『値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

値引きについて

2009/09/13 01:33(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:3件

はじめまして 大分県からです。

2.4Zプラチナセレクションを購入したいと考えております。

ここの書き込みにより、地域によって値引きが違うことがわかっていますが、ご意見を宜しくお願いします。

MOP ホワイトパールクリスタルシャイン
DOP グラスシーライト
    フロアマット
    サイドバイザー
    ナンバーフレーム
    
    下取りなし 378万   値引き-23万    総支払額 355万 
    
    普通は割引は 12万がいっぱいといわれました。。。
    特別仕様車なのと 大分県ということで 都会と違い数を売れないということで
    このくらいがいっぱいなのでしょうか?ご意見宜しくお願いします。

書込番号:10144259

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/09/13 05:54(1年以上前)

以下のサイトによりますと、当月の目標値引き額(車両本体のみ)は35万円となっております。

http://vellfire.biz/

この値引き額は地域やグレードにより異なりますし、該当グレードは元々お得感を持たせいるために、値引きが渋くなる特別仕様車ですので30万円でも宜しいかと思います。

またMOPからの値引きは難しいですが、DOPからの値引きは可能であり、通常2割引を目標と致します。

よって30万円+DOP総額の2割が目標値引き総額となりますので、もう少し頑張りたいところですね。

またコーティングはディーラーへのマージンが多く含まれるため、2割引以上の値引きも十分可能です。
ですので出来ることなら30万円+DOP総額の2割以上は狙いたいところです。

値引き交渉に関しては一店舗の交渉のみでは直ぐに頭打ちになってしまう可能性がありますので、ディーラー担当者の競争心を煽る為にも、アルファード等、対抗車との競合。
また系列の異なるネッツ店同士の競合を取り入れた方が宜しいでしょう。

上記サイトには目標値引き額の他、実例値引き額(車両本体+DOP)、値引き交渉術、値引き交渉レポート等が紹介、説明されておりますので、そちらも参考にし、納得のいく良い買い物をなさって下さい。

書込番号:10144703

ナイスクチコミ!2


SILENCIAさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/13 12:55(1年以上前)

9月の決算期に間に合わないので、値引きは消極的傾向のようです。

車両本体からの値引きが渋い場合は、コーティングなどの
原価の低そうな部分で値引きを狙うと良いと思います。
各ディーラーで色々名称や内容が異なると思いますが、
メンテナンスパック、オイル交換券など、ディーラーのメカニックが
請け負う部分に関しての値引きは割と引き出しやすいと思います。

この値引きはオプションや部品が増えるわけではないので、値引きを
引き出したという自己満足的なものですけどね。

あとローンを組む場合の金利交渉もしましょう・・・8%→5%程度なら
ひと声でうまくいく場合もあります。銀行やJAの方が金利は安いですけどね。
審査や手間を考えるとディーラーが楽です。

書込番号:10146032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/09/13 18:39(1年以上前)

はじめまして

うちも2.4Z プラチナセレクションを先月末に契約しました

総額430万で値引をしてもらって366万まで下がりましたヌ
両方共下取り無しです

買う人の熱意があれば値引はしてくれますよ

書込番号:10147425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/09/14 23:37(1年以上前)

はじめまして。
先日契約してきましたので、参考にどうぞ。

2.4X 
MOP 無し
DOP ETC、サイドバイザー、SDナビ、バックモニター
社外品オプションとしてリアモニターを付けて総額348万
値引き48万で車両本体価格と同じ300万でサインしました^^

15年以上の廃車予定の車があるので、補助金分を引くと実質275万円のお買い物です。
結構ねばって値引き額には満足です。
地域差もあるとは思いますが、もう少しいけるのでは!?と思います。
ご自身が納得できる買い物ができるといいですね。頑張ってください。

書込番号:10154674

ナイスクチコミ!0


showbassさん
クチコミ投稿数:5件

2009/09/16 21:02(1年以上前)

はじめまして。

私は隣県で今月2.4Zプラチナセレクションを以下の仕様で契約しました。

MOP ホワイトパールクリスタルシャイン
DOP なし
    
下取りなしで車両本体からの値引きは-46万です。
隣県まで出張購入を検討されているのでしたら、担当営業マンを紹介したいところです。(笑)
(営業マンによって、値引きはだいぶ変わります。)

相性の合うこの営業の方に出会うまで、4店舗ほど回りました。
この営業の方いわく、「紹介いただければ、同様にがんばります」と契約時に紹介顧客を大事にする姿勢も忘れていません。

いずれにしても良い営業の方に出会えることをお祈り申し上げます。

書込番号:10164039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:38〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,551物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング