『4人』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『4人』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
iQ 2008年モデル 18件 新規書き込み 新規書き込み
iQ(モデル指定なし) 796件 新規書き込み 新規書き込み

「iQ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
iQを新規書き込みiQをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 4人

2017/05/05 05:30(1年以上前)


自動車 > トヨタ > iQ

スレ主 小角さん
クチコミ投稿数:18件

4人乗れますか?

書込番号:20868122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/05/05 05:38(1年以上前)

後ろの席は狭くて窮屈だけど、
一応法定定員は4人だから「乗れる」と回答しよう。

長距離ドライブや泊まりの旅行に大人4人は相当窮屈な思いをするよ。
ただ「乗れますか」と聞かれたら「乗れない」とは答えられないな!

書込番号:20868130

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2017/05/05 07:04(1年以上前)

小角さん

助手席側はフロントシートを前に寄せて、後部座席に座る事は可能でしょう。

しかし、運転席側の後部座席はかなり狭いです。

という事で一般的な身長の大人の男性が乗車されるなら、3人乗りと考えるべきでしょう。

書込番号:20868213

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:8件

2017/05/05 10:41(1年以上前)

軽自動車の方が広いですよ。乗っても3人➕小さい子供一人が限界です。

書込番号:20868601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29713件Goodアンサー獲得:1648件

2017/05/05 11:11(1年以上前)

>小角さん

〉乗れますか?

だったら
乗れます

書込番号:20868655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/05/05 15:03(1年以上前)

2シータ+荷室的な車です。

書込番号:20869033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/05/05 15:51(1年以上前)

後部座席の同乗者は荷物と思えば良いのだ!

書込番号:20869109

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > iQ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

iQ
トヨタ

iQ

新車価格:129〜365万円

中古車価格:16〜599万円

iQをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

iQの中古車 (338物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング