『最終型ヴェルファイア(仮)?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『最終型ヴェルファイア(仮)?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ94

返信18

お気に入りに追加

標準

最終型ヴェルファイア(仮)?

2018/02/12 23:58(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:23件

ヴェルファイアも再びアルファードに統合ぽいので今回のモデルが最終型になりそうですね。

書込番号:21594574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2018/02/13 00:04(1年以上前)

>ALFARD ReBornさん
その話の出どころは何処ですか?
本当なのでしょうか?

書込番号:21594592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2018/02/13 00:11(1年以上前)

>ALFARD ReBornさん
そうなんですか?
昨年トヨタが販売車種縮小とのニュースありましたがアル・ヴェルも対象になりなり得るんですね。
買い手側からしたらいいのか?悪いのか?

書込番号:21594611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:154件

2018/02/13 00:14(1年以上前)

>ALFARD ReBornさん
過去にヴェルファイアがアルファードに取り込まれたことはありましたか??すみません、無知なため、教えていただけると幸いです。また、しらたま大吉さんと同様の質問ですが、今回が最終というのは、何情報ですか?

書込番号:21594618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:23件

2018/02/13 00:15(1年以上前)

あくまでも現段階では噂のレベルですが3年で60車種を30にまで減らす計画ですから姉妹車は統合される可能性大かと。
コストを考えるとフラッグシップミニバンが2車種ある必要も無いですしね。

書込番号:21594619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件

2018/02/13 00:16(1年以上前)

>はしっこの住人さん
ご存知の通りヴェルファイアがアルファードから派生したと言ういみです。

書込番号:21594623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:154件

2018/02/13 00:27(1年以上前)

>ALFARD ReBornさん
そういう意味ですね。失礼しました。先々アルヴェルはどうなるんでしょうね?あくまでも私個人の推測ですが、ミニバンのフラッグシップとして、2車種必要無いとも思いますが、売れ行きが好調らしいので、当面このまま継続するのではないかと。また、お互いいい意味で今後も競い合ってほしいなとも思います。

書込番号:21594659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件

2018/02/13 00:29(1年以上前)

>ALFARD ReBornさん

うちのディーラー担当から、あと数年で販売系列ごとの専売車種はほぼ無くなると聞きました。
Vitzのみネッツ専売で残りそうとの事でしたので、
そのとおりだとすると、アルヴェルが統合される可能性はありますね。

書込番号:21594665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


tsuno505さん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:8件

2018/02/13 01:24(1年以上前)

>ALFARD ReBornさん

今晩は、確かに内装部分はまるで一緒ですもんね、現にステップ部分のプレートエンブレム剥がすと、アルファードと書いてあります。
以前のマークU兄弟車と一緒で、統合されるんでしょうね。

販売店の数も、だいぶ減るんですかね!!

書込番号:21594782

ナイスクチコミ!5


GGH35さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/13 06:24(1年以上前)

>ALFARD ReBornさん
うちのディーラーも同じ事言ってました^_^
ペットとネッツが合体、カローラとトヨタが合体すると_(┐「ε:)_
ヴェルファイアが無くなるかもも言ってた_(┐「ε:)_

書込番号:21594947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


VEGETTOさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:6件

2018/02/13 07:18(1年以上前)

元々はアルファードV、Gから販売店違いのヴェルファイアが独立したかと思いますので、残るとすればアルファードですかね?現行ヴェルファイアが最終モデルだとすれば、人気やリセールは上がる気はします。期待も込めてですが。

書込番号:21595012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/13 07:44(1年以上前)

千葉県の佐原はネッツとトヨペットが一緒になってるディーラーがありますね。

徐々に統合されて行くのかな、、、。

書込番号:21595048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:17件

2018/02/13 07:51(1年以上前)

3年後には電気屋さんやGoogleがラジコン感覚で車造るので、トヨタ車の販売台数は、今の3分の2〜半分になる。

書込番号:21595061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:17件

2018/02/13 12:13(1年以上前)

統合後の新しい車名は、アルヴェルでよろしいですか??

書込番号:21595557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:8件

2018/02/13 12:26(1年以上前)

自分が乗る車はすぐ廃番になるジンクスが。。。

まさかヴェルまで…


書込番号:21595584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:17件

2018/02/13 14:05(1年以上前)

Google、ダイソンの技術をパクって十数社の家電メーカーが車販売?
エディオンでダイソンの車を契約すると掃除機が貰える?
会員さんは5年保証?
楽しみ!

書込番号:21595809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:4件

2018/02/14 09:27(1年以上前)

>突っ込みどころ満載さん

やはりそこは
アルファイアかヴェルファードでしょう(笑)

書込番号:21598044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:5件

2018/02/14 21:27(1年以上前)

最近、一代二代で終わる車種が多過ぎるので、せっかく存在感のある車種ですし、ブレずに貫いて欲しいところであります。
時代の流れには逆らえないか…。

書込番号:21599779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yuina02さん
クチコミ投稿数:21件

2019/04/19 21:32(1年以上前)

>よろしくメカキャットさん
3年後には電気屋さんやGoogleがラジコン感覚で車造るので、トヨタ車の販売台数は、今の3分の2〜半分になる。

それは大変だ。(笑)

書込番号:22613069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:29〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,526物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング