『減税対象外グレードについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『減税対象外グレードについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4045件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

減税対象外グレードについて

2010/03/11 16:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:96件

立て続けてのスレ立て失礼します。前スレでも書きましたが、私の所有するグレードは3.5ZプラチナのFFです。そこで質問なんですが、3.5zプラチナと3.5Vと3.5ZでFF(7人、8人乗り含む)は減税対象外と思うんですが、オプションで対象になるという事を聞きました。
私が買う時は担当は対象外とハッキリ言われました。減税がスタートしたのとプラチナ発売時期がちょうどかぶっている為、乗ってる人が極端に少ないみたいでわかりません。
今からどうこう変わる訳はないんですが担当者との付き合い方もあるので。
アルファードの人でも同じなので、情報お願いします。

書込番号:11069415

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2010/03/11 16:35(1年以上前)

カタログに
「☆印の車両は、オプション等の装備により車両重量が2,020kg以上の場合、
環境対応車 普及促進税制の適合車です。」
と記載されています。

ツインムーンルーフを装着した場合、30kgプラスされますので
2,020kgを超えることになります。

私は3.5Z Gエディションですが、ツインムーンルーフをオプションで
付けることにより減税対象になりました。
減税分でツインムーンルーフを無料でつけた感じかな。

書込番号:11069475

ナイスクチコミ!0


zep1973さん
クチコミ投稿数:22件

2010/03/11 16:39(1年以上前)

こんにちは。

先日 Z Gエディション 4WD を契約しました。


私の場合、最終見積もりの段階まで担当Dは
「おそらく減税補助金対象にはならないと思いますので…」
と言っていたのですが、既に僕が下記TOYOTAのHPより確認済みでしたので
再度確認させたら慌てて契約書を作成し直したという経緯がありました。


こちらで確認してみて下さい。

間違いないと思いますよ(^^)

http://toyota.jp/sp/zeisei/car/22vellfire.html



書込番号:11069487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/03/11 16:42(1年以上前)

すみません。

3.5Zプラチナ2WDのみ、減税対象車にならないみたいですね。

書込番号:11069502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2010/03/11 16:48(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
そうですね、ZGはサンルーフ付ければ対象ですね。ちなみに私もサンルーフ付で対象外の為、総額はGとかわらず迷いました。後で☆マーク無くても対象になりうると聞いたんです。

書込番号:11069541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:27〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,269物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング