『いつ頃ですかね?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『いつ頃ですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4044件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 いつ頃ですかね?

2015/11/01 14:46(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

スレ主 noriっちさん
クチコミ投稿数:14件

初めまして。
10/4に2.5L ZGを契約しました。
契約からまだ日数が過ぎてませんが・・・
Dからはいつ頃には・・・の様な話はありませんが
契約後は、まだかまだかと首を長くして待っているのです
が!
皆さん、同じ頃に契約された方はいらっしゃいますか?
いつ頃とか、話はありましたか?
当方は、東北です。

書込番号:19278108

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/11/01 14:59(1年以上前)

noriっちさん

販社ごとに毎月の割り当て台数が決まってますから
販社において御自身があと何番目なのかを購入店から
本社に確認を取って貰えれば生産月は分かります。

書込番号:19278139

ナイスクチコミ!3


スレ主 noriっちさん
クチコミ投稿数:14件

2015/11/01 15:06(1年以上前)

うましゃんさん

ご返信ありがとうございます。
気になって、Dへ問い合わせしたところ
まだわかりません。申し訳ございません
との回答でした・・・
前よりは、納期が早まったとか書き込みが
あるので期待しているのですが。

書込番号:19278166

ナイスクチコミ!0


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2015/11/01 15:33(1年以上前)

>noriっちさん
はじめまして。
後輩がヴェルを買うと言うので、10月の4日?に一緒にDにいきました。

グレードや納期で迷っていたら、納期一覧表を見せてもらいました。
それを見ると一部を除き、今週中に頼めば11月後半に生産!12月頭にDに到着!OP等を取り付けて!12月なかばに納車と言われてました。結果後輩はVを買う予定がZ.Gエディションにしてました。

納車一覧表みたいのは都内だけなんでしょうか?
因みに自分も値引きよりも納期で決めると言うと、3店舗全部のDが今決めてもらえれば!なん月中にはと答えてきました。
地域によって違うんですかね?

書込番号:19278239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 noriっちさん
クチコミ投稿数:14件

2015/11/01 16:36(1年以上前)

>ninjasuuさん

ご返信ありがとうございます。
私は、東北地方に住むものですが
私の行ったDでは、年内には間に合うか・・・?
みたいな言い方だけで(汗)
先ほど問い合わせしてみたところの回答は
まだわかりませんと言う事でした。
早く納車されることを願う毎日です。

書込番号:19278432

ナイスクチコミ!0


スレ主 noriっちさん
クチコミ投稿数:14件

2015/11/03 12:40(1年以上前)

本日、Dへ問い合わせをしました。
担当者が4巡目ですので・・・と
業界用語なのか?意味がわかりません。
どなたかわかる方いませんか?

書込番号:19284006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:14件

2015/11/03 18:11(1年以上前)

>noriっちさん

販売店は何月の4巡目と言ってましたか?

仮に11月の4巡目と言っているのであれば、11月の4週目の週に
車が生産されるとの意味です。

納車はそこからだいたいプラス二週間くらいだと思いますよ。


書込番号:19284866 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 noriっちさん
クチコミ投稿数:14件

2015/11/03 18:20(1年以上前)

>MBAホルダーさん

ご返信ありがとうございます。
何月とかは言わずに、4巡目に予定されてるから〜
としか言っていませんでした。
4巡目の意味が分からなかったので、じゃ今月は
納車無理ですね?と聞いたらDの方はん〜何とも
言えませんね?と・・・
皆さんのコメントを見て納車までに時間がかかってる
とは覚悟してましたが待ち遠しくて(汗)

書込番号:19284905

ナイスクチコミ!0


n9bbc4237さん
クチコミ投稿数:4件

2015/11/06 07:40(1年以上前)

ZAエディション
ホワイトパール
アイドリング機能
ACコンセント
ウェルカムライト

9月27日契約で
昨日、Dより
『メーカーより回答があり、
11月下旬には引き渡し可能です』
と連絡を受けました。

当初は年明け頃と言われてましたが、
ほぼ2ヶ月で納車となりました。

書込番号:19292068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 noriっちさん
クチコミ投稿数:14件

2015/11/06 21:32(1年以上前)

>n9bbc4237さん

初めまして。
納車予定おめでとうございます。
もう少しの辛抱ですね!
納車後、感想を聞かせて下さいね。

当方は12月中旬か下旬に間に合うか?
みたいなので毎日が長く感じます(汗)

書込番号:19293853

ナイスクチコミ!0


スレ主 noriっちさん
クチコミ投稿数:14件

2015/11/27 20:35(1年以上前)

分かる方がおりましたら・・・

本日、Dより連絡があり11月の4巡目だったのが
12月の1巡目になってしまいましたとの事(涙)

その話の中に、12月4〜5日頃でB予約みたいな
事を言っておりましたがB予約?って何ですか?
ちなみに納車は12月20日前後?とか・・・。

書込番号:19356371

ナイスクチコミ!0


スレ主 noriっちさん
クチコミ投稿数:14件

2016/01/04 13:46(1年以上前)

こんにちは。
待ちに待った納車がいよいよ明日になりました。

だいぶ待ちましたが、みなさんはどうですか?

納車された方、される方お互いにヴェル生活を
満喫しましょう。
また、分からない事を質問させて頂きたいと
思いますので、その際はよろしくお願い致します。

書込番号:19459007

ナイスクチコミ!0


スレ主 noriっちさん
クチコミ投稿数:14件

2016/01/05 22:03(1年以上前)

こんばんは。

待ちに待った「ヴェルファイア」が本日納車に
なりました。

が・・・DOでグラスシーラント施工しました。
でも、ボデー表面や、スライドドアを開けた際のボデー側に
かなりの磨き傷がありました(汗)
Dが言うには202ブラックはこの程度は普通ですと・・・。
みなさんは、どうですか?

また、納車受け渡し後、10`程度走行し信号で止まったら
かなり焦げ臭いような匂いがしました。
エアコンの吹き出し口からも、かなり匂いが入って来て。
車から降りてみてみましたが、外も焦げ臭いような変な
匂いがして。
週末にDで点検をするとの事ですが・・・。

待ちに待った納車なのに嬉しいような複雑な気持ちです。

書込番号:19463316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:27〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,269物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング