『スマートキーのサイズが大きすぎ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『スマートキーのサイズが大きすぎ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4071件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートキーのサイズが大きすぎ

2015/03/21 20:58(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

スレ主 VIVIXjpさん
クチコミ投稿数:364件

ビッグサイズですね。特にリモコンスターター一体型はコンパクトガラケーに近いサイズ。かさばって仕方がない。
他のメーカー、車種にもこんなに大きなのありますか?まあ、見た目は格好良いですかが。

書込番号:18601950

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 VIVIXjpさん
クチコミ投稿数:364件

2015/03/21 21:06(1年以上前)

比較画像

書込番号:18601985

ナイスクチコミ!6


fun-w140さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/21 21:19(1年以上前)

私はリモコンの画像見てパワートランクオプション選べば良かったと後悔・・・

多分納車されたらリモコンしょぼいです(;´д`)トホホ

書込番号:18602038

ナイスクチコミ!3


柳都さん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/21 21:50(1年以上前)

確かに大きいですが、スマートキー+エンスタより傘張らない気がします。何より1個で済みます。
でも使いづらいですね。どうせなら液晶表示にして欲しかったです。

書込番号:18602150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 VIVIXjpさん
クチコミ投稿数:364件

2015/03/22 16:18(1年以上前)

柳都さん
やっぱり一体型に液晶は欲しかったですね。

ベストコンビのオマケ画像はっときます。

書込番号:18604583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:38〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,120物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング