キロトヨタ下取り350万なんですが買取業者だといくらぐらいが相場でしょうか?なお、トヨタは来年8月の納車でも350万との事です。9月ぐらいにヴェルファイアZハイブリッド納車予定です。

書込番号:25333292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:42〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,781物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング