『3台目ヴェルファイア』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『3台目ヴェルファイア』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4044件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

3台目ヴェルファイア

2017/01/09 11:18(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

スレ主 shunyouさん
クチコミ投稿数:10件

初代ヴェルファイア、ゴールデンアイズ2、そして今回ゴールンアイズを昨日、契約してきました。
年初の挨拶にお世話になっているディーラーの方に行ったところ、あれよあれよという間に契約まで
たどり着いてしましました。初代は4年、現在の車は3年で乗り換えです。現在の車はパールホワイトで
アルパイン製ナビ、モニター、カメラ付きで走行22000キロ、車検は今年6月が初回予定でした。
3月までの登録で税金関係が安くなるのと、今回3台目ということで値引きもいつも以上にあったため、
嫁の了解も早かった。3月登録の4月納車で決めました。今回も色はパールホワイト、ナビはあまり評判の良くないサイバーナビに。モニターはアルパイン、バックカメラも。ずっとサイバーナビ使っていましたが、現ヴェルファイアに初めてアルパイン製のナビ装着しましたが、ナビ機能は最低。イライラが募っていたので今回は、リベンジでサイバーナビ10インチ製にしてみました。楽しみです。

書込番号:20553518

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/09 17:16(1年以上前)

ご契約おめでとうございます!!
自分も同じグレード、色、ナビ、モニターにて11月に納車になりましたが、サイバー10インチはカロッツェリア好きでしたら満足できる内容ですよ!
納車が楽しみですね!!

書込番号:20554437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 shunyouさん
クチコミ投稿数:10件

2017/01/09 18:09(1年以上前)

初めまして、ありがとうございます。
今度のヴェルファイアの納車が楽しみです。サイバーナビに少し不安を感じているところでございます。ただ、長年のサイバーナビファンなので、きっと、大丈夫だろうと自分的には感じながら春を待ちます。

書込番号:20554610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/09 20:21(1年以上前)

>shunyouさん
初めまして、投稿失礼します( ^ω^ )
私はサイバーナビのMAモデルを使用しておりますが大変素晴らしいナビだと思いますよ。
道案内の精度、ルートが逸れた際の再検索の速度、文句なしです!
音質に関しても純正スピーカー(8スピーカー)で充分満足できてます。
セキュリティに関してもきちんと録画されてますし高画質で撮影すればテレビでも画像が潰れることがありません。
納車が楽しみですね( ^ω^ )

書込番号:20555064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 shunyouさん
クチコミ投稿数:10件

2017/01/10 09:47(1年以上前)

>velvel0402さん
自分も全く同じカーナビシステムを考えていました(^。^)よかったです。色々なお話聞けて、これから納車までの間想像を膨らませながら春を待ちます。ありがとうございます〜〜(^。^)

書込番号:20556454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:27〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,345物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング