ヴェルファイアの新車
新車価格: 670〜1085 万円 2023年6月21日発売
中古車価格: 34〜1513 万円 (5,573物件) ヴェルファイアの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ヴェルファイア 2023年モデル | 4038件 | |
| ヴェルファイア 2015年モデル | 63906件 | |
| ヴェルファイア 2008年モデル | 3759件 | |
| ヴェルファイア(モデル指定なし) | 43416件 |
40系ヴェルファイアに設置のイグラセキュリティについての質問です。ほか検索しましたが解らずでご存じの方教えてください。
イグラ2+とキーレスブロックを設置して2カ月です。先日ユーチューブで40系ヴェルファイアにイグラアラームとキーレスブロック装着車の動画を見たときに、ワイヤレスキーで開錠すると「ピュッ」と1回、そのままドアを開けると「ピュッピュッ」と2回、音が鳴りました。
私の車は特に音は鳴りませんが、これはイグラアラームは鳴るけどイグラ2+では鳴らないということになりますでしょうか。それとも設置の際にそのような(音を鳴らさない)設定にしてあるということでしょうか。あるいはそもそも機能していない可能性があるということでしょうか。ご存じの方いましたら、ご教示お願いします。
設置の業者に聞くことがいいとは思いますが、まずは知見を深めるためにご意見を頂ければと思いました。
書込番号:26296781
1点
知見なんて深めるために他者の時間を使わせる前にやることはあるだろう?
どうして施工元に質問しないのか謎過ぎです。
書込番号:26296787
11点
キーレスの操作音は夜の住宅地だと響くから、カスタム設定でオフにしている人が多い。
あと操作音って、車両の標準音とセキュリティー付きでは、音が違うのかな?
書込番号:26296800
2点
付けた店に聞けば1発で解決w
書込番号:26296810 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
茶風呂Jr.さん ご返信ありがとうございます。確かにそう言われれば、そもそもの純正の開錠音の音なのかも知れません。
ユーチューブでは「ピュッ」よいうか「キュッ」というような音でした。純正の開錠音をOFFにしているのかも知れません。
帰ったら確認してみます。
書込番号:26296820
1点
逆に、イグラセキュリティ用の動作音だと、「あの車はイグラセキュリティを入れているな」というのがバレバレになるので、音は純正のままか無音でいいと思います。
書込番号:26296827
4点
イグラ2プラスのみ付けてますけどキーフォブを認証したら2回鳴ります。
書込番号:26297003 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>まさおつさん
私はイグラアラーム取り付けています。
たぶんイグラ2+は、サイレン機能がないので動画で見られたような、チャープ音は鳴らないと思います。
音を鳴らしたいなら、イグラアラームを取り付けるしかないかと。チャープ音の鳴るタイミングもショップの設定によって様々あるようなので、一概にイグラアラームもみんな一緒というわけではないようです。
書込番号:26299218 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴェルファイア」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/12/04 14:00:15 | |
| 7 | 2025/12/13 15:23:22 | |
| 20 | 2025/11/08 14:29:09 | |
| 2 | 2025/10/18 23:39:25 | |
| 9 | 2025/10/06 5:14:46 | |
| 8 | 2025/09/25 10:59:53 | |
| 3 | 2025/08/14 8:12:14 | |
| 2 | 2025/08/04 16:13:51 | |
| 3 | 2025/08/29 17:16:47 | |
| 6 | 2025/08/06 22:00:00 |
ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,573物件)
-
- 支払総額
- 152.5万円
- 車両価格
- 146.9万円
- 諸費用
- 5.6万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 13.9万km
-
- 支払総額
- 399.7万円
- 車両価格
- 391.0万円
- 諸費用
- 8.7万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 5.6万km
-
- 支払総額
- 735.0万円
- 車両価格
- 728.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.4万km
-
- 支払総額
- 124.9万円
- 車両価格
- 114.5万円
- 諸費用
- 10.4万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 10.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
42〜1919万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
15〜248万円
-
14〜1126万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















