『エクシードナビのVICSユニットの品番について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『エクシードナビのVICSユニットの品番について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4045件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

スレ主 mune-yanさん
クチコミ投稿数:10件

先日無事にタイプゴールド2が納車されましたが以前使用していたVICSユニットが載せ換えできませんでした。
2011年製エクシードナビに接続できるVICSユニットの品番をご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいませ。

書込番号:13555155

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:133件

2011/09/27 21:52(1年以上前)

私も前車アルファードで使っていたVICSビーコンユニットを
スマートナビ(NSZT-W61G)に接続しようとしたところ適合しま
せんでしたので、コネクタを8ピンから4ピンに変更し取り
付けました。このことでしょうか?

型番は、8ピンタイプ(旧)が08660-00490で4ピンタイプ(新)
が08660-00510です。

ビーコンユニット本体は、機能仕様とも同一でしたのでコネクタ
だけ入手し交換して取り付けました。現在正常に機能しています。

では では・・・

書込番号:13555607

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mune-yanさん
クチコミ投稿数:10件

2011/09/29 08:49(1年以上前)

マナパパリンさん

ご回答いただきありがとうございます。

4ピンの08660-00510で付くのですよね・・・
ディーラーの担当がこれは付かないといわれたので移植を断念して
エクシードナビに付くものをオークションなどで購入しようと
考えておりました。
自分でナビの背面のコネクターを調べてみることにします。

ありがとうございました。

書込番号:13561028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:133件

2011/09/30 09:00(1年以上前)

4ピンタイプ(08660-00510) コネクタ形状

コネクタ交換は、半田付け等が出来れば可能です。

私は、中古のコネクタを某オークションで1,000円
ぐらいで入手しましたが、新品も出品されています。

自動車→カーナビ→ビーコン→検索(コネクタまたは08660-00510)
でヒットします。直ぐになくてもしばらくすればどなたかが出品
されています。

コネクタの形は画像のとおりです。

では では・・・

書込番号:13565183

ナイスクチコミ!1


スレ主 mune-yanさん
クチコミ投稿数:10件

2011/09/30 09:08(1年以上前)

マナパパリンさん

ありがとうございます。
このコネクター形状であれば取り外したものが
この形状なので取り付けできるはずですよね。。
今日ディーラーの担当者が来ますので
ナビの裏のコネクターを一緒に直接調べてみます。

ありがとうございます。

書込番号:13565201

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:27〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,257物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング