『40アルファード エグゼクティブラウンジ 納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『40アルファード エグゼクティブラウンジ 納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 12005件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > アルファード

クチコミ投稿数:22件

6月21日 アルファードを注文して、
1週間後くらいに抽選に当たりましたと連絡を受けました。
抽選にあたったという連絡だけで、納期は全くわかりませんとのことです。
詳細は、エグゼクティブラウンジで4WD ホワイト です。

ディーラーでの、エグゼクティブラウンジの納車順番は4番目です。

エグゼクティブラウンジを注文している方で、納期の情報をお持ちの方いませんか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25341289

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/07/12 18:07(1年以上前)

EL納期は3年という記事がありますけどどうなんですかね。
https://www.webcartop.jp/2023/07/1150160/

書込番号:25341300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2023/07/12 18:34(1年以上前)

私もエグゼクティブラウンジに当選しました!
ブラックのE-fourですが、今年の12月に納車されると店長から連絡いただきました☆

書込番号:25341342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2023/07/12 18:41(1年以上前)

返信ありがとうございます
3年は長すぎます〜
実際どうなんでしょうか

書込番号:25341349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2023/07/12 18:44(1年以上前)

返信ありがとうございます。
具体的な時期を連絡もらえてるんですね・・・。
もともと急いでないから、いつでもいいって感じだったんですが、やっぱり買うのが決まってからは、
早くほしいってなっています。
定期的に、担当者に聞いてみます。

書込番号:25341352

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/12 19:04(1年以上前)

定期的にはやめたげて

書込番号:25341382 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


bears330さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2023/07/12 19:30(1年以上前)

21日に注文と前金100万円支払いました。
こちらから何回も連絡するのも迷惑かと思うので連絡していませんが、今だに連絡なしです。

書込番号:25341407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ryoruiさん
クチコミ投稿数:4件

2023/07/12 19:59(1年以上前)

こんにちは。
私は、アルファードEL ハイブリッド E-Fourを6月21日に契約して
7月末から8月初旬に納車が決まりました。

書込番号:25341459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:3件

2023/07/12 20:16(1年以上前)

>カゼファードさん
車系YouTuberのぬぬふぁくとりーさんがアルファードEL頼んでいましたが、先日抽選に当たって尚且つ納車が8月中にはみたいな話をしていました!
やっぱり発信者としての影響力を加味していたりとか絶対してると思います。悲しみ!
あと地方と都心部などで違いもあるような気がします。やっぱり都会の方が走っていればTwitterなどでの話題性ってありそうな気がして、地方は後回しにされてるんじゃないかなって勝手に思っていますw
私は中国地方なので後回し組なのかなってw

書込番号:25341484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/12 20:32(1年以上前)

>カゼファードさん
こんばんは。
ヴェルファイアELですが今日車台番号出ましたよ。
配送が混んでる見たいです。
納車は8月半ばかなーお盆やから下旬かなーです。
販社は匿名でお願いします。

書込番号:25341524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:9件

2023/07/13 09:06(1年以上前)

>カゼファードさん

中国地方在住です。
アルファードエグゼクティブラウンジ E-Four モデリスタ 10月納車予定だそうです。

書込番号:25342039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2023/07/13 09:22(1年以上前)

皆様、情報ありがとうございます。
今のアルファードも納車されて、まだ半年くらいなので、
気長に待つことにします・・・。

書込番号:25342051

ナイスクチコミ!1


kurikinnさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/13 09:30(1年以上前)

6月21日にアルファードELブラック.ほぼフルOPで注文し頭金50入れてとの事でしたのでその通りにしましたが、全く納期不明です。ちなみに愛知県在住です。

書込番号:25342061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2023/07/13 10:00(1年以上前)

私はアルファードELほぼフルOP、フルモデリスタで6月21日に申し込み、6月27日に当選連絡28日に最終確認&契約しました。納期に関してはまったく不明と聞いてます…気長に待つつもりですが、皆さんの早い納車日を拝見して羨ましい気持ちでいっぱいです(笑)あー早く連絡来ないかなー

書込番号:25342080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2023/07/13 23:21(1年以上前)

ELの白・黒を1台ずつオーダーしましたが
白は7/31に納車できそうだと連絡がありました
最初は7/24でしたが配送が間に合わないと言われました。
もう1台の黒は今のところ回答なしなのでお盆明け以降になりそうです。

注文場所は関西になります

書込番号:25343005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/15 15:04(1年以上前)

EL 4WD ホワイト
MOPステップのみ
DOPはフロアマットとメンテナンス系
現金一括購入、今のところ下取りはしない予定
都内ディーラーで取引は7年くらい

つい先ほど今月納車可と連絡もらえましたが、
今のアルファードの初回車検が8/末ですし、忙しいので一カ月ずらしてもらいました。

心配で一カ月の間新車を野ざらしにされるのかと確認したら、
次の購入予定者に先に納車して8月の入庫車にしてくれるとのことでした。

このやり取りで感じたのは抽選とは名ばかりで、店長采配か稟議で決定しているような気がしました。(もともと抽選だと言われたことはありませんでしたが・・・)

私に対しての連絡も今更今日なってからで前購入予定者のキャンセル分かもしれないってことですし・・・

新型初期ロットモデルなので、あまり乗り気ではありませんでしたが車検だったので仕方ないので購入します。
3年前にもレビューさせて頂いたので、来月納車されてしばらくしたらまたレビューします。

書込番号:25345116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2023/07/17 10:27(1年以上前)

>定年退職まで逃げ切りたいさん

ご返信ありがとうございます。
友人の、アルファード Zグレード ハイブリッドは今月納車みたいです。昨日車庫証明用の書類をディーラーに持って行ってました。
ELは少し納期先だと思っていましたが、7月納車もあるんですね。

ボディカラーの、プレシャスレオブロンドが気になっていて愛知県のトヨタ会館まで見に行ってきました。個人的には悪くない色だと思ったのですが、家族とディーラー担当者に猛反対されました。シルバーのモール等、黒でラッピングすれば格好良くなると思ったんですが・・・。
やはり、白か黒になるんですかね。 

書込番号:25347683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2023/09/15 11:58(1年以上前)

昨日用事がありディーラーに行ったついでに、エグゼクティブラウンジの納期を聞いてみました。
「まだ、わかりません」という返事かと思いきや「12月生産決まりました」とのことでした。
上手くいけば年末、2024年1月はかたいとの事でした。

私が購入しているディーラーでは、エグゼクティブラウンジの枠は、平均月1台のようです。



書込番号:25423438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2023/11/11 14:17(1年以上前)

本日正式納期の連絡ごありました。
アルファード ハイブリッド e-four エグゼクティブラウンジ ボディからーは白です。
11月20日登録の26日納車です。
当初年内くらいの納車と連絡を受けていましたが、10月中頃に納車が少し早くなる可能性があると連絡を受けていました。
全体的に納期が早まってるですかね。

書込番号:25501025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:42〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,889物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング