『5月契約の納車情報 U』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『5月契約の納車情報 U』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4044件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信41

お気に入りに追加

標準

5月契約の納車情報 U

2011/09/04 19:50(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:28件

過去スレに5月契約の納車情報がありますが、だいぶ後ろになったので、新たに、スレを立てさせていただきます。皆さん情報を宜しくお願い致します。


@契約日
Aグレード、カラー
B2WDor4WD
Cオプション
D納車予定日

自分は
@5月8日
A3.5Gエディション、ホワイトクリスタルシャイン
B4WD
Cプレミアムサラウンドシステム、ボディーコウティング、バイザー、撥水コート
D11月

Dからは契約後、一回も連絡ありません(涙)スレを見る限り、まだ3月契約の方がやっと納車
されてる状態みたいですね。いったい、いつ納車になる事やら!当方、東京多摩地区です。
皆さんどんどん情報を書いて下さい。

書込番号:13459174

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/04 20:28(1年以上前)

@契約日:5/21
Aグレード、カラー:2.4Z タイプゴールド2 パールホワイト
B2WDor4WD:2WD
Cオプション:バイザー、フロアコンソール
D納車予定日:
 昨日Dから連絡があり、D着は9月末から10月頭になりそうなのでで各申請書等の
 手続きを進めたいとの事でした。地域は静岡県浜松市です。

9月、10月に一気に製造して10月後半には新型にライン切り替え、
11月にマイナチェンジって感じみたいです。
11月納車はないんじゃないかと思いますよ。(^_^)

納車待ちの皆様、後少しですので頑張りましょう。

書込番号:13459333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2011/09/04 20:39(1年以上前)

らららひろさん、さっそく有難う御座います。自分も、そろそろ書類の準備したほうがいいかな?しかしDから一回も連絡がないのは・・・
納車楽しみですね(笑)

書込番号:13459377

ナイスクチコミ!0


tamhiroさん
クチコミ投稿数:10件

2011/09/04 22:04(1年以上前)

@5月28日
A2.4Z ゴールド2、ホワイトパール
B2WD
Cディーラーナビ、後席ディスプレイ、バイザー、フロアマット、コーティング、ナンバーフレーム、ぐらいだったかなと思います。
D10月

2日にディーラーより連絡あり9月納車は厳しいとのことでした。
9月は4月契約の方が納車され、5月契約は9月下旬くらいから登録ができるだろうとのこと。
しかし、生産スピードが増して行き、もしかすると9月末に登録できるかもとのことでした。

気長に待ちましょう。

書込番号:13459884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2011/09/04 22:25(1年以上前)

tamhiroさん、お互い気長に待ちますか?しかし、こんな高い車がよく売れますね。バックオーダーまだまだあるみたいですね!10月中には納車されるといいですね。お互いに。

書込番号:13459995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/09/04 22:36(1年以上前)

はじめまして。私の納期情報です。
@契約日6月4日
Aグレード、プラチナ2ブラック
B2WD
Cオプション、マット、バイザー、バックカメラ、
D納車予定日、9月 11メーカー出荷確定

お盆明け早々にDから連絡貰いました。 当初は10月中旬の予定日でした。
書類も先日提出してきました。

書込番号:13460047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2011/09/04 22:50(1年以上前)

のんびらすさん、6月契約で、もうすぐ納車ですか?うらやましい限りです。楽しみですね。

書込番号:13460133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/09/04 23:01(1年以上前)

@5月28日
A3.5Z-G ボルドーマイカ
B4WD
Cプレミアムサラウンド、TRDスポイラなど
D10月?
Dからは毎週連絡があるのですが、
本日、仮が付いたとのことでした。
当方、東京23区です。

書込番号:13460196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2011/09/04 23:08(1年以上前)

katsu 0611さん、グレード4WDも一緒。一様、東京、自分も仮とかになってますかね?
お互い、もうちょっとの辛抱ですね?だといいけど・・・

書込番号:13460241

ナイスクチコミ!0


urabonさん
クチコミ投稿数:2件

2011/09/05 00:23(1年以上前)

はじめて書き込みをさせて頂きます。
@5月23日
Aプラチナ2ホワイトパール
B2WD
Cバイザー、マット、ボディーコーティング
D11月
8月上旬にDから、もしかしたら8月下旬から9月上旬に確定するかもと言う電話があったのですが、今日現在、まだ未確定とのことです。一時の期待を持たせておいてガッカリしている日々が続いております。地域は宮城県東松島市です。

書込番号:13460618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/09/05 12:20(1年以上前)

5月契約なので一言すみません。失礼します。

>スレ主様
スレッド表示順を「返信順」にされていますでしょうか?
「返信順」にすれば後ろに下がっていても、書き込めば上に上がるわけで、以前からご覧に
なられている皆さんの混乱になりますし、前スレ立てた方が「解決済」にしているわけでは
ありませんので失礼にあたるのではないでしょうか。
最後の前スレ主様の書き込みも8/31であり、問題あるように思えません。
クチコミ掲示板の規約を読む限り、同一人マルチポストではないので禁止ではありませんが、
しかしネチケットでは違反していると思います。
書き込む方がどちらを主スレにするのか迷うと思います。
削除依頼するのか前スレ主さんに解決済みをお願いして継続するのか、ご対応をよろしく
お願いいたします。
個人的にはこちらを削除していただく方がベストのように思います。
私も5月注文ですのでスレ主様の納車へのお気持ちは十分わかります。
生意気を言いまして申し訳ありません。

書込番号:13461789

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2011/09/05 20:32(1年以上前)

火星人ピッピさん、すみませんでした。返信順があるのしりませんでした。

書込番号:13463237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/09/08 01:08(1年以上前)

はじめまして。
参考までに投稿させて頂きます。
@5月1日
A2.4プラチナ2タイプゴールド2
B4WD
C寒冷地仕様&ホワイトパール
D8月28日納車済

当初は10月頃でしょうとのことでしたので、のんびりしてたら納期が早まりました。営業マン曰く、例え大震災がなくても、ネッツの扱い車種の中でヴェルフアイアが一番時間がかかるとのことです。
もし、購入店舗で同車種&同グレードで、ご自身より少し前の契約の方で納期が出れば、大まかな納期が推測出来るようです。私の担当営業マンは丁寧にフォローしてくれました。

書込番号:13472590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/09/08 10:24(1年以上前)

皆様、スレッド内容に関係ないカキコミですみません。

>クーちゃん8638さん
レス遅れました。申し訳ないです。
もしかしたらと思い書き込みましたがそうでしたか。

このままですと並行したスレッドになってしまい、どちらを優先させればいいのか私にはわか
りません。既に両スレッドに書き込まれてしまっていますしね。

進展がないため、こちらからこのスレッド自体の削除依頼を運営サイドに打診してみましたが、
丸一日以上変化が見られないということはこのスレッド(多重スレ)は問題なしと捉えたと思い
ます。結果は報告者にメール返信されませんのでわかりません。
誹謗中傷以外は、書き込んだ本人しか削除依頼できないようですね。
この現状を踏まえて判断されてください。
一応、この掲示板のお問合せフォームを貼っておきます。
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250&type=4

書込番号:13473423

ナイスクチコミ!0


TVXQjjさん
クチコミ投稿数:1件

2011/09/08 10:56(1年以上前)

書込番号:13473501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/08 21:40(1年以上前)

スレ主様、火星人ピッピ様

5月契約、5月契約U、両方のスレに書き込みしている者ですが、
気になったので失礼します。

>進展がないため、こちらからこのスレッド自体の
 削除依頼を運営サイドに打診してみました

はあ?
スレ主でもない人が勝手にスレ削除なんてできたら、
レスしている人の意見も消えてとても失礼だと思いますが。
できなくて当然でしょ。

言われていることは確かにごもっともですが、
重複スレなんかは3月契約、4月契約、車種別等で過去にも
多々ありますよ。次回から気をつければ良くて、
削除されるほど問題のあるスレじゃないと思いますが。
・・・余談ですが4月契約のスレ主なんかは未解決で7月から放置ですよ。

私は両方のスレを見ているので問題ありません。
質問された内容にレスしてるだけだし、
まじめに答えて、削除なんてされたらたまりません。

書込番号:13475613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/08 21:58(1年以上前)

本当に情報が欲しい人はスレッドいくつでも読みますから、あまりスレッド数は気にせんでいいのでは?

とりあえず、私は5/8発注で9/13納車です。

しっかしトヨタは細かい情報何も出さんし、企業姿勢として改善してもらいたいですね。

書込番号:13475705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2011/09/08 22:05(1年以上前)

火星人ピッピさん、ご迷惑かけて申し訳ありません。自分が無知でした。これからは、よく確認してから、スレします。

書込番号:13475746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:8件

2011/09/08 22:08(1年以上前)

私も、らららひろさんの意見に賛同いたします。
第三者が言えるのは、せいぜい、『Aのスレに一本化しませんか』といった提案程度にとどめるべきでしょう。もちろん、双方のスレは削除せず残すべきでしょうね。
ただ、火星人ピッピさんのおっしゃっている、『混乱を招く』というのも、その通りだと思いますので、スレ立ち上げの際には十分注意しなければいけないでしょう。
私も気をつけたいと思います。

書込番号:13475769

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2011/09/08 22:10(1年以上前)

らららひろさん、有難う御座います。自分のスレで、ご迷惑をかけ申し訳御座いませんでした。

書込番号:13475779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2011/09/08 22:17(1年以上前)

悠々はん、有難う御座います。ご迷惑をかけ申し訳ありませんでした。お互い早くヴェルオーナーになりたいですね(笑)

書込番号:13475839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/09/09 00:26(1年以上前)

すみません。
私にはそんな権利ありませんでした。
度が過ぎましたことお詫びいたします。

>らららひろさん、キャストマン2さん
ご指摘ありがとうございました。
以後気をつけます。すみませんでした。

>悠々はんさん
スレッドに敏感に反応してしまいました。
確かにスレッド数にこだわる必要はありませんね。
静かに見守るべきでした。すみませんでした。

>クーちゃん8638さん
嫌な思いをさせてしまいました。
早い段階で忠告できればと思いました。
うまい誘導ができずこちらこそ申し訳ありません。

>このスレに書き込んだ皆様へ
安易に消すこと自体の発想が間違っていました。
皆さんがどんな思いで書き込んだかよく考えずに依頼してしまいました。
すみませんでした。

書込番号:13476492

ナイスクチコミ!3


astrovelさん
クチコミ投稿数:4件

2011/09/17 00:31(1年以上前)

(思い出すとイラつくので、最近は掲示板を見てませんでした。遅くなりすみません)
私も都内多摩地区です。

@5月21日
A2.4Z タイプゴールド2、黒
B2WD
Cディーラーナビ、後席ディスプレイ、バイザー、コーティング
D10月だと思いますが、1度も連絡がありません
 この店舗では二度と買わないつもりです。

辛いです・・

書込番号:13508971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2011/09/19 19:35(1年以上前)

astrovelさん、同じ多摩地区ですか。今日、時間があったので、Dへ行きました。営業マンに聞いたら、まだ未定らしいです。こないだの台風12号で、また遅れていると言ってました。10月中には納車できるでしょう。ですって・・・本当かな?

書込番号:13521320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/09/25 10:13(1年以上前)

契約日:平成23年5月30日
ボルドーマイカ:
2.4:X
バイザー:自動ドア:
9月〜10月納車予定との事で、試乗もできず契約しました。宮城県内ですが当時、5月中に契約しなければ現行が終了するとのことで決めました。
今も連絡が来ません。
情報によると、ボルドー色は福島で製造とのことで大幅に遅れるとのことです。契約の約束が最低でも10月納車なので、都合がどうあれ強気で担当に言うつもりです。
夏休みも子供達を遊びに連れて行けず、イライラがピークに達してます。
高い買い物なのにいい加減にしろディーラー!態度がでか過ぎなんだよ!
皆さん強気でいきましょうね!

書込番号:13545139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2011/09/26 19:42(1年以上前)

皆さんお世話になります。本日、DよりTELがあり、どうやら10月上旬に名古屋の工場で完成しそうなので、よろそろ書類をお願いします。納車日はまだ分からないらしいです。やっとここまで来たかと思う今日この頃です。しかし時間かかりすぎですよね。トヨタさん。

書込番号:13551021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/09/26 20:07(1年以上前)

クーちゃん8638さん、私のところも本日Dより連絡があり10月11日の日付が出たといっておりました。
お互い、もうちょっとの辛抱ですね。

書込番号:13551126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/27 19:28(1年以上前)

@契約日:5/21
Aグレード、カラー:2.4Z タイプゴールド2 パールホワイト
B2WDor4WD:2WD
Cオプション:バイザー、フロアコンソール

本日連絡があり、今日登録が完了したとの事でした。
いきなりでビックリですが、うれしい連絡でした。
明日からナビ等の取付をし週末には納車されそうです。

書込番号:13554896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2011/09/27 20:08(1年以上前)

katsu0611さん、もうすぐ納車になりますかね?今日後期のカタログが出たみたいですね。また連絡待っています。

書込番号:13555080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2011/09/27 20:11(1年以上前)

らららひろさん、いいですね。もうすぐ納車。寝れない毎日になりそうですね。納車されたら、また連絡(スレ)して下さい。

書込番号:13555095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/29 23:57(1年以上前)

はじめまして。いきなりですが書き込ませてください。6月の頭にディーラーではオーダー出来ないと思いgooとかに出てる個人で営業してる店を見てまだ新車の枠があるって事で注文しました。
ずっと連絡もなく今日連絡があり注文したのに現行の2.4Zプラチナ2のキャンセル待ちが出ないとか意味不明な事言われて言われて新型にしませんかと…
もうすぐ4カ月になるしずっと待ってて、予定がかなり狂って凄いショックです…
この車屋は信用できないしもう待ちたくないので、高い中古になりそうです。

書込番号:13564216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/09/30 07:44(1年以上前)

連絡来ました!!!!!
5月20日契約で10月17日納車決定致しました。
携帯が鳴った瞬間、歓喜の雄叫びでした(笑)
あともう少し!約5か月・・・早かったような。
報告まで!!

書込番号:13564980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/30 10:50(1年以上前)

コーギー。さん

このスレ内でお返事していいか悩むところですが、ご心中お察しします。

経緯はどうであれ、やはり中古よりは新車を選ばれた方が良いかと思います。怒りがこみあげてくる気持ちは抑えきれないでしょうが、事情が許せばMC後のヴェルファイアをDで契約するのが何よりかと思います。異音や不具合はヴェルファイアでも報告されてますし、中古車業者にもよると思いますが、対応が心配です。

書込番号:13565455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/30 19:21(1年以上前)

>コーギー。さん

「当然、同じ装備内容、同じ金額で新型にしてくれるんですよね!?」

ってのはどうでしょうか?
契約済みだし、正当な要求だと思います。

待つ期間はどうにもなりませんが
もう少しがんばってみると、新型がお買い得になるかも!?

書込番号:13566802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2011/10/03 22:12(1年以上前)

お世話になります。本日Dより連絡あり、10月5日に名古屋の工場で完成、その後、陸送しDへ。納車日は、なるべく早くの一点張り。大体どの位で納車になるのでしょう?詳しい方がいましたら情報お願い致します。ちなみに、書類は全部提出済み。地域は東京多摩地区です。

書込番号:13579863

ナイスクチコミ!0


casarinさん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/03 22:25(1年以上前)

こんばんわ。G2待ちの者です。車体番号が出て10日で納車になるとDから言われてます。なので工場出荷から1週間程度で納車になると思われます。もうすぐですね。私にも間もなく連絡が来る筈です。
いなべ工場、ディーラー、メーカーともに頑張ってくれてるみたいです。

書込番号:13579975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2011/10/10 20:41(1年以上前)

きた〜〜
とうとう、納車日が決まりました。10月21日(金)長かったな〜
今度は納車されたらスレします。皆さん、有難う御座いました。

書込番号:13608518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/10/14 20:12(1年以上前)

久々に来ました。TG2納車待ちのものです。

@5/15
A2.4Z、グレーメタリック
B2WD
Cフロアマット、ガラスコート、8インチエクシードナビ、9インチ後部モニター等
D契約時10月中

10月12日にDより、生産が始まり、車台番号がでたので今月中には納車予定です。との連絡がありました。当方ネッツとは別のDを通じて契約したので、ネッツからはそのDを通じこの連絡をもらいました。これまでの約5ヶ月これといった連絡は全くなくこの日を迎え、このレスを見ながら自分の納車はいつなのだろうとこれまでを過ごしてきました。
下取り車があり、お盆には下取られる予定だったのですが、ネッツから連絡もなかったので、Dがそのまま乗ってて下さいと言ってくれたので乗り続けて来ました。
納車が遅いのはわかっているのですが、ここまで遅いと、本当に注文されているのか心配する時もありました。今回の突然の連絡に嬉しいと一瞬思いましたが、会社の者が今月注文し2週間で納車した話を聞くと、ここまで待たされ、やっとかというため息に変わりました。

正確な日にちが確定したわけではありませんが、納車を楽しみにされている方に少しでも何かの情報になればと思い書き込みました。書き込みは久しぶりですが、正直、納車情報を毎日ここで確認していたもので・・・。

書込番号:13626055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/15 21:30(1年以上前)

@5月29日
A3.5ZプラチナセレクションU、ボルドーマイカ
B2WD
CアルパインBIG-X,バックカメラ、後席モニター、ビルトインETC,オートリトラクタブルミラー
D10月下旬〜11月上旬

以上の内容で契約しましたが、先日10月26日Bの連絡がありました。遅くても11月頭には納車だと思います。あと少し頑張ります!!

書込番号:13631811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


astrovelさん
クチコミ投稿数:4件

2011/10/16 01:44(1年以上前)

クーちゃん8638さん、いよいよですね。私の方は21日予定だったのですが、以前の台風の影響とやらで26日になりました。この1週間の延期が非常に残念です。。疲れますね。

書込番号:13633352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2011/10/22 23:13(1年以上前)

とうとう、今日、納車されました。フロントスポイラー、ダウンサスも入れたもらいました。明日、アルミを買いに行きます。19か20インチで迷います。待ちくたびれて、今日だけで、100キロも走ってしまいました。皆さんも早く来るように祈ってます。納車されたら、スレして下さいね。

書込番号:13664682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/10/23 20:02(1年以上前)

自分は本日納車しました。ただ、外注のコーティングに出したので、またしばしのお別れになりました。

書込番号:13668691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:27〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,288物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング