『2024年6月現在の受注受付再開の見込みについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『2024年6月現在の受注受付再開の見込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信24

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:24件

どこのディーラーも現在受注停止中だと思われます。

今後の展開として再開はあるのでしょうか?

廉価モデルの発表も控えているようですが、同時に再開は見込まれるでしょうか?

最短でいつ再開されるか情報をお待ちしております。

書込番号:25759104

ナイスクチコミ!6


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2024/06/03 17:27(1年以上前)

>まこ&りこさん

こんにちは、また受注どこではない問題が発生しました、書き込み番号25758939をご覧ください。
ヤフーニュースhttps://www.yomiuri.co.jp/economy/20240603-OYT1T50094/?ref=yahoo

書込番号:25759180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2024/06/03 18:01(1年以上前)

大きな事案ですね

けど、とりあえずの出荷停止にアルヴェルは入ってなさそうですね

影響しますかね

書込番号:25759228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Nyantyさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:19件

2024/06/03 21:30(1年以上前)

>まこ&りこさん

先日ディーラーに行った際に聞いたのですが夏頃に改良が入るらしく、抽選が行われると言われました。来月にでも受付開始との事でした。

書込番号:25759514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件

2024/06/03 23:04(1年以上前)

7月なんですね
しかも抽選ですか

道のりは遠そうですね

書込番号:25759621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2024/06/04 14:05(1年以上前)

>まこ&りこさん

抽選へ近道あります、前払い金を払うことです。

書込番号:25760233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2024/06/04 15:25(1年以上前)

前払い金ですか
当初の計画では、現在乗っている車の下取り代金を頭金にして購入を検討しています

それ以外にまとまったお金を入金した方がいいと言うことですね
手持ちが少ないので厳しいです

いくらくらいが相場なのでしょう?

書込番号:25760295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2024/06/04 16:24(1年以上前)

前払い金は購入する意思を明確に相手に示すことが目的ですから、
準備出来る金額でいいと思います。

書込番号:25760362

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2024/06/04 16:49(1年以上前)

なるほど

参考になります

書込番号:25760388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2024/06/04 21:35(1年以上前)

Dによっては、残クレ必須条件なので前払い金は無意味ではないですかね
抽選にも忖度があると思われます
今までの取引状況とか…
Dと付き合いなければ全車種取り扱う前にアルヴェルなかったDが狙い目かと…

書込番号:25760736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2024/06/04 21:54(1年以上前)

なるほど
残クレは使う予定です
金利がもったいないですけど、手持ちが全くないので

付き合いは長いです
そこで3台乗り継いでいます

書込番号:25760769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/07 19:03(1年以上前)

所有が目的ならリースはどうでしょう。3年リースで、3年後買い取りか手放すかを選べるリースを紹介されました。

書込番号:25763997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


xfrmさん
クチコミ投稿数:6件

2024/06/08 19:35(1年以上前)

初めまして。
地域にもよりますが追加枠がありますよ。
自分も先月に追加枠で契約しました。

書込番号:25765202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nori119さん
クチコミ投稿数:8件

2024/06/09 10:09(1年以上前)

>xfrmさん、やはり先月から地域によっては追加枠があるんですね。
アルファードでも先月と今月にコメントしている方がいたので。
ちなみに、どちらの地域でしょうか?
アルファードも含め台数はどのぐらいあったか分かれば教えて頂きたいです。
私は九州地方なんですが、こちらでは追加枠はないみたいです。
どのようなかたちで追加枠を振り分けてるのかも気になります。

書込番号:25765865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2024/06/09 11:28(1年以上前)

地域によってはあるんですね

お店に相談しないとわからないってことですね
地道に探さないとダメっぽいですね

書込番号:25765980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


xfrmさん
クチコミ投稿数:6件

2024/06/09 15:07(1年以上前)

自分は関東地方です。
自分の場合は最初抽選で落ちた時に予約みたいにしてもらいました。実際に今年の1月に追加枠があり抽選してもらいましたが落ちてしまい、5月にやっと抽選に当たりました。自分が行ってるDは8月頃から普通に契約できるのではないかと言ってました。ただ、いっぱい居るとまた抽選にするかもて言ってましたね。

書込番号:25766176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nori119さん
クチコミ投稿数:8件

2024/06/09 17:03(1年以上前)

>xfrmさん、コメントありがとうございます。
関東地方なんですねー。
私が住む地方ではその様な話がなく、8月ごろと言われているオーダー再開を待っている状態です。
次のオーダーで無事契約出来ればいいのですが。

書込番号:25766290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2024/06/10 10:26(1年以上前)

関東はコンスタントに抽選があるんですね

わたしは地方なのでそう言った情報は入ってきません

羨ましい限りです

書込番号:25767116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Nyantyさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:19件

2024/06/10 10:59(1年以上前)

昨日ふらっとディーラー寄ったら6月追加枠が出たそうです。

書込番号:25767146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2024/06/10 22:10(1年以上前)

>Nyantyさん
6月も追加枠あるんですね
ちなみに地方はどこのエリアでしょうか?
わたしもフラッとディーラー行ってみようかなぁ

書込番号:25767844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Nyantyさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:19件

2024/06/11 07:51(1年以上前)

>まこ&りこさん

中部地方になります。
全国的に追加だと思うのですが一部地域のみなんて事あるんですかね?

書込番号:25768172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2024/06/11 10:25(1年以上前)

>Nyantyさん
全国統一なんですかね
わたしも中部です
一度連絡してみようかなぁ

書込番号:25768350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2024/06/11 11:09(1年以上前)

先ほど、Dにメールをしたのですが、まだそのような情報はないそうです
お店によっても、枠の配分がバラバラなんですかね

もしあるとしたら、月末に発表があるかもとのとこでした
これも確実な情報じゃないので、いつ商談できるか不明です

書込番号:25768390

ナイスクチコミ!0


Nyantyさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:19件

2024/06/11 17:50(1年以上前)

>まこ&りこさん

商談というか先ず抽選みたいですよ。。
70ランクルくらいから抽選という方式を取るようになったみたいです。ランクル300やアルヴェルでよーいドンの商談をした結果混乱したみたいなので…

書込番号:25768695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2024/06/11 19:19(1年以上前)

>Nyantyさん
そうなんですね
抽選に当たらない限り商談の席にもつけないんですね

末まで待てばいいのかと思ってました
道のりは遠いですね

抽選でなくてすぐに商談に入れた人はいないのかしら

書込番号:25768776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:34〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,557物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング