『エンブレム』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『エンブレム』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アコード 2024年モデル 33件 新規書き込み 新規書き込み
アコード 2020年モデル 337件 新規書き込み 新規書き込み
アコード 2013年モデル 1290件 新規書き込み 新規書き込み
アコード 2008年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
アコード 2002年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
アコード(モデル指定なし) 1873件 新規書き込み 新規書き込み

「アコード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アコードを新規書き込みアコードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 エンブレム

2018/08/16 11:16(1年以上前)


自動車 > ホンダ > アコード

皆さんこんにちは。

アコードハイブリッド CR7に乗っている者です。
フロント、リアのHのエンブレムをシビックのタイプRのエンブレムに変更したいのですが、同じサイズのエンブレムが有りますでしょうか?
もし合うサイズが有れば、型番とか分かりますでしょうか?
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:22035240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:176件

2018/08/16 11:58(1年以上前)

純正品ならディーラーで取り寄せてくれます。(サイズはディーラーで確認した方がいいと思います)

あとは赤いカッティングシートを張り付けるかくらいです。

みんカラに装着例がありますので、
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2413279/car/1924693/3191475/note.aspx

見る人が見れば判ることなので、あまりお勧めはできません。

書込番号:22035327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2018/08/16 12:07(1年以上前)

回答ありがとうございました。

書込番号:22035345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件

2018/08/16 12:08(1年以上前)

赤Hの事ですよね?
画像検索すれば部品番号付きでたくさん出てきます。
前後で大きさが違ったりする様ですが、アコードと同じ大きさかはわかりません。

書込番号:22035349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2018/08/16 12:40(1年以上前)

はい、赤のHです。
フロントは枠が有るので同じサイズのものを探しています。
ホンダのお客様相談センターにアコードハイブリッドのフロント、リアのエンブレムサイズを聞いてもわからないとのことでした。
回答ありがとうございました。

書込番号:22035424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:176件

2018/08/16 21:16(1年以上前)

>オデッセイ ハイブリッドさん

フロントのHマークの裏にミリ波レーダーのセンサーが付いてませんか?

無限のフロントグリルもHマークは弄ってないので、その辺のことはディーラーに相談した方がいいと思います。

書込番号:22036590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2018/08/16 21:20(1年以上前)

回答ありがとうございました。

書込番号:22036601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/01/13 19:19(1年以上前)

特別なチューニングされてないなら、
駄作になりそうです。
アキュラのマークの方が良さそうです。

書込番号:22391315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > アコード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アコード360+納期:遅くね? 4 2025/08/09 22:06:03
360+納期遅延 10 2025/07/25 9:11:40
CR7ナビについて 0 2024/07/15 19:56:44
新型発表 26 2024/03/23 12:19:50
ソフトバンク3G終了後のインターナビ接続 13 2024/04/28 23:41:19
生涯燃費表示について 7 2022/11/06 15:36:58
純正オーディオのイコライザー 2 2021/07/17 7:22:50
電子ブレーキからの異音発生 4 2021/08/05 23:43:40
WIDE-FM局名が 表示されない 5 2021/03/13 11:45:14
エンジン振動が 7 2021/01/18 11:34:35

「ホンダ > アコード」のクチコミを見る(全 1873件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アコード
ホンダ

アコード

新車価格:559〜599万円

中古車価格:39〜585万円

アコードをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アコードの中古車 (全5モデル/518物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング