『リアのアライメント調整について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『リアのアライメント調整について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
オデッセイ 2013年モデル 20785件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 2008年モデル 346件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 2003年モデル 96件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 1999年モデル 12件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ(モデル指定なし) 17015件 新規書き込み 新規書き込み

「オデッセイ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
オデッセイを新規書き込みオデッセイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

リアのアライメント調整について

2016/12/24 19:07(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ

スレ主 A Q U Aさん
クチコミ投稿数:14件

リアのトーションビームはRBの様に調整機構がありませんが、それでもショップの腕で調整された方はおられますか!?
当方の個体は若干右に流れる為対策方法を知りたいです。
現状は下ろしたて新車のガソリンアブソでノーマル状態です。
宜しくお願いします。

書込番号:20510930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2016/12/24 19:51(1年以上前)

新車で卸したてならば本当に右流れがあるならばディーラーに行くのが良いと思いますよ

書込番号:20511036

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5093件Goodアンサー獲得:168件

2016/12/24 20:27(1年以上前)

>A Q U Aさん

普通にフロントのアライメント調整で直るんじゃないですかね?
それともディーラーでフロントの調整では直らないとか言われたんですか?

書込番号:20511128

ナイスクチコミ!0


mc2520さん
クチコミ投稿数:1019件Goodアンサー獲得:78件

2016/12/24 20:32(1年以上前)


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:248件

2016/12/24 22:29(1年以上前)

>A Q U Aさん

4輪トータルアライメントをお勧めします。

ステアリングの右への流れが本当にリアからくるのか、
左右のトー角の違いからくるのかは、ディーラーの設備ではわからないと思います。

ですから、4輪トータルアライメントを取れる設備のあるカーショップ等でアライメント測定されれば、リアの狂いかフロントの狂いかはっきりすると思います。

書込番号:20511476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


RA6乗りさん
クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:42件

2016/12/25 18:19(1年以上前)

卸したてで何もしていないのであれば、
VSAなどステアリング関係のコンピューターの学習をリセットをしてもらえば改善します。
但し、リセット、学習、確認試走などで時間を要します。休日は止めておいたほうが賢明。
    アライメント調整をやるなら、この調整(リセット)を先にしておくこと。

書込番号:20513535

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > オデッセイ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナビ画面の明るさについて 4 2025/11/03 18:09:42
ホンダセンシング フロントカメラの取り外し 4 2025/10/25 21:35:44
2022年のRC4 2 2025/10/09 21:19:03
スマホホルダ探しの旅 5 2025/09/27 18:43:51
ラバーマットについて。 4 2025/09/01 21:42:29
テールゲートが半分しか開かなくなった(^_^; 7 2025/06/10 12:41:46
リバース連動ドアミラー 17 2025/04/27 18:05:14
鍵の閉じ込み(・_・; 13 2024/11/28 10:36:19
スマホホルダーの位置どうしてます? 6 2024/11/12 11:45:06
レーダー 21 2024/11/26 13:19:07

「ホンダ > オデッセイ」のクチコミを見る(全 17015件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ
ホンダ

オデッセイ

新車価格:508〜545万円

中古車価格:18〜556万円

オデッセイをお気に入り製品に追加する <1036

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,253物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング