『3.5 特別仕様車 ゴールデン 値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『3.5 特別仕様車 ゴールデン 値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 3.5 特別仕様車 ゴールデン 値引きについて

2013/02/10 09:42(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:44件

はじめて新車をかうので、教えて下さい。
車両本体 4,050,000
DOP 600,000+メンテパック136,000
で、総額値引き460,000+キャッシュバック100,000の見積りでした。下取は20年物を2万円。この金額はどうなんでしょう?
みなさを、お願いします。

書込番号:15742506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/10 09:57(1年以上前)

愛車のヴェルちゃん

3.5Z-Gですので参考にならないかもですが、DOPなしで値引き52万でした DOPがそんなにあるならもっとしてもらえるのでは・・・?って思います(私なら満足しない内容ですね)
何台かヴェルちゃんを紹介していますが先月購入した人もそれくらいの条件をもらってましたね〜

そもそも純正OPがいいわけではないので、社外品をあとからつけれるものは減らしてみては、ヴェルちゃんはパーツいっぱい出てますので、こんなものまで社外品であるんだーってなります

書込番号:15742566

ナイスクチコミ!0


momo-11さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/10 11:54(1年以上前)


bulldog2007さんが自車の画像を貼り付ける意味が分かりませんが…

でも3.5買うならやはり本体値引き40〜50位狙えるのでは…と思えます。

書込番号:15743053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件

2013/02/10 12:15(1年以上前)

お二人とも、ありがとうございます。
目標は総額でどの辺りを目指すのがいいですかね? いまは、キャッシュバックの10万を入れて、57万なんですが。ご教授お願いします。

書込番号:15743137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2013/02/10 13:05(1年以上前)

がんばりたいさん

ヴェルファイアの値引き目標額は車両本体31〜36万円、DOP2割引き12万円の値引き総額43〜48万円辺りかなと思われます。

これに対して現状の値引き総額は46万円+キャッシュバック10万円、更には下取り額2万円も実質値引きの上乗せと言えそうですね。

という事で実質値引き総額は58万円となりますので、決算期ならではの大きな値引きです。

書込番号:15743354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2013/02/10 13:11(1年以上前)

キャッシュバック10万は全国共通かお店独自のものか分かりませんが
私がヴェルを購入したときはキャッシュバックはなくても(本体値引き+OP値引き
下取り車を買い取り店より高取)総合して70万くらいにはなりました。

そのぶん沢山のお店で見積もりをとり競合させました。

クルマを購入するときは月刊自家用車などで情報を仕込み、それ以上の値引き
(雑誌に載ってる最高値引き)が獲得できるまでは絶対に購入しないようにしています。

交渉がんばってください。

書込番号:15743383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2013/02/10 13:25(1年以上前)

みなさん、沢山の情報有難うございます。
DOPの値引き目安は20%なんですね。
認識しました。でも、あまりかけ離れた値引きではないようですね。もう少し頑張ってみます。ちなみに、対抗でアルファードを見積りしたんですが、同じ仕様で52万でした。55万を打診したら、他店へと諦められました。
そんなものなんですかね。

書込番号:15743451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2013/02/10 13:38(1年以上前)

特別仕様車がどうしてもほしいとかの場合は、安くなくてもしょうがないと購入する
こともありました。(すいません.......)

横スレすいません

bulldog2007さん

画像拝見しましたがカロのナビ、アルパインツイーター(DLX-Z17PRO ?)など
いろいろついてますが音質などに拘りがおありのようですね!

ツイーターは純正位置ではなく、でもAピラー埋め込みでもないのは
ご自分で取り付けしたのでしょうか?

書込番号:15743518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2013/02/10 17:49(1年以上前)

ご助言有難うございました。
とても参考になりまた。
あた少し頑張って、決めたいなと思います。

書込番号:15744606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:38〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,547物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング