『EX ミリ波の反応』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『EX ミリ波の反応』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アコード 2024年モデル 33件 新規書き込み 新規書き込み
アコード 2020年モデル 337件 新規書き込み 新規書き込み
アコード 2013年モデル 1290件 新規書き込み 新規書き込み
アコード 2008年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
アコード 2002年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
アコード(モデル指定なし) 1873件 新規書き込み 新規書き込み

「アコード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アコードを新規書き込みアコードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

EX ミリ波の反応

2014/09/16 22:14(1年以上前)


自動車 > ホンダ > アコード

クチコミ投稿数:13件

先日 市道2車線を走行中 突然のミリ波が反応して ランプ警告→シートベルト巻き上げ→強いブレーキがかかりました。後続車もありびっくり。 細い目の道路でわり45度ぐらいのカーブで対向車がちょうどカーブの途中ですれ違う状況でした。 雪道であれば 確実にスピンしていたかもしれません。

  もうちょっと 状況判断して反応してくれよーという感じでした。

 EXで  こんな体験した方いますか。

書込番号:17945272

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:76件

2014/09/17 09:27(1年以上前)

この手のシステムは、予防安全が基本だから、安全速度(システムがそう判断する速度)
まで減速しただけなのでは?

>雪道であれば 確実にスピンしていたかもしれません。

そうならない為に、ESC(Hondaの場合VSA)が働くはずだから、オーバースピード
出ない限り、大丈夫では?

書込番号:17946756

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/02 15:16(1年以上前)

ミリ波感度の強、弱みたいな設定は

どちらにしていますか?

書込番号:18005572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/10/11 18:46(1年以上前)

購入状態で1年間使用しています
強弱設定ができるのでしょうか。

書込番号:18039772

ナイスクチコミ!0


pou2014さん
クチコミ投稿数:33件

2014/11/19 15:24(1年以上前)

スレ主さま。
同じような状況で苦労されている方のがおられます。

http://minkara.carview.co.jp/userid/400280/blog/32886579/

解決はしていないようです。

書込番号:18183757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > アコード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アコード360+納期:遅くね? 4 2025/08/09 22:06:03
360+納期遅延 10 2025/07/25 9:11:40
CR7ナビについて 0 2024/07/15 19:56:44
新型発表 26 2024/03/23 12:19:50
ソフトバンク3G終了後のインターナビ接続 13 2024/04/28 23:41:19
生涯燃費表示について 7 2022/11/06 15:36:58
純正オーディオのイコライザー 2 2021/07/17 7:22:50
電子ブレーキからの異音発生 4 2021/08/05 23:43:40
WIDE-FM局名が 表示されない 5 2021/03/13 11:45:14
エンジン振動が 7 2021/01/18 11:34:35

「ホンダ > アコード」のクチコミを見る(全 1873件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アコード
ホンダ

アコード

新車価格:559〜599万円

中古車価格:39〜620万円

アコードをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アコードの中古車 (全5モデル/506物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング