『実際に新型予約された方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『実際に新型予約された方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4043件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信23

お気に入りに追加

標準

実際に新型予約された方

2014/11/25 20:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:30件

新型に対して賛否含めていろいろとご意見が出てますが…私は初期ヴェルファイアからハイブリッドのVに乗り換えます。

昨日、書類提示された上で署名、捺印、前金を渡して仮契約致しました。
そこには、事情で4月納車になっても云々だとかの明記がありましたが、営業さん曰くは2〜3月の納車は間違いないだろうとの
ことでした。
予算は下取り150万、追い金は500万ぐらいの予定です。

大阪のネッツに初期出荷が400台、割り振りはまだらしいですが、他の予約された方や営業さんから聞こえてきた話しを
聞かせてください。

書込番号:18206334

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/26 07:38(1年以上前)

免税期限もあるので、なんとか3月中には納車されたいものです!
2月生産と言われたので大丈夫だとは思いますが(^^)

書込番号:18207910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:7件

2014/11/28 07:43(1年以上前)

先日、担当営業からフルモデルチェンジの電話があり今週末に予約にいってきますが、電話があったときに早く行った方がいいのかたずねましたが、減税期間中、免税?の3月納車なら今週末とかで全く問題ないといわれました(^−^)
「ホントに大丈夫?」って聞きましたが「今週末あたりか来週あたりで予約しといてもらったら、約束しますよ」って事でした。
でもそのネッツでももうすでに数名の方が予約済みとのことでしたので来週末過ぎて再来週とかになってくるとわからないとはいってました。
この予約はただの順番の予約なのでグレードや色なんかは後からで全く問題ないと(^−^)

価格とかは12月中旬に契約出来るくらいには出てるのでその時にホントに契約するかどうか決めればOKっていってました。

今の後期ヴェルも下取りまだハッキリでてないし、電話まで一切の情報を集めてなかったので迷い中ですが予約はしてきます。

書込番号:18215148

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2014/11/28 10:37(1年以上前)

tadaimannboさん ヴェル警さん ありがとうございます。

予約は確かに順番らしいですが、うちの担当の店舗では私が一番とは聞いています・・が、実際、発表されてからとか、実車を試乗してからとか決められる方も多いと思いますし、予約数自体は極端に多くはないとのことでした。
だから普通に現時点で仮予約、12月にカタログ上で詳細決めて契約、2〜3月中に納車の流れでしょうね。

スタッフマニュアルにも書いてありましたが、ハイブリッドよりガソリン車のほうが先に生産されるようですので、ガソリン車のほうが単純に納車は早いのではないでしょうか。

私は2列目シートの使い勝手を考えて「V」のハイブリッドで、全車速クルーズ、シースルーカメラetc を付けていこかと。 ただ、いずれもMOPナビを付けないとこれらは付けられないようなので、必然的にMOPナビも付けないとダメなようですね・・・・ なんか腑に落ちませんが。
車両本体の価格はなんとなく想像つきますが、オプション類は少しでも安くしてもらいたいものです。

書込番号:18215495

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/28 12:11(1年以上前)

そうなると、MOPナビ前提なんでしょうね。
車両本体の値引きは難しいとして、MOPとDOPからの値引きは可能なものなのでしょうか?

書込番号:18215694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


糸巻きさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2014/12/03 16:49(1年以上前)

皆様の所は仮予約はじまってますか?
一部のディーラーは仮予約も受けているようですが、
当方の地域(南関東)は未だ仮予約も開始されず、
まだ、今日現在で何もかも未定の回答のみです。。。

まあ、仮予約できても結局は発注日までは入力不可能なんで、
当日入力して貰えば同じなんですけどね。。。
仮予約できた話を聞くと少々気持ちがソワソワします。

書込番号:18233487

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:7件

2014/12/04 12:28(1年以上前)

花巻さん はじめまして。
花巻さんのおっしゃっている仮予約って順番待ちのですか?
それとももう価格とかが出ていて商談してるって事ですか??
自分は先週末にいわゆる順番待ちの予約はしてきました。
内容は、双方の勝手な理由でもキャンセル出来るとか、あくまで順番の予約であって本契約ではないとかで簡単な書類でサインするだけのものでした(^。^)
価格は今月中旬頃にでるんでそこからハイブリットofガソリンを含めた車種、グレードを決めてくれれば3月中には間に合わせるといわれました。
早ければ2月に納車しますと(^−^)
でも予約書には4月に間に合わなくても責任は取らないってかいてありましたけどww

日本のどっかではもう価格とかが出た話をしている地域があると言う事でしょうか??
ちなみに、自分が書いた予約書?はディーラーの名前、支店名、担当者、日付けも入っていましたがメーカーの名前も入ってたように覚えているのである程度メーカーも承諾しているんかなと勝手に思っていますが…
自分は関西です。

MOPのナビを付けないと付けれないアイドリングストップやクルコン…
フルモデルチェンジ直後はMOPナビを付けないとOPとして付けられないストップシステム?はMC後に標準になるとしたらその分おおかた100万位販売価格が上がるのでしょうか?
それともMC後には標準装備でストップシステムが付くとするとナビレスやDOPのナビでも付いてるわけだから30万とかupくらいでとどまるんですかねぇ?
じゃあ実質は値引き分がストップシステムに喰われちゃう?
免税もガソリン車の方を買ったらアイドリングストップ付けないと減税になるかもしれないし、いつ買ったら一番いいのか訳がわからなくなってきましたw

書込番号:18236074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2014/12/04 12:52(1年以上前)

tadaimannboさんこんにちわ。

私も大阪ですが、たぶん同じ書類での予約だと思います。
あくまで、オーダーがとれるようになった時の順番の予約でした。
大阪では初期出荷は400台、その中から2.5や3.5 ハイブリッドの割り振りだとか・・・
車両本体価格等は今月中旬にならないとわからないとのことでしたよ。


ほんとMOPナビが曲者で、それを選択しないとシースルービューや自動追従etcが選択できないってのは難儀です。
セット販売ってのは解せません。
ま、それなりの出費は覚悟しないとダメみたいですね。

書込番号:18236175

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:7件

2014/12/04 13:25(1年以上前)

あ(>_<)
糸巻きさんでした(>_<)
しつれいしました。

スレ主の新幹線誕生さん、こんにちは(^−^)
自動ブレーキとかのOPを付けるのにMOPナビで60万位を出費するのはなんだか納得がいかないな〜
すっごく無駄使いなようなきがしてしまってw
自分は今回の予約で買ってしまうならMOPは付けず次回フルモデルするときに今回と同じタイミングで買い替えるか…
MCで買い替えてもMOPナビ付ける位の出費を下回るか同程度くらいだろうし下取りもどっちもいいだろうからそうしようかな〜って迷い中です(^−^)
今回のにもMOPナビ付けてMCでも買い替えてってなるとさすがに負担が大きいかなとも考え…
今の人気のままなら都度、乗り換える方がいいと車買取店の子もD担当もいってるし…
なにせ下取りの見積もりとって凄いいい金額つくのにビックリしましたw
とにかく早く発売金額を明確にしりたいですw

書込番号:18236277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/04 17:35(1年以上前)

早く価格がわかればいいですね。待ち遠しいですね。
ちなみに、私も後期型ヴェルの後席テレビなしのMOPナビ付きを
かなりの価格で買取してもらいました。

書込番号:18236820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/04 20:57(1年以上前)

価格表が発表されたら掲示板に書き込みよろしくお願いします。価格が決まっていない段階での仮予約は不公平との意見が仮予約をしていない購入希望者から出ることが予想されるために地域によっては仮予約は受け付けていないのかもしれませんね。

書込番号:18237484

ナイスクチコミ!1


糸巻きさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2014/12/04 21:08(1年以上前)

みなさま、レスありがとう御座います。

順番の予約です。ちょうど、営業から連絡あり、本日順番予約完了しました。
2月配車はほぼ確定との返事も貰えましたので、一安心です。

書込番号:18237540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:45件

2014/12/05 00:50(1年以上前)

アイドリングストップもMOPナビ必須なの??
バカにしてるな…
日産や本田がしっかりしていれば、トヨタのこんな販売方法を押しつけられること無いのに…

ホンダや日産がOPのセット販売を始めたんだったかな…

書込番号:18238447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:7件

2014/12/05 08:12(1年以上前)

からりんと さん はじめまして。
自分のも後期です。
ですよね、査定に出してビックリしました。
このヴェルを買うかは悩んでいますがあの額を提示されたら売るしかなくなります。
新型が発表されれば下落幅は想像を超えるかもしれないので…
もう売ってしまうのは今月と決めました。
今もどんどん下がってるっていってましたよw売らせるための手なのかはしりませんけど。
早く査定額だしといてもらわないとDにも保障してもらえませんもんね!
買取店も今月いっぱいならって数店舗で約束もらったんで安心してます。

セカンドライフはまだ さんはじめまして。
自分もMOPナビを付けないとアイドリングストップ付けられないのかDで聞いたわけではなく、何かの雑誌の表みたいなので見ただけなので実際の所は価格も含めてわかっていません。(しかも立ち読みで字も小さかった)
なので間違っていたらすいません。
MOPナビ未装着でアイドリングストップが付けれるとしても自分は価格にもよりますが付けない予定です。
付けてもずっとOFFにすると思うので免税用に付けるだけになるので。
信号待ちの度、一時停止の度にエンジンOFFになるあのイライラはストレス以外の何物でもありませんw

糸巻きさん 2月納車もほぼ確実ならよかったですね(^−^)
自分は今月中にヴェルを手放してって思っていて2月になってくれると助かるのですが、今月放してしまって特別仕様車が出るころまで待つかホントに思案のしどころです(>_<)
前回の後期のような納車遅れが出ないでほしいと願うばかりですw
また価格や納期を含め何かお分かりになられましたらご教授ください。

書込番号:18238897

ナイスクチコミ!1


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件

2014/12/05 22:04(1年以上前)

スレ違いかもしれませんけど、買取価格はどのグレードでどの程度で買い取ってもらえるのですか?

書込番号:18240992

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/06 14:24(1年以上前)

今日午前中に担当の方が連絡くれて、予約しました。こちらの地域(関東某県)は昨日くらいからのようです。
価格は12月下旬にならないとわからないとのことでした。

書込番号:18243039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:26件

2014/12/08 19:16(1年以上前)

私もスレ違いですが買取り価格教えて欲しいです。

書込番号:18250314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nontiさん
クチコミ投稿数:1件

2014/12/17 15:56(1年以上前)

こんにちは
新型が出て値落ちするのが嫌だったので
先を見越して12月10日売却しました
2010年7月プラチナU 2,4 距離3万5千 パール サンルーフ
メーカーOP アドミレイションフルエアロ
アルパインBIGX 8インチ フロント・サイド・リアカメラ
スパイシーチューン製革シートカバー バイパーセキュリティー
フロントエアロちょっと割れ有 他はほぼ傷無し ガードコスメ

買取 305万 参考までに。

書込番号:18279245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2014/12/17 20:41(1年以上前)

発見!

アルファードのリアですが(^_^;)

書込番号:18280063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2014/12/18 09:06(1年以上前)

ヴェル警さんこんにちわ。

私もこの画像と、トヨタのプレート付けたアルファードの写真を見ました・・・なんだかアルファードはいろいろと意見を見てると酷評が圧倒的ですね (汗
個人的にはヴェルファイアの方が正常進化って感じでいいとは思いますが。

今週末に何か動きがあるとトヨタさんが言ってきてますので、また何か情報が出ればここで書いていきたいと思ってます。

書込番号:18281374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2014/12/18 09:27(1年以上前)

アルファードですが。

書込番号:18281414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/18 21:16(1年以上前)

色が少ないようですが、皆さんどうされますか?
私は予約は色は未定で出しましたが、
フロントグリルが標準でスモークメッキのようなので、
白とシルバーはミスマッチかなあと頭の中で想像しています。
黒色系の新色の方がスモーク色が映えるのかなあと。

書込番号:18283251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:7件

2014/12/21 07:49(1年以上前)

スレ主さん、スレ違いですいません。

年末の忙しさで返信遅くなりすいません。
グレードZ 後期 発売直後買い 走行8300キロ
傷は道具持ち込みで手洗いさせてるので洗車傷もほぼなし。
評価五段階で5です。
MOなど書いても地域や査定時期でまったく価格はかわるとおもうのではぶきます。
買い取り店最終営業日まで保証で283万です。
嘘かホントか年明けは10〜20、新型発表後は20〜30落ちる事もある車種が多いらしいので買い換えるなら早めに査定をおすすめします!
下落は予測不能とのことなので値引き無しエコカー減税有りなど考えても今だと自分は考えます。

書込番号:18290880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2015/01/06 13:19(1年以上前)

ぼちぼちあちらこちらで新型の注文がはじまっていますねぇ。
私は4日の日に、当初から決めていました 2.5HV-V を契約してきました・・が、MOP、DOP を付足していきますと結構な額になってきました。
他のスレにもありましたが、インテリジェントパーキングアシスト2に関してはまだ詳細がはっきりしていないようで、後日連絡をもらうようにはなっていますが。。
車両本体自体の値引きは20万、あとはDOPのとこで値引いてくれるとのことなので期待薄ですが幾ばくかの値引きをしてもらえるかと。

動画が出ているスレもありいろんな意見が出ていますが、ゴミ箱だの言われてる方もおられますが、どんなクルマでも賛否はあるもの。
ただ、ヴェルファイア好きな人が集まってきているところでいちいちそれを言う必要もないとは思いますが。。
私はイイ車と思いますけどね!
ま、あとは納車を待つのみです。

書込番号:18342105

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:27〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,464物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング