『ゴールデンアイズ2の納車いつ?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『ゴールデンアイズ2の納車いつ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4044件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信14

お気に入りに追加

標準

ゴールデンアイズ2の納車いつ?

2013/11/11 20:52(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

こんにちは
ゴールデンアイズ2を契約された方の
納車予定日を知りたいです。

書込番号:16823719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/11/11 23:24(1年以上前)

同じスレを何度も立てるのは止めましょう。

最低でも1ヶ月は掛かります。

具体的な納車日を聞くのはそれからで良いのでは。

書込番号:16824675

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2013/11/13 00:08(1年以上前)

11月3日に注文しましたが、営業マンがメーカーに確認したところ納車予定は12月10日頃だそうです。
因みに地域は東京です。

書込番号:16829023

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/11/13 07:40(1年以上前)

smarttwagonさん返答ありがとうございます
納車予定日ハッキリしてていいですね
私の方は担当に尋ねてもハッキリした回答がきません、支払いも済ましているのになんとかしてもらいたいもんです。

書込番号:16829673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


糸巻きさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/13 20:17(1年以上前)

11月9日契約、12月中旬(15日前後)納車予定です。

書込番号:16832059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/11/13 21:10(1年以上前)

今日ディーラーに確認しました。
ヤッパリ未定と言われました。ディーラーで、こうも違うもんでしょうか?

書込番号:16832313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/11/16 01:51(1年以上前)

11月4日に契約しました。月内予定との連絡が来ました。

書込番号:16841564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/11/16 10:40(1年以上前)

昨日ディーラーから連絡があり、12月中旬と言われました。先行契約したのに
こんなもんでしょうか?

書込番号:16842419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


aosoraさん
クチコミ投稿数:1件

2013/11/16 22:31(1年以上前)

9月末に予約し10月上旬に契約しました。昨日納車日を確認しましたら、すでにDに配送済でナビ取り付けなどで
納車日は11/21だそうそうです。因みに九州です。

書込番号:16844840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/17 21:59(1年以上前)

今日、Dに言ったらゴールデンアイズ2の在庫車がありますって言われたけど・・・

ゴールデンアイズに乗ってるので買う気はありませんが。

即納できるみたいでした^^;

書込番号:16848932

ナイスクチコミ!4


HRC007さん
クチコミ投稿数:7件

2013/11/20 09:11(1年以上前)

ゴールデンアイズは早いんですね。
私は3.0GE2とHYBIRD-ZRと迷い、結局HYBRIDのZRを契約したのですが、10/15契約で納車日未定。12末か年明けかという状況です。
皆さんが羨ましい。

書込番号:16858238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/11/20 15:53(1年以上前)

本日、Dから連絡ありました。

23日(祝)に納車とのことです。

書込番号:16859228

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2013/11/22 17:20(1年以上前)

今日、家の近くの月極駐車場でゴールデンアイズ2見ました。
リアドア右下のエンブレムですぐにわかりますねw
一応、フロントに回ってヘッドライトも確認しましたw
自分のはいつになることやらw
広島県です。

書込番号:16866979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/11/24 02:30(1年以上前)

本日、ディーラーより連絡があり、12月7日納車で確定しました。因みに、発注は10月27日でした。

書込番号:16873124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/12/04 17:36(1年以上前)

私も11月9日に契約しましたが、登録納車は未定で年明けになると言われました。因みに、今日確認しましたよ。当初は、12月7日頃と言われてましたが(泣)

書込番号:16915257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:27〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,309物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング