『ナビに表示されるSpotify曲名について教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ナビに表示されるSpotify曲名について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
オデッセイ 2013年モデル 20784件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 2008年モデル 346件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 2003年モデル 96件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 1999年モデル 12件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ(モデル指定なし) 17015件 新規書き込み 新規書き込み

「オデッセイ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
オデッセイを新規書き込みオデッセイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > オデッセイ

クチコミ投稿数:1件

9月納車の新型オデッセイです。

【質問内容、その他コメント】
音楽サブスクのSpotifyをスマホからBluetoothで流しているのですが、曲が変わっても始めに流した曲名がずっとナビ画面に表示されるのは、こういう仕様なのでしょうか?
できれば今流れている曲名が表示されて欲しいのですが…

ナビは純正でスマホはAQUOSの最新の機種です、操作で変更可能なら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:24501132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/12/19 12:30(1年以上前)

レス無さそうなので、予想として

アプリ介してのBluetoothなら仕様っぽいと思う

スマホに入ってる音楽をBluetoothオーディオで聴くなら表示されるとは思う。

書込番号:24501692

ナイスクチコミ!1


Latina7さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/31 10:15(1年以上前)

オデッセイは乗っていませんので参考にならないのですが。
普通ならBluetooth、USB接続でも曲名は変わります。
iPad、スマホはGALAXYでSpotifyを使ってますが問題ないです。
車はCRVとセレナに使ってます。
ナビかスマホ側に問題あるかもしれませんね?家族のスマホ借りて試してみるのも手です。

書込番号:24520416

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2022/01/26 01:38(1年以上前)

>fruits jet setさん

5月に納車されました最終型オデッセイ eHEVアブソルートEXに乗っております。

私もSpotifyをBluetooth接続し、音楽を純正ナビのオーディオ機能で流していますが、きちんと曲が変われば表示される曲名も変わります。

投稿を拝読しますと、唯一異なるのが携帯端末でしょうか。私はAndroidではなく、iPhoneのXRを使用しております。

以上ご参考までに。

書込番号:24562964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > オデッセイ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナビ画面の明るさについて 4 2025/11/03 18:09:42
ホンダセンシング フロントカメラの取り外し 4 2025/10/25 21:35:44
2022年のRC4 2 2025/10/09 21:19:03
スマホホルダ探しの旅 5 2025/09/27 18:43:51
ラバーマットについて。 4 2025/09/01 21:42:29
テールゲートが半分しか開かなくなった(^_^; 7 2025/06/10 12:41:46
リバース連動ドアミラー 17 2025/04/27 18:05:14
鍵の閉じ込み(・_・; 13 2024/11/28 10:36:19
スマホホルダーの位置どうしてます? 6 2024/11/12 11:45:06
レーダー 21 2024/11/26 13:19:07

「ホンダ > オデッセイ」のクチコミを見る(全 17015件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ
ホンダ

オデッセイ

新車価格:508〜545万円

中古車価格:18〜556万円

オデッセイをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,319物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング