『生産状況』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『生産状況』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信14

お気に入りに追加

標準

生産状況

2016/01/18 11:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:35件

本日、ヴェル・アル生産工場勤務の知り合いより連絡があり、下請けが火災をおこして

部品供給が落ち、若干生産量が落ちているらしいです。

1月下旬納車予定ですけどまた伸びるのかな?もう4ヶ月ですよ。

多分、今日本一待ってますよ。泣)

書込番号:19502032

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:12件

2016/01/18 13:49(1年以上前)

昨日アルファードの2.5SCを契約して来ましたばかりです…
3月中旬納車予定だったのですが伸びるのですかね?

書込番号:19502327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/18 14:11(1年以上前)

ほんとですかー😱
昨日電話があり納車が今月最後の土曜日になってるんですけどそれも延びるんですかね😱
生産が終わってるなら問題ないでしょうけどね😅

書込番号:19502363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件

2016/01/18 14:27(1年以上前)

>ヴェル30さん
>THE FLATHEADさん
多分、一時的でしょうけれど納車間近の者としては、気になりますよね!
1、2ヶ月で納車される方がうらやましい…

書込番号:19502388

ナイスクチコミ!8


y.aokiさん
クチコミ投稿数:4件

2016/01/18 15:46(1年以上前)

私も11月3日にZAブラックを注文しました。
12月下旬か、1月上旬って言っていたけど、結局1月25日にDに来るそうで、先週ようやく連絡がありました。

これ以上遅れたら、辛いですね!

書込番号:19502548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2016/01/19 00:34(1年以上前)

愛知製鋼で工場ラインの事故があり、今月中は生産ができないとニュースにありました。何でもそのラインを流れる製鉄の7割はトヨタ向けだとか。
国内向けは在庫が少なく生産に影響が大きいみたいです。
他のメーカーから調達を検討したり、海外向け部品供給を止めたりして頑張ってくれているようですが、、、

私も年末契約の納車待ちの身なので、気になっていたところです。

書込番号:19504218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/19 01:06(1年以上前)

何とも言えないですね(^-^;
納車の日まできちんと決定してるのでこの件で延びるならまた電話があるんでしょうね(^-^;

書込番号:19504270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2016/01/19 07:19(1年以上前)

続報です。

今回の事故の影響は主にハイエース関連らしく、同工場で作られているヴェル・アルも

工場のシステムの都合上、生産減を余儀なくされているらしいです。

事故の記事を読むと結構深刻そうな気が…

書込番号:19504557

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件

2016/01/30 06:39(1年以上前)

今、ニュースで見ましたがこの事故が原因と思われますが全車種を1週間国内製造停止を検討してるらしいですね。
1週間止まるとどの程度影響がでるのでしょう…

書込番号:19537655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2016/01/30 06:50(1年以上前)

>スイーツパラダイスさん

おはようございます!えっ、まだ影響あるんですか?

工場勤務の知り合いが今週からは残業でこれまでの遅れを取り戻すと言ってたんですが…

自分のヴェルはおとといDへ入庫、2日納車です!

書込番号:19537662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/30 08:05(1年以上前)

>じょうこなさん

おはようございます

今朝ニュースでやってましたね。

私も今月解約したので気にしてはいましたが、4日には納車出来ると言われましたが都合により6日にしました。

書込番号:19537778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:10件

2016/01/30 08:53(1年以上前)

1月契約で2月6日納車ですか???

書込番号:19537900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/30 09:21(1年以上前)

>アルファードリボーンさん

そうですよ1月11日契約です。

営業さん曰く枠が空いてたとのことでした。

書込番号:19537981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2016/01/30 12:34(1年以上前)

>もみっくさん

自分なんて10月1日契約で2月2日納車ですよ!

初めてのDですが、みょーに親密になりました。

来店するたびに何かしらもらってました!笑)

書込番号:19538575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/30 13:20(1年以上前)

>じょうこなさん

私の担当者の話が本当なら、じょうこなさんの地域又はDではたくさんヴェルファイア購入者がいるため納期が遅くなってると思われます。

私の地域は購入者があまりいないため早くなったのかもしれません。

私は初めてのトヨタです。嫁の方が担当者となかが良いですよ〜

お互い納車まであと少しですね。納車されたら可愛がってあげましょう。

書込番号:19538728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:38〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,547物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング