『予約しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『予約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信16

お気に入りに追加

標準

予約しました。

2008/05/14 03:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

スレ主 sakuhimaさん
クチコミ投稿数:7件

今日ヴェルファイア見てきました。想像以上かっこよかったです。
でも、なんだか一回り小さくなった印象があります。

昨年乗換えを検討いたしましたが踏み切れず今回かなりの好条件で購入致しました。

この場を借りて神戸ネッツ店(市内西方面)店長有難うございました。

昨年エスティマや旧型アルファド商談した際に肉薄する条件でした(><)vv

これから検討している方も頑張ってください!!

ちなみに納車予定は七月初旬になるみたいです。

MOPも注文したのでまたご報告&相談にのってください。

書込番号:7805167

ナイスクチコミ!2


返信する
161jpさん
クチコミ投稿数:18件

2008/05/15 08:37(1年以上前)

もっとズバッと値段書き込んでもらえませんかね。
抽象的すぎて自慢にしか思えん。

書込番号:7809675

ナイスクチコミ!3


velahahaさん
クチコミ投稿数:8件

2008/05/15 09:28(1年以上前)

そうですよね!
価格.comなんだし。本当に商談したなら情報開示しなさいよ。

書込番号:7809774

ナイスクチコミ!2


sin0511さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/15 09:53(1年以上前)

そうですね(;^_^A
このままだとスレ主さんがトヨタの回し者扱いされちゃいます オプション等の詳細もお聞きしたいので、ズバッとお願いします

書込番号:7809826

ナイスクチコミ!2


スレ主 sakuhimaさん
クチコミ投稿数:7件

2008/05/16 01:02(1年以上前)

いやいや(^^;)

トヨタの回し者ではないですよ。

では参考になるかはわかりませんが・・・。

ヴェルファイア 2.4L Z 黒
車両価格    ¥334万
メーカーOP   ¥60万
付属品     ¥24万
税金、保険など、¥54万

値引き  車両本体 -19万 

     MOP  -5万
          (純正ナビ+サイド・フロント+バックガイド)
     付属品  -12万
          (マット+バイザー+ナンバーF+TVキット+ボディーコート+その他)
     合計   -36万
     ガソリン 満タン+キャシュバック3万+2万

下取り     ガリバー105万 日産 115万  トヨタ 120万→135万(最終)

ローン 金利  3.9%→3.5% 60回(長い) (><;)(><><><><)

以上です(^^) 皆様も頑張ってください(^^)

ちなみに 年収500万以下です。(関係ないか)

以上です。

書込番号:7813098

ナイスクチコミ!2


sin0511さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/16 01:56(1年以上前)

ありがとうございました

納車までワクワクですねぇ〜

書込番号:7813234

ナイスクチコミ!1


161jpさん
クチコミ投稿数:18件

2008/05/16 08:40(1年以上前)

ありがとうございます。
発表直後で36万引ってすごいですね。
当地では交渉しても引き出せそうにない数字のような感じです。
神戸で購入したいですね。
納車が楽しみですね。
色はどうしたんですか?

書込番号:7813727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2008/05/16 10:06(1年以上前)

予約された方に質問です。

左ドアミラーにカメラが付いてますよね(OP?)

それでもあのキノコのような補助ミラーは外せないのでしょうか?

書込番号:7813883

ナイスクチコミ!1


velahahaさん
クチコミ投稿数:8件

2008/05/16 12:36(1年以上前)

sakuhimaさん、有難うございます。大変参考になります。
すごい値引きが出たんですね。toyota HPがダウンするほどの反響
ですが、売れてない叩き売り状態の車の値引きみたいです。
2.4でその値引きだと3.5は40を目指さないと買えませんね!
ちょっと無理ですね。

書込番号:7814277

ナイスクチコミ!1


velahahaさん
クチコミ投稿数:8件

2008/05/16 12:40(1年以上前)

すいません。顔アイコン気にしないで下さい。

書込番号:7814293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:8件

2008/05/16 13:37(1年以上前)

スレ主さん
ご成約おめでとうございます!

今から待ち遠しいでしょうね

私もこの手のクルマに関心が強いのですが
どうしても燃費が気になります。

納車後、是非燃費についてのレポート下さいね。

それにしてもvelahahaさん
あなたの顔つきよりもコメントが大変失礼ですよ!

書込番号:7814446

ナイスクチコミ!3


velahahaさん
クチコミ投稿数:8件

2008/05/16 15:34(1年以上前)

そうですか?
すごい値引きですから
正直に書かせてもらいましたが・・・。

書込番号:7814695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/05/16 19:11(1年以上前)

sakuhimaさん、参考になります。
sakuhimaさんは対抗車種があったんでしょうか?
現在、12万値引きがやっとの状態で相手様は強気です。
エルグランド、エスティマと駆け引きしてますが、エルグランド、エスティマ担当者が
一生懸命になりすぎて、本命が強気の状態で困っている状態です。
対抗車のつもりで交渉したもので・・。
値引きだけ考えても、欲しくはない車を買えませんし・・。
中部地方の方の値引き状況はどうでしょうか?
似たような件が上に立ち上がってますが、よろしくお願いします。

書込番号:7815311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/05/18 22:40(1年以上前)

sakuhimaさん、3.5を近々に購入するつもりで
同じエリア(神戸市内西方面)のネッツを何ヶ所か廻ってきました。 
しかしsakuhimaさんの契約された条件(車両-19万/MOP-5万/付属品-12万 合計-36万)
とは、かなり違った金額しか提示されませんでした。
xxx兵庫 車両△10万 OP△10万
xxxウエスト 車両△18万 OP△6万
xxx神戸 車両△20万 OP△3万
合計で△35万に出来たら契約したいと思っています。
営業の方と交渉する上で、プラスになりそうな何か良いアドバイスをご教授お願い出来ませんでしょうか。

書込番号:7825666

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakuhimaさん
クチコミ投稿数:7件

2008/05/18 23:50(1年以上前)

レスが遅くなりすみません。(><)

わかる限り返信します。

161jpさん 

車体は黒です。(洗車が・・・)でもかっこいいです。

velahahaさん 

気にしませんよ(^^)

たまごたまごさん 

対向車は昨年エス&エル&アルでしたが決め手がなくエルはナビがDVDでしたし
エスはなんか後部席の空間が狭い感じがして(個人的に)
アルは金額は満足でしたがやはり一年後に新型が出ると知ってしまったら・・
で一年間気長に営業方と仲良くしていただいた限りです。


パビリンさん 

3.5Lですか羨ましいですね私も最終段階まで迷っていました。
昨年エスの3.5L試乗してすばらしいと思いましたがいざ購入段階となると迷いました。
アドバイス的なものにはならないかなと思いますがやはり三店舗は回っている事は秘密にしたほうが良いのでは?
やはり私も営業マンですから金額も大切ですがやはり購入したらはいこれきりですではないと思いますのでこの人なら良いと思える方に要求すべきでは私は長い付き合いでしたから。
パビリンさん の初回の条件はなかなか良いと思いますが・・
後は用品サービスか下取りUPですね
現金は20万が今の時点で限度かなと思いますが・・・

カムスコッチさん 

あの補助等はメーカーや販売店等で対応が異なります
私の販売店では法律違反該当になるため入庫×みたいです。
車検も×ですので私も取り外したいのですが・

以上皆様も頑張ってください
いろんな情報待っています。(^^)vv

書込番号:7826079

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2008/05/19 07:30(1年以上前)

sakuhimaさん、お返事有難うございました。
参考にさせて頂きます。
値段だけではないですが、ひと声で5〜10万は大きいですね。

書込番号:7826894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/05/19 12:31(1年以上前)

sakuhimaさん、情報有難うございます。
長期交渉だったんですね。
昨日22万引きで3.5G契約してしまいました。相手様強気で
これ以上交渉していても営業マンと見つめ合って沈黙が続くだけで・・
欲しいという気持ちに勝てませんでした。
現在、内装を迷っています。ダークグレーはかっこよいのですが
埃が目立ちそうで・・。早く決めないと。

書込番号:7827498

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:38〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,547物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング