『BIG-X 初期不良?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『BIG-X 初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

BIG-X 初期不良?

2015/07/13 15:59(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:40件

キズ画像

キズ画像

本体の左側のボタン(DVD・SD取り出しの為)の周辺にキズがありました。
取り付け店(ジェームズ)に問い合わせると、プラスチック成型時にできるキズみたいです。
展示品にも同じキズがついていました。
暗いときにはあまり目立ちませんが、明るいときにみるとかなり目立ちます。
初期製品には、ありがちなのでしょうか?
アルパインの対応は、検討中らしいです。問い合わせは、たまにあるそうです。
すでに装着した方、確認してください。

書込番号:18962518

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15件

2015/07/13 18:22(1年以上前)

男気スイッチ92さん、こんにちは。
こちらも同じ場所に細い傷がいくつかありました。
SABで取り付けてもらい、店員から同じ説明をうけました。
よく見れば気づく程度です
店員から説明があるまで気づかなかったです。

書込番号:18962806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:42件

2015/07/13 18:51(1年以上前)

スイッチ部の角穴部にあるスジ状のモノを言っているのでしたら
ウェルドラインと言って樹脂を成型する際に必ず出来るモノです。

樹脂が溶けて流れる際に穴が空いていたら、そこを避けて二手に
別れます。その流れが合流した際に出来るのがウェルドラインな
のです。

書込番号:18962879

ナイスクチコミ!1


Ko→jiさん
クチコミ投稿数:90件

2015/07/13 19:39(1年以上前)

これは交換の対象になるんですか?

書込番号:18963035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/07/13 22:10(1年以上前)

私もまったく同じ箇所にありまりた。
驚きました。

書込番号:18963645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/14 01:10(1年以上前)

こんばんは。

まさかの私にもありましたよw
笑っちゃいましたw
交換とかの処置などあるのですかね?

書込番号:18964211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


edalacseさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/14 03:03(1年以上前)

私は交換していただけますよ?後日連絡あります。ちなみに初期ロットの一部分全てにその塗面キズあるみたいですw

書込番号:18964316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2015/07/14 06:30(1年以上前)

情報ありがとうございます。
自分のを確認したら薄いキズ?線?ありました^_^;

これ対応してもらえるのか疑問です(ーー;)

書込番号:18964460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/14 10:17(1年以上前)

私のも全く同じです。
気付いていましたが実はそんなに気にしていませんでした(笑)初期不良であれば無償交換ですかね?取り付け店に確認してみます。情報ありがとうございました。

書込番号:18964936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Dachs!!さん
クチコミ投稿数:15件

2015/07/15 11:26(1年以上前)

こんにちは
私のも今確認したら、スレ主様と同じ場所と加えて右下の部分にも同じような傷がありました。
商品の価格帯と今回のアルパインさんの打ち出したプレミアムスペース?と言うには悲しいですね。
対応次第では、DOPに流れるなど今後の売上にも影響があるかもしれませんね。

私も、取り付けして頂いた店舗経由で声をあげようと思います。

もしかしたら、併せて直接アルパインさんへ電話したらダブルで効果的かもしれません。

アルパインさんの対応の返事があった方がいらっしゃいましたら教えてほしいです。
情報共有したいです。

書込番号:18967934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:4件

2015/07/15 20:11(1年以上前)

初めまして。
私のにも同じように線傷があり取り付けをしたイエローハットに確認してもらいました。
キレイな物と交換になりました。
交換時期はわかりません。
急ぎでないのでゆっくりで大丈夫と伝えました。

書込番号:18969131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:12件

2015/07/16 16:06(1年以上前)

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/525821/car/456771/1416510/note.aspx

ナビ交換となると面倒なのでこちらで試してみます。
内装の他の部分にも使えそうだし楽天で1000円少々です。

書込番号:18971461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:34〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,568物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング