『ゴールデンアイズの納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『ゴールデンアイズの納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4044件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ゴールデンアイズの納期

2013/02/12 02:22(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:21件

当方12月上旬に、ゴールデンアイズの契約をいたしましたが、2ヶ月を過ぎても全く音沙汰ありません。
 同じようにゴールデンアイズの納車をお待ちの方、既に納車された方がいらっしゃいましたら、情報をいただきたいのですが。
 ちなみに、2WDの寒冷地仕様、白色です。
寒冷地が関係あるのかわかりませんが、特別何も聞いてません。
よろしくお願いします。

書込番号:15753058

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:16件

2013/02/12 02:28(1年以上前)

正規ディーラーで購入でしょうか?

書込番号:15753072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:38件

2013/02/12 07:08(1年以上前)

人気車種&12月と言えばボーナス商戦の時期。
1日の契約の違いでかなり遅れる場合も有ると思います。

二ヶ月経ってるとの事なのでそろそろラインにのる日が解るのではないでしょうか?
担当さんに問い合わせてみるとよろしいかと思います。

P.S.アクアの時はアルミホイールや寒冷地仕様で遅れがありました。

書込番号:15753336

ナイスクチコミ!0


x505さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:16件

2013/02/12 12:33(1年以上前)

当方は先月納車されました。
車種はヴェルファイア2.4ゴールデンアイズで、パール、サンルーフ付きです。

契約は11月中旬で契約時は「間に合ったら12月登録でお願いします」と言われていて、12月入って「1月になるかもしれない」と言う話がありましたが12月末に登録、1月の大安に納車の運びとなりました。

参考までに・・・。

書込番号:15754159

ナイスクチコミ!0


yui_papa@さん
クチコミ投稿数:1件

2013/02/12 21:13(1年以上前)

はじめまして!
私も2月の初めにゴールデンアイズを契約したばかりです。ちなみに仕様は、2.4 パールホワイト 2WD ツインサンルーフ付きです。

納期ですが、契約時には4月中旬ぐらいの納車とネッツの営業担当さんが言ってました。この契約の1週間前の商談時には「3月中の登録になります。」と言われていたのですが・・

さすがに2ヶ月も連絡がないのは心配ですね!連絡がないのなら担当営業さんに問い合わせたほうがいいと、私も思います!

書込番号:15755932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/02/12 21:41(1年以上前)

ゴールデンアイズではありませんが、当方ヴェルファイアHV ZRを12月末に契約しました。
で、ようやく2/15にラインにのると連絡ありました。
ナビの取り付け等あるため、車両の納期は3月頭位になりそうです。
ディーラー担当者によると、ガソリンよりHVの方が若干納期が長いそうです。
12月上旬に契約されていると言うことなので、いい加減ラインにはのってないと変ですね。

書込番号:15756120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/12 21:50(1年以上前)

自分は1月中旬に契約して、1週間くらいしたら1月末に組み立て始まりますと
その後、1月5日に完成しますとの事
そして、今週にディラーへ届くので来週に納車になります。
進行状況の表を見せてくれました。

契約して納車まで1ヶ月くらいです。

ゴールデンアイズ2.4Z(ブラック)2WD ツインムーンルーフ になります。

書込番号:15756175

Goodアンサーナイスクチコミ!2


jyuxxさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/12 23:02(1年以上前)

私は、年末にネッツへ行った時には今注文して3月の納車と言われてました。

結局、1月末にお世話になっている整備屋さんを通うじて仮注文をし、担当営業マンの独断?で注文見切りで納車は3月頭と聞いてます。

ラインの抑えは、営業マンにより上手に抑える事が可能なのかもしれませんね。

ちなみに、正式注文なしで納車待ちです・・・

いつもこの車屋さんを通じ車を購入するのですが、値引きは、ディーラーより良い価格も提示頂けるし、無理が聞いてもらえる様な気もしてます。

書込番号:15756680

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/16 11:46(1年以上前)

こんにちわ(^-^)
私はゴールデンアイズ(黒)2.4
サンルーフ、前後エアロ、インテリアイルミ、フルパインと結構オプションも付けましたが、1/3契約の2/3納車でしたよ!
契約から納車までに週1くらいでDに連絡取ってました!
当初は納車は2月中旬くらいと言われてましたが結果、少し早くなった感じでした!

書込番号:15772052 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/02/17 06:47(1年以上前)

昨日2.4GOLDEN EYES(黒)サンルーフ付を契約してきました。やはり3月登録は間に合わず恐らく4月中旬あたりになるとの事でした。販社によって月毎の生産台数枠があるようで、ヴェルファイアの枠は1〜2日前に埋まってしまったようです。

書込番号:15776017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/02/17 18:39(1年以上前)

こんにちは!
自分も、先週ですが2.4ゴールデンアイズを契約しましたが納期は、3月下旬でおそくても4月上旬と言われましたよ。
まだ、1ヶ月以上ありますがたのしみです。

書込番号:15778711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/17 20:50(1年以上前)

私も2012年下旬に2.4ZGを契約しました。
けど先週納車しましたよ!
抽選希望ナンバーにしたってのもありましたが
まだこないのはおかしいですね。
問い合わせてみたらどうですか?

書込番号:15779357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2013/02/18 01:44(1年以上前)

皆様情報ありがとうございました。
先日連絡があり、ディーラーに現車が来たとのことでした。
早速明日、車庫証明の申請に行ってきます!
カーナビ持ち込みのため、納車にはもう少しかかるかもしれませんが、一安心です!!
ありがとうございました。

書込番号:15781003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:27〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,309物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング