『4月契約納期情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『4月契約納期情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4044件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信47

お気に入りに追加

標準

4月契約納期情報

2011/06/23 18:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:9件

4月12日にタイプゴールド2白2、4を注文して納期が8月と言われました。
皆さんはいつぐらいにでしょうか

書込番号:13168077

ナイスクチコミ!1


返信する
top.comさん
クチコミ投稿数:11件

2011/06/23 18:36(1年以上前)

同じ4月12日契約です。

タイプゴールド2 グレーメタ 2.4 4WD

未だ、納期不明
その前に連絡なし。。。

書込番号:13168188

ナイスクチコミ!1


Ashramさん
クチコミ投稿数:8件

2011/06/23 20:38(1年以上前)

4月2日契約。
タイプゴールド2 黒 4WD 2.4

一応8月になるだろうとは言われています。

最近は連絡ありません。

書込番号:13168656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/06/23 22:04(1年以上前)

2.4ゴールド2 ブラック
 4月14日契約(4月14日発注)
MOP HDDナビ
 Dに納期はよくて9月か10月と
 言われてます
地域は九州です。
 
 D自体にも全然情報は入ってこない
 といってました><

書込番号:13169144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/06/27 16:43(1年以上前)

4月5日契約、発注。3.5Zホワイトパール、HDDナビ。納車は9月ごろと言われてます。北摂でネッツです。

書込番号:13185022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/06/27 17:06(1年以上前)



ボルタレン&ロキソニンさん
納期楽しみですね
私はタイプゴールドを予約してましたが
キャンセルしました 北摂のニューリーさんです
マイナー後に変更しました

書込番号:13185106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/06/27 19:14(1年以上前)

みなさま情報ありがとうございます。
さらなる情報お願い申し上げます。

書込番号:13185591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/06/29 11:56(1年以上前)

以前別のスレでも書きましたが
@契約日 4月25日
Aグレード 2.4ZプラチナU2WD 
      色 ブラック
B納期日 8月下旬OR9月上旬と言われました

契約してちょうど2ヶ月が過ぎました
来月の生産が多くなり早まれば良いですね

書込番号:13192785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/06/30 20:54(1年以上前)

4月16日契約

ホワイトパール

2.4Zプラチナ2

2WD

今日Dで聞いたら、10月納車で最短と言われました。。。。

書込番号:13198339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/07/04 22:29(1年以上前)

先日ナビの件でDにいきました。
納期の件も再度聞きましたら7月の半ばぐらいにはハッキリとした納期日がわかるみたいですp(^^)
同じDでタイプゴールド2
の契約で自分より一週間ズレただけで一ヶ月納期が遅れるみたいです(*_*)
生産ラインにのらなかったのか…一週間で一ヶ月ズレるなんて…皆様もDにしつこく聞いてみてもいいのではないでしょうか?
早く確実な納期日が知りたいものです…。

書込番号:13215192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/07/05 17:57(1年以上前)

4月2日契約 3日発注

3.5V 2WD 8人乗り 白
 
MOPナビ 
 
 5月の時点ですが、8月後半か9月前半に生産ラインに乗る予定だそうです。

現在、ディーラーにも、その後の情報が入ってきてないため

はっきりした納期は、わからないそうです。

ただ、もしかしたら、もう少し早くなるかもしれません・・と

薄い期待をして待っています^^;


書込番号:13217917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/07/26 07:23(1年以上前)

4月契約の方で納車予定日がわかっている方いませか?
当方は9月か10月と言われ今は連絡がありません。
皆様も同じ状況でしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:13296675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/26 08:29(1年以上前)

こちらアルですが、4月25日契約で「仮」も予想もなしです。

当初冗談で「盆休みになったり(笑)」って言ってDさんとしゃべっていたのですが、
仮に明日「情報出ました!」と連絡きても8月末くらいになるんでしょうね…

我が家1台のみの所有なので、現在所有の車をいつ手放すかのタイミングもつかめません。
早く売らないとどんどん値落ちするし、なければ不便だし。

何台オーダーが入っていて、何代さばけてるから、「だいたいこれくらい」って
数字すらだしてくれない事に、だんだん苛立ちが…


って言っても仕方ないのでしょうが、推測くらい出来そうなものやのにね。

書込番号:13296796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/07/26 08:54(1年以上前)

4月25日契約ですが
2週間前にD担当者に我慢しきれず電話して聞いてみました
いまだ詳細なメーカーからの連絡はないですが、9月にまとめて
くる情報があるとのことでたぶん9月には納車できる
かもとのことでした。
またMCを11月に控えているので10月末ぐらいまでにはバックオーダー
を9月10月には終えるんじゃないかといっていました。

すでに契約から3ヶ月待つのも疲れました。
何か分かることがあったら連絡くださいとは伝えましたが
何もなさそうです・・・・・
納車予定日だけでも分かれば楽になりますが

書込番号:13296855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/26 12:33(1年以上前)

こんにちわ。
私もTG2ブラック2.4L 4/25契約です。
私が契約したDは毎週木曜にデータが更新されるそうで
私の方から毎週木曜に催促TEL入れてます。笑。

先週の情報では、私のTG2の納車順が8台目とのことで
現在のところ、3台目の方が8/3納車予定のようです。
そこから予想するとお盆休み明けに3台位は回って来そうなので
その後のロットですと9月頭くらいの納車でしょうか?
という感じのようです。
運が良ければお盆休み前には・・なんて淡い期待を抱いていましたが・・甘いですね。
まぁ契約当初から「4カ月待ち」と告知されていましたので、仕方無いですけど・・。
待ちついでに、エクシードナビの8インチに変更しようと思ってますが
こちらの情報もまだないようですね。夏頃発売って・・・。

書込番号:13297372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/26 12:57(1年以上前)

なんと偶然??
4月25日契約が3名も続きましたね(笑)
私はアルですが。

てか皆さん(私も含め)もう疲れてる感マンマンですね…


夏バテでなく、車「待つバテ」ってやつですか…(苦)。


皆さんの情報ですと、完全に9月にはなりそうですね。
工場はガッツリ盆休みは取るらしいので、
納期のお知らせすら、盆明けになる感じでしょうかね。

「明日連絡あるかな」「明日連絡あるかな」「明日連絡あるかな」
と毎日思ってるより、「納車日大晦日です。」って言われる方が楽なのかな…

と思うようになってきました…

書込番号:13297464

ナイスクチコミ!0


気孔士さん
クチコミ投稿数:13件

2011/07/27 09:53(1年以上前)

おはようございます。

4月の頭に契約しました。(もう日にちは、いつだったか忘れました)

ディラーの説明では、9月からの生産ラインに順番に乗るとの事で
早ければ9月、遅くても11月と言われました。

色々な情報から考えると、8月中に納車になると思っていたんですが
4月契約は台数が少ない割りに待たされる期間が長いと思いましたね。

もうすぐ4ヶ月待ちの状態で、首の長さが異常に伸びた気がします(笑)


しかし、悪い事ばかりではありません!

カーナビはBIG Xを取り付ける予定だったのですが、新BIG Xに変わる事。
アルパインのパーフェクトフィットにクロスオーバーキャンセラーが付くなど
遅れて得したようなものだと思います。些細ではありますが・・・

皆さんも待ち遠しいと思いますが、お互い気長に待ちましょう。

書込番号:13301006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/29 12:45(1年以上前)

続報
4/25契約の私のTG2が納車巡8番目ということなんですが
昨日のDの情報によると4/3契約の5番目の方の納車が8/21に決まったようです。
このまま順調にいけば、8月末ないし9月頭にはいけるんじゃないか?ということでした。

書込番号:13309260

ナイスクチコミ!0


気孔士さん
クチコミ投稿数:13件

2011/08/18 09:19(1年以上前)

おはようございます。

4月契約で納車された方、納期確定の方がいらっしゃいましたら情報をお寄せ下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:13387864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/18 09:49(1年以上前)

おはようございます。
別スレでも書きましたが、4月10日契約 2.4ZプラチナU 黒 フルオプションで契約したものです。

お盆中に担当者から連絡をもらい、ようやく【B】が付き、9月中旬には納車となるようです。
ご参考になればと思い、書かせていただきました。

書込番号:13387951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2011/08/18 09:52(1年以上前)

おはようございます。
ちなみは3月未発注?4月17日書類等契約書提出してもう7月中に納車されました。ちなみは3、5Lタイプゴールド2白です。
兄貴がネッツ営業マンしてますが兄貴の店では情報では4月の契約者はお客様は3名ですが、@タイプゴールド2は4月上旬で納期は8月29日BAプラチナ24月中で納期は9月2日BBGエディション4月下で納期9月25日Bです。
参考になっています。
1日毎日早く納車されるといいね。
失礼しました。

書込番号:13387955

ナイスクチコミ!0


気孔士さん
クチコミ投稿数:13件

2011/08/18 10:23(1年以上前)

てつごろ〜さん 

早速の情報をありがとうございます。
やはり4月契約の人も、そろそろ確定してきたみたいですね。

あと1ヶ月位の辛抱…
私もそれ位に納車される事を祈ってます。
とりあえず確定、おめでとうございます。


ユッキー魔さん

情報ありがとうございます。
ユッキー魔さんは、一足先にヴェルライフを満喫してるみたいですね^^
羨ましい限りです。

お兄様の情報だと4月契約の人は、ほぼ納期が確定してようですので
私の車も確定してるのかな…
グレードやOPによって多少は、ずれると思いますが
光が見えてきたような気がします。

書込番号:13388026

ナイスクチコミ!0


LEOママさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/18 22:06(1年以上前)

みなさん,こんばんは。
やっと,やっと目処が立ってきました。
4月30日に契約しましたが,8月27日に生産されるそうです。
9月10日頃には納車・・・かな?
なんだか最近印鑑証明やら譲渡の書類やら,忙しくなってきました。
長く待ちすぎて,いろいろOPが増えてしまいました(苦笑)
みなさんも目処が立つといいですね。
もう少しきちっと確定したらまた書かせていただきます。

書込番号:13390148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/08/20 21:45(1年以上前)

こんばんわ。
今日からトヨタも夏季休暇も終わり何か情報
無いかと連絡しました。
9月中旬の生産が確定し9月末までには何とか納車
できそうと言われました。正確な日にちはまだですが。
生産が早まってくる可能性が高いらしく
早まるかもとも言ってました。
あと一ヶ月やっとゴールが見えてきました。

書込番号:13398101

ナイスクチコミ!0


LEOママさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/27 22:15(1年以上前)

みなさん,こんばんは。
やっと,やっと決まりました。

ボルドー 
4/30契約
2.4プラチナU です。

9月2日D着で,9月5日納車です。
長かったです。長かったです。
でも,ほっとしました。
前回OPが増えてしまった,と書きましたが,考え直す時間があると言うのはありがたいです。

今日決定したこと
@カーテンをつけようと思ったのですが,スーパーブラック?とかいうシートにしました。
A赤木目にしようと思っていたのですが,グレーに茶木目も意外といけていたので,我慢しました。
Bステップの部分のマット,子どもがなくすと思っていたのですが,「なんだ,止めれるんだ」と 言うことが分かり採用。

なんといっても,Dに実車がなかったのでわからないことでした。点検に出ていた実車を見せていただいて最終決定ができました。
実車を見るって大切ですね。勉強になりました。
あと10日を切った,というのでいよいよだなあと実感しています。
長文失礼しました。

書込番号:13426567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/28 13:37(1年以上前)

こんにちは。
LEOママさん、納車決定おめでとうございます!!

我が家は4月頭の契約でしたが ようやく車体番号が出て、納車予定が9月中旬というだけでまだ納車日が確定していないんです・・・羨ましいぃ〜♪

これだけ待つと、確かにオプション増えますよね。

夏には間に合わなかったけど、その分 秋の行楽シーズンは満喫して下さいね。

書込番号:13428890

ナイスクチコミ!0


top.comさん
クチコミ投稿数:11件

2011/08/31 10:48(1年以上前)

納車決まりました。

北陸地方

4月12日契約

タイプゴールド2
グレーメタリック 4WD
ナビ等は現車からの乗せ換え
OPはフロントグリル、ダウンサス、バイザー、フロアマット
ラゲージソフトトレイ

9月8日ディーラー着

納車日
9月11日

キッチリ5カ月でした。

ご参考ください。

書込番号:13440353

ナイスクチコミ!0


ken19さん
クチコミ投稿数:5件

2011/08/31 22:35(1年以上前)

4月23日契約 2.4S ブラック
本日Dから連絡があり、9月12日に工場出荷とのことで、納車は10月上旬みたいです。
やっと納車の目処がついてほっとしていますが、もう4ヶ月以上待っているせいなのかワクワク感がまだないです。

書込番号:13442701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/09/04 16:36(1年以上前)

本日ディーラーより電話ありました、
  16日に工場より出荷予定とのこと 納期の確定はまだですが
 早くて25日 遅くとも今月中には納車できるとのことです
 4月14日
 ゴールド2 黒
 メーカーHDDナビ
 九州

 まだ1カ月近くかかりますが納期がはっきりしてあんしんしました。

書込番号:13458429

ナイスクチコミ!0


LEOママさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/05 22:39(1年以上前)

こんばんは。
今日,とうとう納車されました!
もううれしくてうれしくて・・・。
今まで7年働いてくれたノアと新旧引継ぎみたいに写真をとって別れました。
ボルドー,夜目にも映えて,とてもよかったです。
フィルムもリア5面とも13%のにして,側面は外からは見えません。
後ろからは明るいところだとよく見えます。
後ろだけもう一つ暗くしてもよかったですが,後続車は13%でも夜間見にくいので,何とも言えません。
子ども達は,すごく静かだと言うことと,地デジの性能のよさが気に入っています。
私は,システムコンソールを使いこなす研究をしようと思います。
Dさんへの不満は,8インチエクシードナビをもっと早くに教えてほしかったなあ・・・と。
でもまだ品薄だそうなので,納車が遅れることを思うといた仕方ないのかも・・・と。
5ヶ月待ちましたが,待っただけの会がありました。

書込番号:13463938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/09/12 21:26(1年以上前)

ついに明後日15日に納車になりました。
まだ決まってない方には申し訳ありませんがいちよう報告まで…
契約日は4月29日です。
皆様が早く納車されること願っております。

書込番号:13492120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ashramさん
クチコミ投稿数:8件

2011/09/14 13:33(1年以上前)

4月2日 契約
ゴールド2 2.4L 4WD

明日15日出荷予定とのことです。
私は持ち込みの取り付けがかなりあるので
納車は9月末になるそうです。

約半年、長かったのであまり感動はありませんが
納車されればまた楽しくなるのでしょうね。

書込番号:13498767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/09/15 14:10(1年以上前)

やっと納期確定の連絡がありました。
4月25日契約 2.4プラチナ2 ブラック 2WD
8月28日にメーカーに発注がはいったと連絡があり
それから今日やっと9月21日メーカー出荷確定しました。
納車はオプションを付けてなので、9月末には
納車となるようです。
5ヶ月かかりました。納期が決まってない方には申し訳
ございませんが、参考までに・・・
しかし、まだ半月ありますが感動が薄いです納車されれば
実感が沸くでしょう

書込番号:13502708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/09/16 00:16(1年以上前)

本日納車されました。
やはりとてもいい車です。
他の車に変えなくてよかったと思えます。
感動はあまりなかったですが乗るうちに喜びを噛みしめる事が出来ると思います。
まだこれから納車の方には申し訳ありませんが早く皆様にも納車されること願っております。

書込番号:13504999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/09/16 17:54(1年以上前)

2.4ZプラチナU2WDブラック本日納車されました。
4/24契約 千葉県です。ここでの情報でいろいろ分かったのではじめて書き込みました。 
 皆様が早く納車されますように! 

書込番号:13507172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/09/18 20:07(1年以上前)

ようやくDに車がきたのですが登録ナンバーが希望していたナンバーではありませんでした。
もう一度登録しなおすみたいなのですが2度登録するデメリットがありますか

書込番号:13516620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/20 00:03(1年以上前)

4月23日契約 TGUブラック2.4L
やっと納車日確定しました。
9月27日にラインに乗り、10月10日納車となりました。
約半年の期間を要しました。永かったです。

書込番号:13522868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2011/09/20 07:22(1年以上前)

おはようございます。
うちは3月10日で契約し7月18日納車済み3、5タイプゴールド2パールです。しかしうちの親友も兄貴にお願いして契約しました。4月24日契約3、5タイプゴールド2黒サンルーフ付メーカーOPナビ,マット等です。昨日D店着22日ナンバー取得予定で25日納車確定です。うちの親友も我慢出来ずたまに遊びに来てドライブしてました。

書込番号:13523517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/09/30 21:45(1年以上前)

本日納車されました。4月25日契約プラ2
4月の契約のかたは皆さん納車された
ことと思います。
私もやっと納車されました。MC後
発表されましたが、前期もまだまだ
良いです。ヴェルライフを満喫したいと
思います。

書込番号:13567389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/10/06 09:35(1年以上前)

おはようございます。

4月契約の方で、私のように納期未定の方はいませんか?

あと1ヶ月もすれば新型が発売されるというのに、未だに納期が未定とは・・・
トヨタさん どうなってんの?(笑)



書込番号:13589348

ナイスクチコミ!0


Ashramさん
クチコミ投稿数:8件

2011/10/06 12:26(1年以上前)

9月末納車予定でしたが、取り付け品が多いので明後日納車予定です。

書込番号:13589857

ナイスクチコミ!0


1820さん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/06 19:00(1年以上前)

いつも情報見てきましたが
やっと決まりました
4月 末 契約
2.4Z 
10/10 工場出荷予定 10月待つ納車予定になりました。
およそ 6か月待ち いくら震災の影響とは言え 長すぎました。

それでも 納車は楽しみですね。

書込番号:13590999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/10/07 09:23(1年以上前)

Ashramさん
明日、納車なんですね!!おめでとうございます。

1820さん
納車日の目処がついて良かったですね!

私は、4月初めの注文でグレードは2.4Z 4WDです。
未だに何の連絡も無いですね・・・

書込番号:13593168

ナイスクチコミ!0


futatomoさん
クチコミ投稿数:1件

2011/10/07 21:42(1年以上前)

お疲れさまです。

4月23日(2.4Z 8人乗)契約(地域:大阪)

皆様の4月契約情報を逐一確認させていただいておりましたが、
当方もついに販売店より虫の知らせが届きましたので、
嬉しさのあまり初書き込みしました。

当方の場合はDラー直接購入ではなく、コンプリートカー販売店での
購入ですが、10月14日にDラーより販売店へ納車、納車後カスタマイズを行い、
10月24日週には納車可能との事です。

その販売店でも4月契約は、あと1名納車待ち(納期未定)の方がおられるとの事でした。

4月契約で納期待ちの方も、もうひとふんばりだと思いますのでがんばってください。

書込番号:13595521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/10/07 23:24(1年以上前)

3.5Z寒冷地仕様
4月27日契約ですが、本日Dから「10月28日製造・・・」と、連絡がはいりました。
作った日から10日かけて海を渡り、苫小牧で4日、Dで5日・・・
OP多いから、後半の10日くらいは仕方ないけど、
28日製造ってのが遅すぎる。。。気に入らん。

5月契約の後輩のプリウスαより遅いかも。。。

テンション下がるわ(-。-)y-゜゜゜

書込番号:13595994

ナイスクチコミ!0


1820さん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/10 08:11(1年以上前)

↑様
この掲示板の内容では
4月末 契約の方でも 速い方は9月に 納車された方もいるようなのに
9月〜11月納車まで すごく幅が広いようなので とても不思議に思います。

今回の震災の影響は仕方がないのですが(被災地優先は 当然です)
メーカーの対応に納得いかない気持ちは よくわかります。

納期の違い不思議?????です。

書込番号:13605584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:9件

2011/10/27 15:40(1年以上前)

4月に契約された方々、皆さんはもう納車されているのでしょうか?それとも、まだという方がいらっしゃるんでしょうか?私は5/29契約(DからはMC前モデル締め切りギリギリの注文だと言われました)ですが、未だに納期情報すら連絡がありません。しいて言えば2週間ほど前に担当営業マンに聞いたときに、「工場とのオンライン端末では10/26工場出荷Bになっている」と言われただけです。しかし、その10/26も過ぎ、一体どうなっているのでしょう。震災の影響が収まったかと思えば、今度はタイの洪水。どんどん納期が延びているんでしょうか?

書込番号:13685315

ナイスクチコミ!0


casarinさん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/27 17:06(1年以上前)

ゆうちゃん0509さん。
はじめまして。
もし、宜しければ、下記スレでお話ししませんか?
同じ境遇で納車待ちの方々が沢山いらっしゃいます。

http://bbs.kakaku.com/bbs/70100110662/#13245923

書込番号:13685535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:27〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,309物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング