『標準ボディでモデリスタのセンサー色』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『標準ボディでモデリスタのセンサー色』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

標準ボディでモデリスタのセンサー色

2016/10/23 12:32(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:35件

ご意見お伺いしたくスレ立てさせて頂きます。
現在標準ボディ/モデリスタ/ホワイトパールを納車待ちの者です。
フロントのハーフですが、カタログ等をみるとフォグ廻りが黒色のデザインなのでボディ色がパールホワイトの場合黒色部分に白いセンサー付くようです。
現車を見た事がないのですが、この組み合わせでお乗りの方は気にならない感じでしょうか?
それともセンサーを黒に変更されたりしてるのでしょうか?
気にしすぎかもしれませんがご意見や情報があればお聞かせ下さい。


書込番号:20323497

ナイスクチコミ!3


返信する
散華さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/23 12:41(1年以上前)

こんにちわ

他人様の動画になりますがこちらに同じ条件でセンサー映ってますね
やはりここを気になる人はいるみたいでDに黒で艶消し塗装を依頼してる人いるみたいです

https://www.youtube.com/watch?v=RGMDvUnFegg

書込番号:20323520

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/23 12:46(1年以上前)

>サントーニさん
これでわかりますか?

書込番号:20323528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2016/10/23 12:56(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
>散華さん

早速の情報ありがとうございます。
やはり白いセンサー部分が目立つような気がします。
ディーラーに確認した所、センサーが左右で¥22,000-程との事。
塗装の料金は確認してません。
画像と動画を見る限りやはりセンサー部分は黒い方が自然な気がするのですが・・・

書込番号:20323551

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/23 13:41(1年以上前)

>サントーニさん
確かに黒い部分に白いセンサーは気になりますね…
私も22000円で問題解決するなら交換しちゃいます。

書込番号:20323647 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2016/10/24 18:08(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
黒色のセンサーに交換か塗装する方向でディーラーに相談したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:20327052

ナイスクチコミ!0


2011cocoaさん
クチコミ投稿数:4件

2016/10/24 22:23(1年以上前)

交換前

交換後

解決済みのようですが、参考までに。

書込番号:20327992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2016/10/24 22:34(1年以上前)

>2011cocoaさん
まさに探していた画像をありがとうございます!
この画像を見てセンサーを黒に使用と確信しました(^^♪

書込番号:20328054

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:38〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,551物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング