『220について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『220について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

220について

2015/01/27 07:15(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

スレ主 velbelさん
クチコミ投稿数:9件

Z-Gで(220)スパークリングブラックパールクリスタルシャインを選んだのですが、
昨日公開されたHPではかなり青く見えますね。
もっとバイオレットに見えるかと思ってました。

(222)はバイオレットがキツすぎるかと思いきや、動画ではカッコいいですね。

どちらかを実車で見られた方の感想をお聞かせ下さい。

書込番号:18411194

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/27 07:37(1年以上前)

自分も同じブラックパール選びました。実際の色はヴェルではなくハリアーにて確認しましだが、結構近づかなければ黒と間違えますね。
蛍光灯の下では落ち着いた紫に見えます。綺麗な色ですよ。
ホワイトパールからの乗り換えですので今回は黒系を選びました。

書込番号:18411229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2015/01/27 08:00(1年以上前)

私もハリアーで現車みましたがパッと見は黒にしか見えませんが光の当たるとこは青紫っぽい感じになってました。
私は標準ボディの為選択出来ませんでしたがかなり良かったです!

書込番号:18411272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dark_9Bさん
クチコミ投稿数:25件

2015/01/27 09:13(1年以上前)

私もハリアーで実車確認しましたが、室内の蛍光灯の下では、近づくと青紫に見えました。
外では黒の方が強くて光のあたり方によって色が変わって見えるので、かなりかっこいいと思いました。
私は悩みに悩んでバーニングを選択しましたが、今でもかなり気になっています。
お台場に両方展示されるらしいので、週末見に行ってきます。

書込番号:18411438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:38〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,546物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング