『シートベルト警告音の消し方教えて下さい。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『シートベルト警告音の消し方教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4037件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信8

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:47件

昨日無事に納車されましたがシートベルトの警告音の消し方があれば教えて下さい。

前車アルファードの時もこちらで教えていただき警告音の解除ができたので
ヴェルもできるかと思うのですが ヴェルはできないのでしょうか?

書込番号:9847629

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2009/07/13 11:31(1年以上前)

シートベルト着用は特別な理由が無い限り義務ですが何か
シートベルト着用出来ない理由でもあるのでしょうか?

書込番号:9847689

ナイスクチコミ!4


145.0KWさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/13 11:41(1年以上前)

立てたスレを放置するのがお得意の方に

いちいち返信するだけ無駄ですよ

書込番号:9847720

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:14件

2009/07/13 13:09(1年以上前)

従来の方法では、無理です。

書込番号:9848016

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/07/13 13:24(1年以上前)

スレ主、命は大切にな。

書込番号:9848069

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/13 14:29(1年以上前)

シートベルトを装着すれば音は消えますけど何か?

書込番号:9848275

ナイスクチコミ!2


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/07/13 18:20(1年以上前)

ヒューズでも抜けば?

書込番号:9848977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:8件

2009/07/14 01:27(1年以上前)

シートベルトをしたら、きえますよ!!
違反しないように忘れずに付けてください。
なぜ買ったの?それが嫌なら、買わなければよかったのに〜!自分は試乗した時なんか、押し付けられているみたいだし、うるさいので、こんな車は買わないと思ったよ。配線をハサミできれば、停まるけど

書込番号:9851353

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/14 07:20(1年以上前)

ドラゴンボールZさん、おはようございます。

以前私が同内容質問させてもらいました。

下記URL参照下さい。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9305404/

私は助手席に仕事道具などを載せるのでセンサーが荷物重量に反応し警告音が鳴るのでコレを対処したいと思ってました。

1か月点検の時にディーラーに相談したら助手席だけであれば警告音解除OKと言って頂き、解除してくれました。

どのような方法かは不明ですがディーラーで施工したので法令上もOKだそうです。

※法令上OKはディーラー営業担当者と整備の方の回答、真偽はご自分で確認して下さい。

運転席はダメだそうですよ。

警告音が出ようが出まいがシートベルト着用は義務ですのでお忘れなく。

書込番号:9851848

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:34〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,675物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング