『2.4Z特別仕様車の納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『2.4Z特別仕様車の納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信44

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2.4Z特別仕様車の納期について

2009/07/18 22:18(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:23件

7月上旬に2.4Zの特別仕様車(2WD)を契約しました。
MOPはホワイトパールクリスタルシャインとプレミアムサウンドシステムです。
しかし、2週間経ったにもかかわらず、未だに納車予定日の連絡がありません。
早くてもお盆過ぎにはなるというのがディーラーの見通しです。
同時期に契約された皆様にお伺いいしたいのですが、納期について連絡はありましたでしょうか?

書込番号:9873909

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件

2009/07/18 23:23(1年以上前)

僕の知り合いの話ですが7月8?9?日くらいに契約で8月第1週に納車みたいですよ。

書込番号:9874289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/18 23:59(1年以上前)

私も7月5日に契約し、納期一ヶ月ぐらいと言われてましたが、結構人気してて、納期が延びるような話に変わって来ました。
下手したらお盆過ぎ〜九月頭かもしれません。まぁ、未定ってことなんでしょうね。
愛知近郊ならもっと早いのかもしれませんが…

書込番号:9874520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2009/07/19 00:29(1年以上前)

情報ありがとうございます。

LPKMKさん
えっ?本当ですか? 私は7月5日契約なのに未だ未定・・・。
お知り合いがうらやましい限りです。

潜航さん
契約日が一緒ですね! 人気のために納期が遅れる→未定というのは残念ですが仕方がないですね。
人気のある車に乗れる事を感謝して連絡を待つ事にします。
どちらが早く納車となるのでしょう?
ちなみに愛知県の隣の県在住です。
これからもよろしくお願いします。

書込番号:9874680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/07/19 01:10(1年以上前)

はい。ちょうど一ヶ月みたいです。ちなみに知り合いは愛知県の方です。

書込番号:9874870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/19 08:44(1年以上前)

コヤリスさん、こんにちは

私も6月29日契約で納期未定の者です

D言わく、各県下のヴェルファイアを扱っている会社で割り当てられている発注製造台数があるそうです。
その割り当てられた製造台数内に契約すれば納期は比較的スムーズなのです。
が、発注製造台数以上になりますと工場でクオーター事に分けられ納期が未定になるようです。
私の場合、後者になり今だ未定とのことです。
恐らく発注製造台数以内に契約された方は、納期がわかる頃ですね。
乱文にてごめんさい。

書込番号:9875623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2009/07/19 11:09(1年以上前)

みなさん、こんにちは。。

もしかしたら、板ちがいかもしれませんが・・・

私の場合、2.4Vを6/29に契約しましたが、納期未定とのこと。
やはり、売れ行きが好調との理由らしいです。

気長に待つことにします。

書込番号:9876095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/07/19 13:38(1年以上前)

みなさん、こんにちは。
私も毎日楽しみに拝見しております。
私の場合、6月28日に契約しましたが、ディーラーの担当の方いわく早くて8月10日、遅くても8月の15日には納車できるとのことです。
もしかしたら各店の割り当て分に入っているのかもしれませんね…。
ちなみに場所は兵庫県東部です。
2400のZのプラチナセレクションで契約しました。
ボルドーマイカです。

書込番号:9876565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/19 20:48(1年以上前)

私も、今日改めてお盆明けの返事をもらいました。(七月五日契約)超VIP最速納車組から漏れちゃったようで…

ヴェルファイアが結構人気なのか、プリウスの余波なのか不明ですが、とりあえず、ネットで納車情報探すのも一段落ってトコですかねぇ…
九月の連休に、乗り回す計画を立てますわ(苦笑)

書込番号:9878163

ナイスクチコミ!1


lastshowさん
クチコミ投稿数:1件

2009/07/19 23:58(1年以上前)

私も7月5日に 2.4Z 特別仕様車(プラチナセレクション)を契約しました。色も同じ、ホワイトパールです。
納期は、7月25日に決定しました。約3週間です。
皆さんのお話を聞いて、あまりにも早すぎるので在庫車をつかませられてしまったのか?それとも何かの訳有り車でもつかまされてしまったのではないかと逆に心配になってしまいました。
ディーラーの方が言われるには、生産の90%を特別仕様車に割り当てているためで、通常仕様車のほうが逆に納期が遅くなっているとのことでしたが・・・

書込番号:9879276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/07/20 02:56(1年以上前)

私は7月4日(土)に3.5Vを契約しました。その時点で入力は週明けと言われましたが、月内可能な感じでした。
でも昨日連絡があり、8月下旬、9月にはならないだろうとのことです。
特別仕様車の発注が多く、通常仕様車の生産が遅れているそうです。
当地(東北)では、6月中に受注した特別仕様車は7月中に納車されるようです。

家族の希望がベージュの内装だったのでVしか選択できませんが、特別仕様車の内容は魅力的ですよね。

書込番号:9879905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/07/20 06:24(1年以上前)

私も7月5日にプラチナ2WDを注文しましたが注文した当初はお盆前の納車と言っていた
Dですが、ここへきてまだ未定とのこと。お盆やすみ後かも、なんて言ってました。
プラチナが売れて増産体制みたいです。

書込番号:9880059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2009/07/20 11:30(1年以上前)

みなさん、こんにちは。

やはり、エコカー減税+補助金の効果ってすごいんですね。

書込番号:9880834

ナイスクチコミ!0


COW_EYNEさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/20 15:30(1年以上前)

2.4Zプラチナですが、6月2日契約で7月頭って言われたんですけど、
7月頭ってのは、生産あがって来る日がってことだったらしく・・・
その上、ETCの納期が遅れて後回しにされたっぽく結局納車は24日に・・・
(ほかに取り付けも頼んだのもありますけど・・・)
なので、ほかの皆さんも言われているように地域ごと、店ごとの割り当てもそうですが、
ディーラーで言っている納期は手元に来る納期と違う可能性があると言うことも考えておいた方が
あとで、遅くなってがっかりというのが少しでも減るかなぁって思いますよ^^

書込番号:9881687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2009/07/20 16:49(1年以上前)

みなさん情報ありがとうございます。

どうも売れに売れていて、メーカーも安易に納期の回答ができないと言ったところでしょうか?
ある意味安心しました。^^
納車までの時間を贅沢な時間と考え、ゆっくり味わうことにします。

そういえば、先日までDに展示されていた2.4Zの特別仕様車(4WD・ホワイトパール)がなくなっていました。
展示してる余裕はないということでしょうか。



書込番号:9881963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/20 21:03(1年以上前)

コヤリスさん、こんばんは。

ディーラーの裏事情など知らない、素人の推測ですが、
私の購入したディーラーは、系列の別店舗と試乗車を
共有していましたので、展示車も、使い回ししている
のではないでしょうか。

私の購入したディーラーでも、展示されていた3.5PLATINUM
セレクションが、3〜4週間ほどで別車種に変わりました
ので、別店舗に移したのだろうと推測しています。

書込番号:9883079

ナイスクチコミ!1


rubinさん
クチコミ投稿数:2件

2009/07/21 12:37(1年以上前)

2.4Zプラチナですが、7月5日契約、納車は8月1日です。
お盆前にはと思っていましたが、予想以上に早く楽しみです。

書込番号:9886041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/21 19:08(1年以上前)

みなさん、こんにちは。

ネット散策したら、M雑誌に
6月13日、受注台数を発表。5月12日の発売から6月11日までの1カ月間における販売台数が、月間目標台数6000台を大幅に上回る約3万6000台と発表。アルファードが約1万6000台、ヴェルファイアが約2万台。
納期がわからないのもわかります(泣笑)

書込番号:9887240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/07/21 20:51(1年以上前)

ひでき305さんへ

それって昨年(2008)のデータではないですか?

書込番号:9887687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/21 21:13(1年以上前)

間違えました・・・
みなさんごめんなさい
m(_ _;)m ゴメンナサイ!!

書込番号:9887820

ナイスクチコミ!0


BH5D_BP5Bさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/22 00:39(1年以上前)

6/27に2.4Zの契約しましたが、生産あがって来る日が早くて7/30以降だそうです。
通常、それからディーラーからの納車までに10日間位かかるらしいので、お盆前納車はとても難しそうです。
7月契約で7月納車の方は、ディーラーに在庫があったラッキーな方だと思います。プラチナなど人気が集中した車種でメーカー発注になった場合は、1ヶ月以上の待ちは覚悟しなければいけないようですね.....。

書込番号:9889191

ナイスクチコミ!1


cal177さん
クチコミ投稿数:29件

2009/07/22 15:39(1年以上前)

7/13 2.4v ブラック契約で納期は8月下旬〜9月初旬と言われました。
関東です。
プリウス人気のため他車種の生産に影響が出ているとディーラーは言ってました。

三重の工場から船で千葉まで運びそこでDOPのナビとかパーツとか装着して
ディーラーまで運ぶそうで、工場出荷からディーラ到着までは1週間ぐらいかかるそうです。

書込番号:9891205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/24 11:46(1年以上前)

こんにちは。スレ主さんと同じ7月5日契約で、Dより納車はお盆過ぎの回答を得ていますが、ついついこのスレを覗いてしまいますね(苦笑)
カタログやヴェルファイア関係の雑誌を見て気を紛らわしていますが、先日はスマートキーカバーを購入してしまいました。
後は、ラゲージトレイ、スタッドレス&ホイールに目が行っています。
納車前で気が早いですが、まだまだ欲しい装備がたくさん…
納車した皆さん、うらやましいかぎりです!早く乗りたいなぁ。

書込番号:9900013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2009/07/24 12:52(1年以上前)

潜航さん、こんにちは。

同じ症状ですね。^^
納車が待ち遠しくて、カタログを眺めていると、あれもこれも欲しくなってしまいますよね。
私はエントランスマットを追加し、ラグマットを追加し、クリーンボックスを追加し、更にはモデリスタのメッキリアガーニッシュも追加してしまいました。
この病は納車まで治りそうにありません。^^;

早く納車日の連絡がありますように。

書込番号:9900237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/07/24 13:35(1年以上前)

みなさん、こんにちは。
私と同じような方が、こんなにたくさんいたとは・・・
2.4V納車待ちですが、本日、ディーラーにてビルトインタイプの空気清浄器を追加で注文。先週はセカンドステージでインテリアパネルを2点、Y・MTのラグマットをセカンドシート用、サードシート用をそれぞれ発注。更には、Grazio&Coのリア用ヒートブルーエンブレムと車名ロゴエンブレムを発注するなど、かなり納車待ちを満喫?しております。

ちなみに納車の方ですが・・・・・・・
本日、ディーラーに確認したところ、8/3〜8/7の週に工場完成。
しかし、お盆休みが入る為、ディーラーに届いて納車されるまでが、下手したらお盆休み明けになるかも・・・と!

ちなみに2.4V。6/29契約です。

書込番号:9900369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2009/07/25 00:24(1年以上前)

皆さん納車が待ちどうしいですね(^^)
私も7月12日に契約しました。その時はお盆前にはと言っていましたが、
昨日は、お盆明けてしまいそうとの話でした。んー残念。
何とか子供の夏休み中には納車してもらいたい所です。
私の場合、社外ナビ取り付けの為、+1日かかるんですが。。。

書込番号:9903098

ナイスクチコミ!1


JBB00101さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/25 16:24(1年以上前)

ヴェルファイア納期遅れてます。
3.5Lはさらに遅れています。
今注文して2.4Lは9月から10月
3.5Lは10月越え
生産が追いつかないのでオーダー枠がかなり減っています。
理由は不明

オーダー枠を上回る受注のある販売店ではオーダー順番待ちになりさらに遅れます。

書込番号:9905771

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/07/25 20:50(1年以上前)

やっぱりみなさん同じなんですね〜。
先ほどDから連絡が、、、9月みたいです。。。
私も、カタログを見ているうちにあれもこれもと
欲しくなり、リバース連動ミラーとオートリトラクタブルミラーを
追加発注してしまいました。

書込番号:9906698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/26 12:10(1年以上前)

コヤリスさん、またお邪魔します。皆さん納車待ちお疲れ様です。
昨日、納期探りがてらDに遊びに行ったら、駐車場満車…(^_^;)担当営業もてんてこ舞いでした。全員がヴェルファイア関係じゃないにしても、あと一歩契約が遅かったら冬だったかもしれません(笑)
仕方なくスルーして、イエロー帽子に行った所、カーナビのようなレーダーがあり驚きました。ラゲージトレイは市販の物にして、レーダー入れたいと思います。
当初、絶対に無駄と思っていたTRDキャップ系、スマートキーガーニッシュ、エンブレムをすでに購入し、さらにピアノブラックパネル、アルミホイールまで触手が延びそうで怖いです(*_*)
納車まで約一ヶ月、これはヤバイ期間ですね。3.5にしてたら、鼻水垂らすぐらい金がかかってたかも(苦笑)
お盆過ぎから続々納車でしょうから、街で結構見かけるでしょうね。
正直な所、ヴォクシー並にエンカウントしたくないんですが、これも贅沢な悩みですね(笑)
長々とすみません。また、投稿画像や小物リストチェックする作業に戻ります!

書込番号:9909459

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2009/07/27 23:22(1年以上前)

本日Dから納車時期について連絡がありましてた。
8月末になるとのことです。
あと1ヶ月もこの状態が続くとは・・・。
また何か余計なものを買ってしまいそうな気がします。
ヴェルファイア&アルファード完全攻略ガイドなんて本も買ってしまいましたし。
納車待ちの皆さん、くれぐれも先行投資にご注意ください。^^;

書込番号:9917237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/28 00:48(1年以上前)

コヤリスさん!八月末ですか!
こりゃ〜ど田舎福島では九月でしょうかねぇ…
本日、アルミホイールの注文をしてしまいました(^_^;)レーダー導入も時間の問題です…
はっきり言って、プレミアムサウンド付けなければ、楽勝で3.5買えたなぁ(苦笑)

書込番号:9917790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/29 18:06(1年以上前)

コヤリスさん 皆さんこんにちは。

今日、Dから連絡があり8/17に工場出荷。
19日までDが休みなので、20日以降7〜10日に納車になりそうです。

ほぼ、コヤリスさんと同じ時期になりそうですね。

書込番号:9925402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2009/07/29 22:05(1年以上前)

ひでき305さん、納車時期決定おめでとうございます。
あと1ヶ月、待ち遠しいですね。^^
納車のご報告を楽しみにしています。
(・・・その頃このスレはどこまで沈んでいるのでしょうか。^^;)


書込番号:9926583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/07/31 21:16(1年以上前)

みなさん、こんばんは。

納車待ちを満喫しているとらきち1号です。

昨日、またまたアイテムを購入してしまいました。

そのアイテムとは・・・・・・『クレスト・スマートキーケースTOYOTA(トヨタ) 配置パターン6(SKC-T6)
カラー:Cカーボン』

楽天のポイントを使って2000円チョイでした。

納車待ちが長いと、お金使いすぎちゃいますね(笑)

そろそろ財布の中がヤバいです。。。。。。

納車日が決まりましたら、また報告します。

書込番号:9935371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2009/08/05 22:21(1年以上前)

みなさん こんにちは。

昨日Dから連絡があり、工場完成が20日とのことで、それから輸送して
DOPの取り付けやら何やらで、29日頃の納車となりそうです。

一応納車の目安がたって一安心です。^^

書込番号:9957843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/05 22:59(1年以上前)

皆さん納車待ちお疲れ様です。
コヤリスさんに朗報があったそうで、まずはおめでとうございます!
こちらは、まだお盆過ぎから動きはありません…
さすがに何回も納車について聞けない(迷惑)ので、連絡待ちの日々です。
雑誌のスタイルワゴンやら、ミニバンのすべてなんか見て過ごしています。
希望としては、八月二十三日には乗りたかったですが、無理っぽいですねぇ…

書込番号:9958070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/12 16:21(1年以上前)

こんにちは。
私は、7月7日にヴェルファイア2.4Zプラチナセレクション4WD ブラックを契約しました。
MOPもDOPも無く、8月5日にディーラー着12日に納車と言う連絡をもらったのですが、
7月末くらいに、生産が遅れていて、8月24日頃との連絡がありました。
盆の連休はヴェルで旅行を計画していたのですが、ダメになりました。
 仕方なくレンタカー(エスティマ)5日間借りることに・・・
約 50000円
本当なら いらないお金なので、ディーラーにクレームしたところ、
レンタカー代はディーラーで面倒見ます。との事。でした

書込番号:9988295

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2009/08/12 23:36(1年以上前)

なかプーさん こんにちは。

レンタカー代、Dが負担してくれたんですか?
自分も文句言ってみようかなぁ〜^^;

さて、納車日は8月30日の大安に最終決定しました。
ていうかDに半ば強引に大安の30日に誘導された感があります。
まぁ、ぎりぎり8月納車となりそうです。
選挙してからDに向かいたいと思います。^^

・・・でもまだ2週間以上あるんですよね。(ーー;)

書込番号:9990301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/13 07:55(1年以上前)

コヤリスさん、納車日決定おめでとうございます。こちらは、9月6日前後になりそうです。
地元のスーパーでは、帰省客らしき方のヴェルファイアがガツーンと停めてあり、ついつい見てしまいます。
ホイールとエアロで、Zだとすぐ分かりますね。いや〜待つ時は長いもんですねぇ…

書込番号:9991464

ナイスクチコミ!0


gysnetさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/14 13:04(1年以上前)

スレ主様、皆様、gysnetと申します。

2.4プラチナの納車待ちの一人です。

毎日、カタログを何度も見たり、みんカラを見たりしています。カミさんからはちょっとあきれられています(笑)

8月9日に契約しましたが、納車予定は10月と言われています(T-T)

熊本市郊外のDで決めましたが、プラチナは初めてと言われました。

先行投資できる程の余裕はないので、別れる愛車(WISH)を大事に乗り、カタログや本を見て気を紛らせ納車を待ちたいと思いますf^_^;

書込番号:9996757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/30 00:58(1年以上前)

皆さん今晩は。

コヤリスさん、いよいよ今日納車ですね?非常にうらやましいですなぁ!
よかったら、納車時の様子など詳しくお聞きしたいです(笑)
私の方は、工場完成はしたらしいんですが、まだ未定です(工場完成から七日〜十日程かかるらしい)
納車日は会社休む予定なんですが、今だ有給届けは出せないでいます。
Dよ、俺みたいな客がいるんだから、連絡は密に寄越してくれよ…(苦笑)

書込番号:10071113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/08/31 07:49(1年以上前)

みなさんこんにちは。

2.4Z特別仕様車2WD、昨日無事納車されました。^^
7月5日に契約してから約2ヶ月。思えばよく耐えたものです。
しかし、待ち焦がれただけに喜びは大きいものがありました。
街で見かけてうらやましいなぁ〜と思っていた車がついに自分の愛車となりました。
昨晩は選挙の速報をBGMに朝方まで分厚いマニュアル(プレミアムサウンドシステムナビ分も含む)を読みふけったので眠くてボーっとしています。^^;


これから出勤になりますので、また報告等させていただきます。

書込番号:10076344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/02 23:37(1年以上前)

コヤリスさん、お晩です!

私も、ようやく納車の兆しが見えたので、ご報告します!
今週の金曜日にD着で、オプションなどを装着、整備点検を経て納車は9/7以降なら大丈夫でしょうとの話でした。
ただ、納車待ちの間に買い込んだ各種パーツ類をたんまり持ち込む予定ですので、微妙に遅くなるかもしれません(苦笑)
あと、来週の大安は9/11なんですよねぇ…
ちょっと自爆の香りがする遠慮したい日ですので、こよみ無視で納車となりそうです。
これから、ナビに記憶させるCDや鑑賞用DVDを揃えて待ちたいと思います。
見せてもらおう!プレミアムサウンドとやらの実力を!(笑)

書込番号:10090680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/09/03 23:19(1年以上前)

皆様、たくさんの情報をありがとうございました。

先日8月30日に納車され、毎日ヴェルライフを満喫しています。^^
納車待ちの皆さんへ1日も早く、無事にヴェルファイアが届くことをお祈りいたします。


εεεΣ潜航≫さん
もうすぐ納車ですね!
私のヴェルにも本日サイドバイザーが取り付けられ、ようやく本来あるべき姿となりました。
実際の車ですが、文句無しです。今まで自分が所有した車とは格が違うといったところでしょうか。
走行がスムーズで静かで、本当に最高です。
プレミアムサウンドシステム? こんな静かな車内に雑音など不要と思い、これまで使ってきませんでした。
しかし今日、試しにクラシックのCDを聞いてみると・・・
『これがトヨタのプレミアムサウンドシステムの威力なのか!?』(笑)
これまでのカーオーディオが余り良い物ではなかったため、いい音だなぁ〜と素直に感動しました。
まだDVDは試していませんが、記念すべき最初の再生作品は、やっぱりガンダムですかね?^^;
妻に車を運転してもらい、後席でまったりとガンダム鑑賞しながらお台場ガンダム見に行くのが夢でしたが、少し納車が遅かったみたいです。
それよりも車が大きすぎると運転を嫌がる妻を何とかしないといつまでたっても後席でくつろぐ事はできそうにありませんが・・・^^;




書込番号:10095842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/08 19:46(1年以上前)

コヤリスさん、皆さんこんばんは。
おかげさまで、私もやっと昨日(9/7)に納車となりました。丸二ヶ月かかりましたかね。

運転してみて、左側の幅寄せにやや不安がありますが、走りや乗り心地に不満はまったくありません。2.4でも十分なパフォーマンスですねぇ。
てか、あんなデカいニュータイプが吹っ飛んで走ったら危険ですよね(笑)どうせ、ランエボと競争したら負けますし(爆)
まぁ、乗れば分かります。街乗りでは徐行のケースが結構ありますね(自転車かわしたり、対向車待ちなど)

話は尽きませんが、皆さんも早く納車になるといいですね。
お先にすみません。ありがとうございました。

追伸
プレミアムサウンドシステムは、セカンド&サードシート専用機ですね?分かります(苦笑)

書込番号:10121200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:34〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,635物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング