『新型三菱製ナビについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型三菱製ナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
オデッセイ 2013年モデル 20784件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 2008年モデル 346件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 2003年モデル 96件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 1999年モデル 12件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ(モデル指定なし) 17015件 新規書き込み 新規書き込み

「オデッセイ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
オデッセイを新規書き込みオデッセイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

標準

新型三菱製ナビについて

2018/05/12 12:43(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ

DOPの新型三菱製ナビに代わって3か月程度経ちましたが、特に悪い書き込みもなく
初期トラブル等はないのでしょうか?

使い勝手などもご教授頂ければ幸いです。

書込番号:21818389

ナイスクチコミ!7


返信する
Beppeさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2018/05/13 19:34(1年以上前)

パナソニック製ナビの出来が分かりませんが、現三菱製ナビを使用しています。
画面がフルHDで(特にフルセグTVが)大変綺麗です。
音声認識が秀逸で、いつも音声認識で目的地を設定してまして、その際画面をタッチしたことがありません。

書込番号:21822006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/14 23:46(1年以上前)

私も画面は流石にHDで綺麗だと思います。音声認識も中々優秀ですね。ナビ機能は・・・ 至って普通な感じがします。

書込番号:21825187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:169件

2018/05/15 08:19(1年以上前)

>naoyuu2004さん
>Beppeさん

ご返事ありがとうございます。

画面はサンプルを見てもキレイだと思っていましたが、まさか音声認識がそんなに優秀とは知りませんでした。

ナビも至って普通との事、問題が無い事が分かり安堵いたしました。

書込番号:21825725

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4919件Goodアンサー獲得:286件

2018/05/15 09:36(1年以上前)

音声認識は、他のDOPナビと違って、スマートフォン連携が不要なので、使い勝手はいいですね。

画面は、これまでの9インチナビと違って、解像度が上がっているので、その点ではキレイですが、パイオニアの社外ナビからの買い換えだと地図の色使いが違って、まだ慣れないですね。

書込番号:21825866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > オデッセイ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナビ画面の明るさについて 4 2025/11/03 18:09:42
ホンダセンシング フロントカメラの取り外し 4 2025/10/25 21:35:44
2022年のRC4 2 2025/10/09 21:19:03
スマホホルダ探しの旅 5 2025/09/27 18:43:51
ラバーマットについて。 4 2025/09/01 21:42:29
テールゲートが半分しか開かなくなった(^_^; 7 2025/06/10 12:41:46
リバース連動ドアミラー 17 2025/04/27 18:05:14
鍵の閉じ込み(・_・; 13 2024/11/28 10:36:19
スマホホルダーの位置どうしてます? 6 2024/11/12 11:45:06
レーダー 21 2024/11/26 13:19:07

「ホンダ > オデッセイ」のクチコミを見る(全 17015件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ
ホンダ

オデッセイ

新車価格:508〜545万円

中古車価格:18〜556万円

オデッセイをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,268物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング