『なんだかな』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『なんだかな』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
オデッセイ 2013年モデル 20785件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 2008年モデル 346件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 2003年モデル 96件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 1999年モデル 12件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ(モデル指定なし) 17015件 新規書き込み 新規書き込み

「オデッセイ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
オデッセイを新規書き込みオデッセイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信8

お気に入りに追加

標準

なんだかな

2014/05/30 00:19(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ

クチコミ投稿数:5件

とても不快な乗り心地に、こんなんでストレスためる人生って
なんなのよ、と
結局200q走らずに売った。

いまは某輸入車で満足・・・

Gエアロだ足回りの見直しだ、なんてホンダの迷走をみていると
自分の決断は間違ってなかったと確信した。

なにがいいたいか、ですがオーナーだからこそできる評価がある。
きちんとレビューしようね。


書込番号:17571901

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:61件

2014/05/30 00:28(1年以上前)

先代がクライマックスだから、後は下り坂なんじゃないですか?

書込番号:17571933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:6件

2014/05/30 00:39(1年以上前)

トラック並みのリジットサスでは結果は見えてたでしょ?
買ってから文句は無しにしましょうよ
リジットサスのミニバンの乗り心地なんてどれも似たようなもんです
オデッセイに限った話じゃありません

書込番号:17571956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/05/30 05:01(1年以上前)

200km で売ったのですかw

某輸入車を教えていただけますか?

書込番号:17572237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


japan55さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/30 07:28(1年以上前)

200キロで、評価できるのも凄いですね!!
さすがです。

楽しい輸入車での毎日を過ごしてください(^^)

私は、大好きなオデを大事に乗り続けます♪

書込番号:17572471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


晃拓さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/30 08:34(1年以上前)

足まわりの見直しは、乗り心地に不満のある方には朗報だと思うのですが…
もしかしたら、不満が解消したかもしれませんよ

でも、今が満足なら良かったですね(^^)

私はオデに乗れて満足です!
お互いに楽しいカーライフを送りましょう

書込番号:17572645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:13件

2014/05/30 08:42(1年以上前)

>自分の決断は間違ってなかったと確信した。

(オデッセイを買った)
自分の選択は間違っていたと認める勇気が必要だった?

書込番号:17572662

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2014/05/31 01:41(1年以上前)

足回りの見直し、朗報ですね
悪いものは悪い、ひどいものはひどい
きちんと書けばよいのに・・・

でもそういう見直しが入ったのは嬉しい
自分が300マンも出して買った車、貶すのは自己否定にも等しいけど
書いたことがそういうことにつながったと思えば良かったな

この車は見放したけどRB1はほんと素晴らしい車だった
あさはかな自分を笑いつつ
すべてを満たしてくれた今の車を大事にします

書込番号:17575760

ナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/05/31 14:44(1年以上前)

200kmでもできるレビューってあると思うんだ。

でもスレ主レビュー投稿してないし(別垢なんだろうけど

書込番号:17577437

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > オデッセイ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナビ画面の明るさについて 4 2025/11/03 18:09:42
ホンダセンシング フロントカメラの取り外し 4 2025/10/25 21:35:44
2022年のRC4 2 2025/10/09 21:19:03
スマホホルダ探しの旅 5 2025/09/27 18:43:51
ラバーマットについて。 4 2025/09/01 21:42:29
テールゲートが半分しか開かなくなった(^_^; 7 2025/06/10 12:41:46
リバース連動ドアミラー 17 2025/04/27 18:05:14
鍵の閉じ込み(・_・; 13 2024/11/28 10:36:19
スマホホルダーの位置どうしてます? 6 2024/11/12 11:45:06
レーダー 21 2024/11/26 13:19:07

「ホンダ > オデッセイ」のクチコミを見る(全 17015件)

この製品の価格を見る

オデッセイ
ホンダ

オデッセイ

新車価格:508〜545万円

中古車価格:18〜556万円

オデッセイをお気に入り製品に追加する <1036

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,238物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング