『パンテーラ・ゴルゴ?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『パンテーラ・ゴルゴ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 3927件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43377件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

パンテーラ・ゴルゴ?

2008/07/07 23:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:8件

契約しました
2.4Zブラックです
OPをかなり着けたのでイタズラ等が心配です
パンテーラかゴルゴどちらが良いのでしょうか?
教えてください

書込番号:8045399

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:4件

2008/07/08 00:09(1年以上前)

どのようにしたいかで決まります。
セキュリティインストールしている所に相談すると、金額と納得できる機能とで紹介してもらえますよ。

ちなみにパンテーラの方が好きです。Z302を使用したことがあり、リモコンの届く範囲は街中で1km位届きました。

見積りして貰った結果は

Z302/V       207,900円
バックアップサイレン   29,400円
純正キーレスアダプタ  26,250円
音圧センサ       17,850円
税、取付込み     281,400円

でした。
参考までに!

書込番号:8045586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/07/08 00:30(1年以上前)

>しゅうポンさん
早速のお返事ありがとうございます
私もパンテーラに傾き気味でZ702/Vの購入を考えています
パンテーラ場合、純正スマートキーは生かされるのでしょうか?

書込番号:8045700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:4件

2008/07/08 07:41(1年以上前)

純正キーレスアダプタを付けると、スマートキーでもセキュリティON、OFFできます。

もちろんパンテーラのリモコンでもON,OFFできます。

書込番号:8046409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/07/08 19:17(1年以上前)

本当にありがとうございました
納車まで2ヶ月半じっくり考えます

書込番号:8048503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2008/07/08 19:49(1年以上前)

こんばんは、わたしも6月にアルファードですが契約し納車を楽しみに待っています。
セキュリティはゴルゴにしました。最初はキーレスアダプターを付けようかと思いましたがインストーラーの方と話をしていると、考えかたは人それぞれなのですがキーレスと連動させてしまうとセキュリティのレベルは下がるそうです。
理由としては現在の窃盗団は電波を発生させる装置を持っており、ランダムに発生させると鍵が開いてしまうことがあるそうです。開いてしまうとセキュリティも連動してあるためにセキュリティも解除されてしまいます。別々にしておけばセキュリティは解除されないのでドアを開けると発報します。
わかりにくい説明で申し訳ないのですが、参考になれば幸いです。

書込番号:8048637

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2008/07/08 20:34(1年以上前)

>チップくんさん
なるほど、では少々面倒でも(面倒と言ってもボタンワンプッシュですが)別々にした方が良さそうですね後、ひとつ質問ですが特種電波で解錠された場合イモビの効果はあるのでしょうか?

書込番号:8048846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2008/07/08 20:49(1年以上前)

勉強不足で申し訳ないのですが、イモビが有効か無効はわからないです。
ただし、メーカーのイモビはすでに窃盗団には解析されてしまっているそうです。
インストーラーの方いわく、キレースアダプターをつけてしまうとメーカ純正のオートアラームに衝撃センサー等がついただけで、セキュリティレベルはお勧めできないとのことでした。
キーレスアダプターはゴルゴは確か23,000円ほどしたと思いますので、店側も儲け主義になるなら間違いなくキーレスアダプターを勧めてくると思うのですが逆にいろいろなことを教えていただきいいお店を選んだなぁと思います。

書込番号:8048932

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2008/07/08 23:28(1年以上前)

>チップくんさん
ありがとうございます。
やはりマタマタお店を渡り歩く事になりそうですね
まぁ時間はかなりあるのでゆっくり考えます

書込番号:8049984

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:35〜1515万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,198物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング